灘神影流vsホラー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:31:12

    このスレは灘神影流とホラー作品のキャラの絡みやバトルを想像するスレです。

    作品に関しては映画からネットの怖い話まで何でもよいものとします。

    (ちなみに因縁が出来た要因は鬼龍が勝手に喧嘩売ったせいとします)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:33:47

    >>因縁が出来た要因は鬼龍が勝手に喧嘩売ったせい


    はーッ 鬼 龍 よ 死 ね 

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:34:22

    >>1

    また因縁つけてきたのかこのアホ不良中年…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:34:30

    このおじさんいっつも喧嘩売ってんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:34:47

    青鬼くらいなら倒せそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:35:02

    しゃあっ
    伽椰子vs灘神影流・呪怨!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:35:02

    おじさん「待てよ俺が喧嘩を売ったのは灘一族の団結のためなんだぜ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:13

    何かもうありありと鬼龍が祠やら墓やらを破壊している姿が目に浮かぶんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:44

    どちらかというと「救ってほしい」キャラがそこそこ思い浮かぶんだよね
    メアリーとかヴィオラとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:43

    オカルト技が多いのでホラー系は封殺できると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:56

    ミッド・サマーのホルガ村をみんなで蹂躙してほしいんだ
    まあおじさん一人でもやれそうやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:52

    ぼぎわんに悲しき過去・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:25

    >>9

    美術品たち「ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:44:28

    しゃあっ バイオ・ハザード

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:48:59

    うぁぁぁあ き…鬼龍が夜の街を練り歩いてる!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:50:18

    生半可なホラーじゃ死にそうにないんだ
    一応タフの設定でも悪に生まれ落ちて人の憎しみで死ぬ的な運命だったけど克服してるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:52:53

    灘神影流は呪いや呪殺への耐性持ちだし、精神体で殴りあったりもしてるから大抵のやつだと返り討ちにあいそうなんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:55:20

    アクション系のホラーなら映えそうだけど理不尽な危難に一般人が立ち向かう系の作品に出したら幽霊やら怪異やらをボコボコなしそうで下手すりゃギャグになるんだ、ある意味面白そうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:55:54

    >>18

    実質押切蓮介作品やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:47

    八尺様なんてただのショタコンの変態やんけ、何ムキになっとんねん

        ↓

    う あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:55

    鬼龍VS泥努!!ゴングを鳴らせ!戦闘開始だ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:21

    封印だとが祀られてるだとかの神社や施設は片っ端から

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:31

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:21

    如月駅の正体みたり!!
    田舎の無人駅と知られる如月駅の本性は人間を消し去る猿空間のような駅だったのかあっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:43:07

    触手攻撃は全て弾丸すべりで無効化できると考えられる
    まぁ蜘蛛の大群にはどうしようもなさそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:32
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:54

    >>27

    本編でも怪異みたいなことをやらかす尊兄ィはルールで禁止っスよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:34

    >>28

    「鷹兄禁止」というルールは撤回された

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:12:54

    霊体なら兎も角、並のゾンビとか狂人とかは返り討ちにしちゃってホラーにならなそうなんだ
    むしろおじさんの「呪怨」の方がよっぽどホラーな設定をしているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:20:51

    >>29

    ルール無用ってもうメチャクチャだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:31

    ホラーものでは大体動物が犠牲になるけどD-51が幽霊ごときに負けるとは思えないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:29:57

    >>27

    鷹兄は全身レベルで骨格変えられるからマジで青鬼の正体は尊鷹とかできそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:21

    げに恐ろしきは猿空間入り
    怪異よ
    人々に害をなすお前を猿先生は決して覚えない
    いかなる能力があろうとも一方的にその設定は忘れられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:28

    >>34

    実際に忘れ去られた人が言うと説得力が違いますね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:58

    時間制限とか発動条件が一切不明で
    いつの間にか自分が亜空間送りにされるとか
    もう呼吸すら怖いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:47:20

    どんなに強かろうと猿先生の気分次第で愚弄されるしいなかったことにされるんだよね 恐くない?
    もはや猿空間自体が怪異と思われる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:21

    鬼龍「キリストもブッダも…、俺はあらゆる神を冒涜する」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:41

    散々好き放題しまくった化け物共を鬼龍がグチャグチャに崩壊させるんだ、これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:18

    >>38

    しゃあっ

    灘神影流 ネタかぶり

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:43

    >>42

    D-51がその気になればウイルスのスピードでハッピーエンドにする

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:04:54

    尊鷹 本人が都市伝説の怪異かなにか
    鬼龍 呪怨
    この二人はむしろホラー側なんだ。

    おとんは女の怨霊の話をじっと聞いて会話を重ねることで成仏させる系

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:19

    >>35

    まてよ 灘・真・神影流の設定は消えてないから忘れられたわけじゃないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:03

    「私はユイでは無い」


    山の神「なにっ」 


    ハル「"S"だ、"S"が正体を現すぞ」


    我 が 名 は 尊 鷹


  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:27:26

    怪異「猿空間送りはルールで禁止スよね」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:30:21

    「ひょっとしたら悪霊の正体は数年前に死んだ〇〇ってことも考えられる」
    とか言ったのに〇〇が生きてるって展開が普通にありえるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:32:07

    >>48

    なにっ、ホラーの定番!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:32:23

    大僧正とか鬼軍曹と戦わせてみたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:33:27

    >>9

    ここでssあったな…まぁ救ったのは鬼龍なんだけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:36:23

    >>42

    D51が幼女を守るのは良さそうっスね

    アホみたいに暴れ散らしてあの街の怪異全滅させそうっスけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:37:09

    アニマトロスVSトダーが見たいのは俺だけじゃないはずなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:41:15

    タフ君はオバケ苦手なんだ
    成長した後ゴースト・フットにはビビってたか覚えてないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:49:28

    熹恵って遺影と顔が違うからキー坊は出くわしてもわかんなさそうなんだよね
    ていうか死んだ親だと思ってた顔が赤の他人ってちょっとしたホラーっスね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:52:38

    まずペニーワイズが思いついたんだけど灘一族に集団リンチ受けて速攻で終わりそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:54:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:56:15

    >>56

    キング作品の怪異って相手の恐怖に比例して強くなるタイプが多いんで灘のメンツ、特に鷹兄あたりとは相性悪そうっスね

    図書館警察のメスブタ妖怪も超常的な能力持ち合わせてるのに恐怖を感じない警官1人に滅茶苦茶ビビってたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:57

    鷹兄が恐怖を感じるようには思えないんだよね
    むしろ我が名は尊鷹をやってビビらせる側なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:40:32

    >>54

    怖いものが苦手は大人になっても変わらないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:09:55

    tough時代の鷹兄はずっと焦点の合わない目をしてるから
    ガチでホラー系っぽくて怖いんだよね
    白髪になったいまのほうがまだマシなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:13:30

    ぶっちゃけガルシアのロクでもなさすぎる不幸な因果は相当な呪いになってると思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:26:54

    >>32

    どちらかというとD-51が本気になってウイルスのスピードで除霊しそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:43:54

    >>46

    幼女かと思ってたのに変形しながらこんなおっさんが出てきたら山の神もビックリなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:22:50

    こことかシリアスな展開なのにギャグを超えたホラーを感じたんだ
    ワープしてきたとしか思えない登場の仕方なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:19:13

    >>48

    ふぅん、「あれは10年前・・・」と語っていたのは地縛霊だったというわけか


    はうっ こわいっ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:22:48

    >>66ってやつは結構可愛いな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:27:46

    >>66

    その場合10年後の田代さんを押さえる職員っぽいモブは霊能力者か同じく地縛霊の類と考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:42:55

    憑いたら躊躇なく殺す! これが本物の地縛霊よ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:22:10

    悪いのォ⋯ ワシも金がいるんや おとんが病気なんや(裏バイト)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:23:00

    ワシの知り合いに人間の骨でダシを取ってるラーメン屋があるんや!
    今度紹介したるわ(猟奇殺人)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:26:19

    あの車両は猿夢のオーラで充満しきってるでやんす
    様々なオーラが混ざった虹色列車(レインボー・トレイン)でやんすっ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:43:06

    正直レベルは低かったです。
    思いつきだけで襲うんじゃなく、推敲し練りこみ、斬新なエピソードと演出を期待します。
    ひとりよがりではなく、生者を苦しませることを念頭において出てきてください。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:44:23

    寺生まれのキー坊「散れっ」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:48:30

    出たな“ゴースト・フット” 今日こそお前の正体暴いたる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:55:19

    受けた恩は倍返し
    受けた恨みは3倍にして返す⋯
    これがお化けの主義だ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:53:24

    実質これ鬼若丸では?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:15:13

    黒龍寺には“魔物”が棲んでいる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:17:08

    飴売り婆さん「落ち着け 落ち着くんだあっ!ほらアメだっ アメをやるぞっ」

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:20:37

    “地獄列車”に乗ってしまいましたね(手遅れ)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:28:50

    熹一が背後に回ってる!
    いやっ 子泣きじじいが背後の背後をとっている

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:33:12

    エイリアンVSプレデターVS鬼龍

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:34:35

    八尺様「キーボー 結界カラデロ」
    キー坊「怪異にあだ名で呼ばれるのは変な感じやのォ」
    八尺様「細カイコトハ気ニスルナ」

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:35:01

    妖怪漫画の金字塔、ゲゲゲの鬼太郎を作者の水木先生ごと既に愚弄してあるので無敵だと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:15:24

    心霊現象は生体力学のバイオメカニクス的観点から考察し
    神経系の生理的作用と脳科学の心理的要因で起こりうる現象だとわかった。
    そして独自の除霊術が生まれた その名も"幻魔・脳潰し"

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:24:56

    実話怪談
    「待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ」

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:26:16

    もうええから眠れや(供養)

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:28:23

    くねくね「関節技…? なんだそれって感じだ」

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:30:18

    なつくなっ 人面犬ッ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:35:45

    お菊さん「皿は365枚あるんだヨ、1枚でも欠けたら大変なことになるんだヨ」

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:43:42

    なめるなあっ メス雪女アッ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:11:32

    幽霊「逢瀬を重ねるから尊いんだ、絆が深まるんだ
       お前に会いたあて、会いたあてどないもならんかったんや⋯まるで恋人やで!」
    男 「お前も好きやのォ」
    坊主「そこの御仁、毎夜お前が逢っているのは既に死んだ幽霊と考えられる」
    男 「じろじろと人を見るんじゃねーよ バカヤロー」

    ボボボッ パンパンパン

    坊主「おいおい まだ会話の途中でしょうが!
       このありがたいお札を家に貼っておけば幽霊と離れられるんじゃい!!」
    男 「しゃあっ オフダ・ルーム!」(防御結界)

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:25:37
  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:50

    船幽霊
    「この日のために豪華客船をチャーターしたんだ
     なんせ沖合6キロに停泊してある だから ⋯
     泣いてもわめいても だーれも助けに来ないんだよ (ニタ~ッ)」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:49:05

    >>94

    (船漕いでくるおとん)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:52:43

    鷹兄をビビらせる事とか出来るんスかね
    それに多少ビビったとしても次のページでは一撃KOしてそうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:58:46

    OUTLASTに鷹兄を解き放て!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:10:33

    メキシコの怪人 マスク・ド・ホラー

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:12:38

    あれが平将門を祀ったというクビヅカ・モニュメントか⋯
    悪趣味だ⋯ぶっ壊してやろうか

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:20:20

    ぬりかべ 直径3.8メートル 胴の長さ4.5メートル 重さ3.5トン

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:35:15

    「う あ あ あ あ あ あ よ⋯妖怪達が京の街を練り歩いてる!!!」
    「しゃあっ 百鬼夜行(ハンドレッド・モンスター!)」

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:46:54

    一反もめん「あのね、きれいに折れてるんだよね」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:47:54

    鎌鼬三男「鎌鼬道は三術を講ず「転倒」「斬撃」「治療」なり
         人体を熟知しているのは人間だけではない! 殺法すなわち活法なり!!」
    鎌鼬次男「俺たち三人で旅人を襲う⋯ある意味“最強”だ」
    鎌鼬長男「しゃあっ スラッシュ・コンビネーション!」

    ボッ

    灘神影流「フッ、なんだそれは⋯? もしかしてローキックか?」
    モブ鼬「なにっ」

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:57:04

    ペニーワイズ「ハァイ、キリュー!」
    鬼龍「お前は道化師(ピエロ)なんだ。笑われながらショーを盛り上げるんだ」

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:58:24

    走り屋A「ライダーの首がないっ」
    走り屋B「なにっ」

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:33:21

    >>99

    魔人加藤の代わりに鷲崎が出そうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:36:08

    犯されるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:26:07

    お化け肯定派「うん、ありえる話だね」
    お化け否定派「私はそうは思わない」

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:11:03

    かつて一万人の魑魅魍魎達を相手に
    たったひとりで闘い抜き
    伝説となった男

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:44:35

    生気吸われる→針刺す→はーっ完全復活だっ
    →葉巻き吸う→無敵っスね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:18:29

    来るとわかっても防げない ⋯ それが“メリーさん”

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:43:54

    トダーと戦わせたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:46:59

    オトンがショタコン異常性愛者の八尺様を殴るのか女の人だから殴らないのかは興味あるのん

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:36:38
  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:13:08

    >>114

    シャノンは男じゃねえかよあーっ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:28:14

    いいパンチだ!お前こそ最強だ!
    このパンチがヒットしたらどんな怪物もKOできるぜ!(退魔師)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:50:40

    怒らないで聞いて下さいね。呪怨やヤクザ、サド看守が度々出てくるようなホラーだけの世界ってバカみたいじゃないですか。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:53:18

    >>113

    オトンは性犯罪者相手には外傷与えずに精神を攻撃する技を使う傾向にあるんだ

    八尺「なんか私が変態ショタコン巨女扱いされててムカつくんスけど」

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:55:09

    >>9

    リサ・トレヴァーはおとんの不思議な技で助けてあげてほしいんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:58:06

    >>118

    もしかして八尺様と異常性愛者は同一人物なんじゃないスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:25:18

    悪霊「私もね この怨念を直したいのです でもその方法はふたつしかない 成仏するか…飽きるまでやり続けるか」

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:09:19

    灘神影流ならおじさん並にしぶといチャッキーも完全消滅させられそうだと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:05:44

    ファントム・ジョー(お化けのジョー)という怪物の存在を知ってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:18:05

    ホラー苦手な人の安心を猿展開と呪術耐性で支える……ある意味"最強"だ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:57:57

    幽霊「ドロドロと効果音で演出するくらいなら、自分から顔を出してKO負けした方がマシっスよ」

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:00:02

    いつの間にかホラー要素が猿空間に送られていつものタフになってそうなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:05:05

    モブ悪霊が秒で除霊された後で登場する同姓同名の別人の悪霊

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:56:50

    超画力で描かれたトンでもないビジュアルの怪異たちが禍々しいフォントで「なにっ」「えっ」といつもの猿漫画リアクションをする

    まぁ異形人おに若丸で実際にやったことやけどなブヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:58:40

    もしかして亡霊って呪怨によって見えてる幻影なんじゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:58:53

    鬼龍「はーっ、灘神影流夢想封印!」

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:11:50

    猿空間は幻想郷と考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:15:26

    ふぅんつまりZUNは猿先生ということか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:44:00

    折れたアバラがTシャツを突き破って出てきたっ(ゾンビ)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:57:58

    タフ本編でメチャクチャ強く神出鬼没でよくわからん理由でプロレスラーに重傷負わせるフ金城剣史が野放しになってることが悪霊よりよっぽどホラーなんだ
    観山よお
    どうせ御子神にお灸据えるなら金城が手足もがれてからにすればいいのに

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:13:49

    実体を掴ませないから“幽霊”なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:25:53

    除霊されたぐらいでは死なんか。お前タフじゃのう。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:37:21

    除霊される時点で既に死んでんじゃねえかよ えーーーっ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:38:27

    ひょっとしたら生霊ってことも考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:42:04

    >>134

    ここまで鳴り物入りで登場しといてアッサリ鷹兄にボコられたあげく

    そのまま行方不明になる猿漫画の世界がホラーそのものなんだよね

    怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:58:25

    >>131

    紫様は何でも受け入れてくれるそうじゃが、あんな暑苦しい連中まで受け入れてくれるとはのう。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:37:29

    ゆかりさんですか?
    あっ、ご⋯ ごめんなさい、人違いでした(ボイロ)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:41:14

    >>131尊鷹覚吾死天王は紫様とかの幻想郷の有力者と面識があってもおかしくないんだよね 怖くない?

    特に尊鷹は自然に愛されているとかいう猿展開で結界が意味を持たなそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:45:23

    うわあああっ 人体模型の目ン玉が飛び出してる!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:42:25

    >>142

    確かに。あいつら普通に人里歩いてそう。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:12:05

    トダーの追跡劇だけでホラー映画1本作れそうっスよね
    頭部を貫かれても手足千切れても大して動作に支障がないのはT-800よりよっぽどタフなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:52:45

    ワシはトイレの花子さんや音楽室のベートーベンみたいな学校七不思議になる人間やで!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:55:39

    >>146

    確かにあんな高校生いたら、本人が知らない内に都市伝説になってそうなんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:17:44

    鬼龍は常に消息不明です
    きさらぎ駅にいると最後に連絡があったのは三年前…
    すでにどこかで野垂れ死んでいるかもしれません

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:30:15

    >>148

    色んな時間軸のおじさんが集まって、脱出方法を探るのかあ。まあ頭いいからすぐ分かるんだろうけど、自分同士で喧嘩しそう。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:31:39

    >>149

    きさらぎ駅は鬼龍を閉じ込める結界だった…?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:34:37

    全妖怪「鬼龍よ、早くしね」

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:23:52

    >>151

    好きの反対は無関心。愛と憎しみは同義。つまり俺、じゃなくて鬼龍は全妖怪に愛されているということ。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:28:11

    うぁぁぁ き…鬼龍が妖怪を練り退治している

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:09:52

    エピタフという能力はボスのためにある

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:27:11

    >>153

    幻想郷は妖怪のたまり場

    治安維持は博麗の巫女が勤めている


    異常の2点より、宮沢鬼龍=博麗霊夢


    QED


    異論は高い高い腕立て伏せバーベルカールJDMAMJAUH

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:00:00

    お燐「人をハネて礼言われたん初めてや」

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:15:36

    幻覚を見せるという怪異側の特権を格闘家が持ち合わせているなんて
    こ...こんなの納得できない

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:59:57

    怪異と格闘技は通じるもんがある
    恨めしい恨めしい言うて一方的に迫られても
    こっちにも選ぶ権利はあるしそういう気分ってあるやん

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:11:35

    >>156

    さとり様が課すノルマそんなにキツいのか…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:47:40

    >>156

    言い訳は聞きたくない、地霊殿長官の命により"原爆少女お空"がゴミ処理してやる

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:03:05

    >>160

    そういうことか。1週間で原爆→首狩りになったのは、頭お空だったからなのか。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:52:12

    うぁぁぁ き…鬼龍がきっと練り来る

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:00:26
  • 164二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:01:22

    ジェイソンVSキー坊は見てみたいな。戦っていくうちにジェイソンの悲しき過去…とか入りそうだし

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:17:02

    >>164

    ジェイソンの過去は普通に悲惨だもんな。ウジ虫とメスブタがちゃんと仕事をしていれば溺れることもなく、母親も狂わなかったんや…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:54:44

    しゃあっ チェーン・ソー!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:07

    >>48

    名指しで「死んだあっ」って、コンプライアンス的に許されるのん…?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:55:13

    >>167

    ファファファ 猿世界のコンプライアンスは歪なんです

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:02:12

    コンプライアンス(大丈夫)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:42:35

    >>158

    どういう気分だよえーっ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:48:14

    ベッドの下の鬼龍

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:20:14

    >>171

    部屋にコモド・ドラゴンを放てっ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:59:41

    >>172

    しゃあっ コモド・ソード!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:22:29

    行けーっ 淫売の幽霊!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:09:05

    神様なんていないんだ(神殺し)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:52:07

    この頃からえらくゴツい子供だったんスね。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:04:13

    このスレ読んでて思ったんスけど、幽霊に参政権ってあるんスかね?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:50:04

    今住んでるアパートで幽霊を見たんだよね。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:57:51

    >>177

    参政権は

    ①選挙人名簿に登録されていること

    ②死亡すると名簿から即座に抹消される

    ということなので死んでも何らかのミスで②から漏れれば

    幽霊にも選挙に参加する資格はあると考えられる。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:18:32

    どんな恐怖演出が蔓延る電波の繋がらない謎空間だろうと、そのうち猿空間で上書きされると言う謎の確信がある

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:31:14

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:31:51

    肉体の源泉は骨なんだ、骨が血を作り肉を作る⋯
    ある国では血は母より受け継ぎ骨は父より受け継ぐと言われる
    血肉は腐っても骨だけ残る、骨は血よりも濃いんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:24:45

    逃げるな! 死中に活を見出せ!(反魂法)

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:00:43

    >>182

    今日は3本頂きます!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:28:15

    口裂け女「わらし ⋯ き ⋯ きれい?」

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:52:28

    覚悟してください
    五寸釘を打ち込みますッ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:49:18

    ヒーヒーいわしたるわっ!! このオバケが────っ(退魔師)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:33:43

    零シリーズは幽霊が美人ばっかり。しかも哀しき過去をもってるから、おじさんが救いに行くのん。

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:39:26

    >>188

    撮るな──っ!

    た⋯ 頼む撮らないでくれ⋯

    怨霊のこんな姿は撮らないでくれ⋯

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:46:32

    こ…こいつは悪霊だ…
    こ…怖い…殺される…

    殺さなければ殺される!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:57:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています