船長"拷問"の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:25:40

    ワンピキャラが屈してしまいそうな拷問を書いてけ
    拷問内容は『姫様"拷問"の時間です』にありそうな程度のもので

    このスレタイだけど別に拷問受けるのは船長じゃなくてもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:26:49

    海楼石で動けないルフィの前で香りが出るようにじっくりと肉を焼くとかか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:28:35

    例えば海楼石でグルグル巻きにしたウタやチョッパーの前で綿菓子を乗っけたパンケーキを作るみたいな感じか……
    ウタとチョッパーで

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:30:24

    バギーはなんやかんや拷問に屈するイメージがあるな
    あいつ欲深いし

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:30:28

    ロビンの目の前でなんかすごい歴史書読みながらチョッパーモフるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:33:27

    わかりました
    海楼石でぐるぐる巻きにした禁煙状態のスモーカーの前で葉巻を悠々と吸います

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:36:48

    >>2

    秒で屈するやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:42:00

    「パンツ見たい?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:49:11

    たぶんサンジは食べ物とかだったら屈しない
    ガチ拷問とかされても屈しない
    女だったら2秒で屈する

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:49:29

    ロビンの前で子熊のお気に入りのおもちゃを取り上げる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:54:03

    ひどいことするわ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:55:55

    ゾロの前でミホークとシャンクスがチャンバラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:02:47

    電伝虫を全世界に繋げてワンピースの正体を生中継する

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:04:48

    >>13

    世界政府に対する拷問かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:09:42

    >>8

    秒で屈するのが想像出来すぎて駄目だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:03:58

    「私が毎日屈してるからと舐めないで頂きたい。私とて長年生きてきた意地というものがあります!流石に今日という今日はパンツを見せられたからといって…」

    「残念。今日は趣向を変えてガーターベル「屈します」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:08:50

    今日の屈し情報:フランキー将軍のパンツは超合金

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:08:54

    ロジャーが今まで冒険してきた航海日誌を朗読するとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:10:01

    >>6

    副流煙吸うだけじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:11:01

    ナミさんは小さい子が跳び箱とか料理とかに挑戦するタイプの拷問が効くと見た

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:11:58

    >>19

    禁煙させられたこち亀の両さんが積極的受動喫煙を試みてたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:16:49

    縛る縄がずっと地味に濡れてるし眠る時以外ビビがメマーイダンスを仕掛けてくる
    最終的に夢の中でもメマーイダンスを踊りだす

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:18:34

    >>16

    この屈し反射神経

    もはや貫禄すら感じる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:21:28

    >>20

    「はじめてのおつかい」見せたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:22:58

    ワンピキャラは情報話す前に喰っちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:25:18

    >>25

    マムの拷問だけはやりたくない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:44:06

    マムはソウルポーカス使えるから少しでも怯えたら死で「拷問」の和やかさ消滅一直線

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:45:01

    なんか前たしぎがそれ系の拷問受けるスレあって気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:14:30

    ①チョッパーにわたあめマシーンをあげる
    ②見てごらん無添加素材の着色料やフレーバーもあるんだよレインボーわたあめもサクラわたあめも出来るよって期待値を上げる
    ③普通の白いわたあめしかあげない しかも割り箸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています