ふふ、さすがだなエアグルーヴ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:22:38

    「君のフェンシングはまさに女帝の立ち振舞いだ、私の突きにも全く怯まない……堂々としている」
    「いえ……そんなことは………はっ……!?」
    (いやまて……!!私の勘が言っている……!!間違いない!今、会長はジョークを言われた……!どこだ!?どこにジョークが!?……………………!!突きにも全く怯まない……?月……怯まない…………昼間……無い……!!そうか!月は昼間には出ないことと掛けたのだ!思えば会長は私を太陽に例えたことがあったな……!これは対比も用いたジョークに違いない!!)

    「会長……中々良いジョークですね」
    「…………?なにがだ?」

    エアグルーヴのやる気が下がった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:23:41

    センサー壊れてんよ
    女帝

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:46:15

    かわいそうなエアグルーヴ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:46:39

    詰んでんよ
    女帝

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:48:16

    エアグルーヴをこんなんにしたカイチョーが悪いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:51:21

    かわいそうな女帝に悲しき過去

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:55:54

    >>6

    悲しいのは今とこれからやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:15

    かわいそ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:24

    敏感な女帝……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:44

    ブライアン「疲れてるんだよ、お前」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:23

    会長のことを想うが故に空回りしちゃうの、悲しいけどいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています