ATM機がどこにあるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:11:53

    よしっATM機からお金をゲットしてやるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:19:33

    >>1

    へっ何がザ・スポットや、倒してもミートパイ無料にしてもらえるレベルのクソザコ・ヴィランのくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:20:06

    Mってなんかおかしくないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:21:34

    >>3

    ATMの「M」はmachineのMだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:21:45

    ATMマシンではですねぇ…

    おいガキッ
    今お茶お茶って言ったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:21:56

    >>3

    >>4

    あわわお前はスパイダーマン

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:22:12

    >>4

    あわわお前は僕の宿敵

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:24:45

    こんな身体じゃまともな職にも就けないんやで
    犯罪に走るしかないんだからもうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:27:02

    許せなかった…!スパイダーマンのせいでこんな犯罪でもしないと生きていけない身体になるなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:29:08

    >>9

    お言葉ですがあなたがバース42のクモ見つけてなければこんなことになってませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:29:51

    >>7

    ◇誰…!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:30:47

    ともかくスポットってヤツはふざけた見た目と厄介さと面白さが同居した能力の割に
    エネルギー源がダークマターで自分の能力に対してメチャクチャ勉強するし、平行世界を行き来してひたすら強くなって最終的に明らかにアベンジャーズが必要なレベルの脅威に進化する危険なヴィランなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:31:14

    おそらく序盤に倒されて「スパイダーマンの普段の戦い」を描くためのヴィランだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:33:40

    なんじゃあこのペプシマンみたいな怪人は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています