なぁ柴崎トレーナー、北原トレーナーはよく

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:41:20

    誰かの頭を撫でているよな。まぁ、撫でられた側からは嫌がられていたようだが……。柴崎トレーナーは、誰かの頭を撫でたりした事はあるか?もしあるなら、それはどんな時だった?

    ん?なんでそんな事を聞くのかって?いや、それは………。な、なんとなく、気になっただけだ……。

    そ、そういえば!私は、誰かから頭を撫でられた経験は無いな。いや、小さい頃に親から撫でられたりしたかもしれないが、少なくとも記憶には残っていない……。だから、まぁ……。一度くらい、誰かから頭を撫でてもらうのも、悪くないかもしれないな。例えば、年上の人とかに───

    ………え?自分も北原トレーナーに撫でてもらいたかったのかって?………いや、そういう事じゃなくてだな……………

    ………もういいっ、この話はやめだ。少し外で走ってくる。

    ……何?なんだか機嫌が悪くないかって?フンッ、知ったことか。

    ……………にぶトレーナー。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:49:08

    フジマサマーチはどこかのウマドルのような恋愛弱者じゃない
    ……応援しないとは言ってない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:00:08

    なんだコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:02:32

    あにまんではなんで、原作では存在しないトレーナーへの恋愛感情を書かれまくるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:12:52

    >>2

    ヤマノが応援の意志を見せ始めている…だと…!?

  • 6>>123/06/28(水) 21:21:28

    >>4

    例えそれが原作には存在しないものだと理解していても、一度『尊い』『好き』と思ってしまったら、もう書くしかないんです…。

    そういう生き物なんです…。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:23:37

    >>6

    スルーした方がいいよ

    規約に反しない範囲で好きな事を語っているだけなんだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:30:35

    >>5

    応援するとは言っていない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:33:40

    >>8

    なんだコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています