タフスレ123・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:32:04

    "タフの話題のみ"というルールは撤回された
    海の戦士や痛快あばれブン屋などボムタフ・傷だらけの仁清・GOKUSAI・Runin…とにかくなんでもありだ
    猿渡哲也の漫画なら作品は選ばない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:37:51

    >>1

    貴様ー猿先生を呼び捨てにする気かあ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:35

    はよ10レスしろ
    スレが錆びてまうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:24
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:03

    >>2

    怒られますからね 猿先生って呼び方も

    大概人を愚弄するにも程があるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:09

    >>5

    猿渡哲也〈 猿先生〈 猿渡哲也先生

    ぐらいの感覚なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:46:13

    >>1

    ルール無用って

    もうめちゃくちゃだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:30

    もう10レス行きそうだし
    サトーのメンチカツでも買って行こうかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:48:34

    >>8

    これでも食え…

    宮沢家のように

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:52:00

    ワシはめちゃくちゃ"タフい人"なんや
    聞いてみたいなぁ、マネモブの骨の音を

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:01:37

    猿先生と渡哲也先生がタフを支える…
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:02:29

    >>6

    哲っつぁんはどこに入るのん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:03:06
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:13

    >>10

    マネモブの骨は加齢と不摂生でスカスカなので

    半解凍のチューペットを折り曲げた様な音だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:32:10

    海の戦士とか読んだことのあるマネモブいるんスレかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:36

    ピッコマで途中まで読んだんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:37:11

    昔、池田○作とマツコ・○ラックスそっくりの宗教家に家庭めちゃくちゃにされた男が警察になった兄弟の静止を振り切って復讐する猿先生の漫画を読んだんだけどタイトルが思い出せないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:40:04

    毒狼っスね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:00:00
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:02:22

    >>19

    さすが凄い時報能力の持ち主だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:10

    >>19

    見事やな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:18

    >>19の時報は人間のそれを超越している

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:55
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:13
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:40
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:10:57

    鷹兄は龍継ぐまで読んでるのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:21

    >>26

    傷だらけの仁清も読んでるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:34

    気になった調べたら割と高くて驚いたのん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:43

    >>28

    龍星が元いた家が裕福だった設定をさりげなく活かしていると言われているんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:23

    >>28

    タフスレでの飯・テロはルールで禁止っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:44

    >>28

    しかし学校中の女が股を濡らしているらしいイケメンキャラとはとても思えないっスね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:28

    げに恐ろしき長岡の金銭感覚

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:42

    >>31

    小学校にこんなヤツいたわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:27:05

    >>33

    な…なんですかあその小学校はァ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:29:54

    >>14

    牛乳摂取は欠かせたことがないんだ

    腹はダブダブでも骨はいつもカチンカチンよおっ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:31

    >>35

    乳と卵は栄養学的にもアミノ酸価が高く

    一軍食材の完全食だあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:45

    >>31

    オトンに暴挙を働いてた時の顔はイケメン飛び越えて殆んどフリーザ様みたいになってて笑うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:21

    >>37

    オトン愚弄シーンを貼るのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:43:42

    >>38

    俺も正直オトンが酷い目に遭ってるのはあまり好きじゃないから貼る前にオトンのコマの部分を極力削ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:45:05

    おじさんがルーセーにオトンを襲わせたのはほんの挨拶代わりなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:45:54

    >>39

    異常オトン愛者への配慮も欠かさないマネモブには好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:42

    やらない事はわかってるんスけどもしここでおとんが本気で戦ってたらウンコ倒せてたっスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:32

    >>40

    襲わせといてからのこの言い草…こいつクソっスね

    やってきた事考えたら何故おじさんが許されてる感じになってるのか理解に苦しむんだよね、宮沢一族全員おじさんに対して甘すぎない?


    >>42

    ガルシア・ハートの力無しじゃ米軍選抜のバック・ドロップ男にも相当苦戦してたし、衰えた今のオトンでもいけそうな気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:09

    しゃあけど開幕から全力で潰しに行くおとんとか想像できんしなあ、これでも鉄拳伝の頃よりかは殴れるようになったほうなんやけどな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:26:07

    オトンは基本暴力は嫌いっスからね
    自分から仕掛けたのって大会除くと鬼龍と覚吾ぐらいっスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:27:14

    ピッ・コマでタフを読み直してるマネモブ復帰勢なんやが…
    キー坊本当にカッコいいわ
    とうとうウドちゃんが出てきたんだけどウドちゃんの前に佐渡っていう武器使いを圧勝してたんだ、すっかり忘れてしまっていたのん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:39

    >>45

    キー坊戦と覚吾戦はおとんがある種の筋を通すためやったし

    純粋に自分から倒さなあかんって動いたのは鬼龍だけやね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:30:04

    そろそろピッ・コマの待てば無料終わるんやっけ?新規が増えにくくなって寂しくなるのん。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:05

    これまでのピッコマにありがとう、と感謝を伝えるのん

    無料期間が終わったらピッコマ、お前は蛆虫だ
    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ
    蛆虫は成長してもクソにたかってバイ菌撒き散らすハエにしかならねえ 日本の将来を憂慮するぜ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:01

    >>49

    恐ろしいぜマネモブよ

    俺がピッ・コマなら枕を涙で濡らすね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:12:29

    待てよ
    たしか鉄拳伝はまだ無料が続くはずなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:32

    >>49

    蛆虫に肉を漬け込む人もいるというのにひどい言いぐさだ

    あと蛆虫くんはキー坊と仲良くなってマスコットキャラぐらいの立ち位置になってたけど電車に乗るときには既に消えていたあたりが好きなのん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:19

    ゲンは何か憎たらしさが完全に消えてたんだよね
    キー坊に絆されるとはあんまり思ってなかったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:03

    蛆虫なら荼毘に付したよ
    骨はハイパー・バトル予選会場辺りに置いてある

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:18

    でもゲンってキー坊の戦友をケツ拭けない体にしてるんスよね
    まあその彼もハイパー・バトル予選の時点で既に猿空間入りしてたけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:59

    たしかこのあと顔面陥没レベルに踏み潰されてたのん

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:24:38

    蛆虫こと人刺し指のゲンが蛆虫問答の前におじさんからなんと呼ばれていたかど忘れしたのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:53

    >>57

    ドブネズミっスね

    美しくなりたいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:36

    ロナ「ウジ」・ーニョとコイツが合体してゲンが誕生したと言われてるんや

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:12

    有働の前哨戦みたいなサバイバル・トラップ・ザコさんの罠にかかったゲンはかなり痛ましかったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:56

    >>56

    おいおいおじさんクソデカでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:31:54

    >>59

    おじさん達のはーっすら貰い物なんて

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:37:55

    >>62

    コマ割りや物理的な絵の構図まで丸パクリしてるわけじゃないから普通に流れをリスペクトしてる範疇っスね

    これならまだ水木喜太郎とかの方がやべーんだあっちはストレートに愚弄してるしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:22

    恐ろしいぜ猿先生よ
    夫婦仲のいい水木しげるをモデルにおじさんに妻を寝とられた男にするなんて俺なら股を小便で濡らすね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:33

    >>58

    なにっ リンダ・リンダ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:17

    タフのアクションゲームが欲しいのん
    菩薩拳で突進技にカウンター入れたりするの楽しそうじゃない?あと宮沢一族はそれぞれ技構成変えてくれたら面白そうなのん

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:42

    やるとしたら普通に格ゲーっスかね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:10

    しゃあっダーク・ファイト

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:31

    >>68

    知らなかった…

    面白い?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:46

    アークに作らせろ…北斗のように

    >>67

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:08
  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:11

    >>66

    まるで宮沢家の必殺技が全部コピ・ペのゲームがあったみたいな言い方っスね

    貴様ー!!タフ・ダーク・ファイトを愚弄するかぁっ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:35

    >>69

    なんとタフの登場人物は金時、キー坊、オトン、おじさんの四人しかいないんだ

    後は全員オリジナルキャラなんだ

    ラスボスがロシア系のヤクザなんだ、猿愛に満ちているんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:18

    >>73

    しかもムービー付きの必殺技がコピ・ペなんだあるいみリスペクトされてるんだ

    おじさんが相手を恐れることなく慈しむように祈り全身全霊で受け止めて菩薩拳するんだよねすごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:31:08

    不発にしかならないと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:33:42

    VS加納くんのあたりからヒエッってなる技が増えてきた気がするのん
    この頃だと多分タフな加納じゃないと死んでそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:35:58
  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:38:41

    >>76

    鼓爆掌は地味に複数回使われてる割と汎用技なんだよね

    結構便利そうなんやが、鼓膜ってそんなぽんぽこ破っていいものなんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:40:03

    >>78

    再生はするからある程度は大丈夫だと考えられる

    やけどこのレベルまで行くと耳小骨まで傷ついてそうなのん…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:43:33

    加納も普通に強かったしなんやかんやで戦闘の理由も嫌いじゃ無いんやが、結局柔道家はあまり活躍できなかったんだよね
    まあ大体の場合上半身裸で始まるから難しいんやけどな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:44:19

    >>80

    1番好きだから悲しい…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:44:51

    比較的決めやすい鼓爆掌があるのに更に完全な殺人技の一寸法死まであるっスからね
    灘真陰流の耳への拘りは異常っス

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:50:46

    加納は立派にオリンピックで活躍してくれることを祈るんだ
    タフシリーズのある意味典型的な敵なんだよね
    初めクズやんけこいつからの闘う理由はハッキリしてるタイプ
    ワシも割と好きなんや

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:51:33

    柔道家…
    鉄拳伝だとtdkのステイシー一家とかが一番の活躍なんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:54:16

    >>84

    クランシーだったんだ

    うろ覚えを超えたうろ覚え

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:55:37

    >>83

    エンゾウは好きだけどキャラ変が激し過ぎるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:55:55

    ムフフ…
    ワシはゴードンvsキー坊が鉄拳伝で1番好きなんや

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:28

    試合に負けたのと同時に子供が死んだのはゴードンでしたっけ?
    TOUGHでも同じような哀しき過去持ったキャラが出たので混ざってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:00:06

    ゴードンの子は耐えたんだ
    耐えねばならぬと勝手にゴードンは思い込んでたけど
    子も強かったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:01:40

    >>88

    toughだとオトンがハイパー・バトル一回戦で倒したロシア人?の奥さんが決着と同時に亡くなってたっスね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:18:41

    >>90

    あーそれっス

    スッキリしたっスあざーっス

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:26:43

    しゃあけどゴードンは柔道じゃなくてブラジリアン柔術やしな、おじさんとおとん位違うんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:52:50

    御来光だあッ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:46:09

    ムフフフフ
    睡眠の時間は6時まで
    それ以降は社畜に変身するの

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:51:28

    俺は夜勤明けなんだよね、マネモブは社畜率高そうなんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:58:57

    名前が似てるし、今年のこのマンガがスゴイ!オトコ編1位はロックアップってことになんねえかな。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:30:12

    社畜モブの過酷な私生活に心臓がビックリして明日は過労死警戒注意報だあっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:01:57

    社畜モブ達がこの国を支える
    ある意味”最強”だ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:57:33

    しご...と...はうっ ジョロロー

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:12:19

    誰かが言っていた
    世界最強のタフ購読アプリはピッ・コマだと

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:14:07

    >>100

    「あ…あれ、無料で見れない」


    まあピッ・コマは無料終わるっぽいんやけどなブヘヘヘ、割と新規増えるきっかけだったから残念なんだよね。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:39:53

    満喫に行け、鬼龍のように…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:47:14

    鬼龍はブック・オフで立ち読みしてそう
    キー坊は中古買ってそう
    ウンコは満喫で読んでそう
    鷹兄ィは割ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:48:06

    >>103

    このレス初期の方にまんまで見たっスね

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:42:22

    タフなんて海外違法アップ・ロード野郎が興味持つわけねーだろっ(ゴッ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:43:07

    笑えるな
    タフの海外人気を知らない蛆虫ばかり喚き散らす

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:44:35

    ファファファ
    世界中の人がタフを読むことによって最終戦争が勃発するんです

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:45:10

    ネトフリよ
    タフ・アニメをやれ…バキのように

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:47:47

    海外配信したら中国人やアメリカ人から普通にブチギレられそうなんだ、反論の余地もないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:10

    アメリカ人はタフな男を好むからタフ候補が沢山いるタフが世に出れば鬼滅越えが可能ってことも考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:51:28

    >>110

    ふうん 

    ナルト枠ということか

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:51:30

    >>109

    国愚弄は基本なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:52:36

    まずトーナメントの日本人率を突っ込まれそうっスね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:53:49

    翻訳される事で猿濃度が薄れ知的な格闘漫画になると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:55:40

    昔となりのおしゃれなオメゲさんは
    クリスマスの日私に言った
    今夜8時になればサンタが家にやって来る

    ワシ...サンタの正体に心当りがあるんや
    武器商人こと有働や

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:00:36

    いきなりクソくだらんこと言い出してどうした>>115

    呪怨で頭でもおかしくなったのか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:01:03

    呪怨やられたら頭おかしくなるどころじゃ済まないんだよね凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:09:04

    ふぅん、つまり木場戦では面倒見がよかったジイちゃんがTOUGHでクソジジイになってたのも呪怨のせいというわけか

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:20:24

    ふうん、使い手の精神をも蝕むとかそういうノリでTOUGH後半のおじさんも残念になっていったということか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:28:02

    ムフフ、龍継ぐでは自分の主義すらあやふやになってるの…

    鉄拳伝で善の入り込む余地のない悪こそが本懐とかいってのはなんだったんだよえーっ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:29:14

    怪物を超えた怪物だったのはTOUGH中盤まで
    それ以降は気のいいおじさんだったり典型的なカス人間になるの

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:36:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:36:22

    スンオーを悪人だと疑ってたハイパー・バトル以降のおじさんって適当なことをドヤ顔で嘯いてそれが見当はずれだったら忘れて再び適当なことをドヤ顔で…を繰り返す適当を超えた適当男っスよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:41:05

    >>95

    タフスレが伸びるのって夕方から深夜で、日付が変わるころになると

    急にピタッと書き込みが止まるんだよね

    人生の悲哀を感じますね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:42:25

    クェクェ
    社畜モブ達は昼休みに癒しを求めてタフスレに集まってくるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:44:04

    >>124

    プレボ発売の月曜と土日は深夜や朝もにぎやかなんだよね、まあ年代的に就職氷河期が多そうやしなマネモブ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:13:00

    金曜の夜という一番暇そうな時には過疎るんだ
    最も楽しい時間をタフスレで消費するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:07:31

    >>123

    スリー・フェイスと呼ばれているんだぜ→テ コンダー瞬殺→次は静虎だ

    数ぺージ飛ばしたかと思ったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:52:38

    鷹兄もめんどくさくなったのか瞬殺したんだよね
    流石に2回目の復活はウザかったと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:11:18

    ハイパー・バトル予選で和香ちゃんを後ろから抱えた完全にアンドレなやつのオ⋯ オリのはおっきいぞーっってセリフ猿濃度濃くて好きなんだよね
    モデルがいるキャラに最低な発言をさせる猿先生を愚弄する
    その瞬間こそ"猿愚弄"の快感が楽しめるのだ "猿愚弄"の妙味を堪能できるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:26:09

    1年は365日
    人間の体温は36.5℃
    マネモブは365人いるんだヨ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:16

    おじさん血縁者の強キャラとして登場させてもらった喜びをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:08:21

    未読がピッコマで読んでくることを予知してそのままオススメサイトを擦り続けた…
    つまり蛆虫煽りした私よりオススメサイトを
    擦り続けたマネモブの方が実力的に上だと言いたいのか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:56:23

    はーっ掲示板の完全復活だっ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:00:00

    しゃあっ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:11

    うあああ け…掲示板のサーバーがバーストしたあっ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:11

    時報が…時報が狂ったあッ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:06:14

    おそらく最近のタフスレ乱立でサーバーに拒絶されたと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:07:34

    この3ヶ月半時報に心血を注いできたんだ
    鯖落ちで俺の時報を止めることはできない

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:07:50

    >>135

    23時から格闘家やる有働って奴は結構ブラックだな

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:42:45

    俺はピッコマ分を読了しそうなマネモブだあっ
    なんだかんだ4大幻獣辺りから格闘マンガとしてしっかり面白いっすね
    今5番勝負で第3の人格のとこまで呼んだんスけど悲しい過去も第3の人格も必要ある!?って感じですね、いやこっから第3ラウンド開始かと思ったら1発で倒れてびっくりした

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:38

    >>137

    ここはタフスレだぜ?

    現代で10年間ショタコンの息子を殺されたと姫次を恨んでいた田代さんが

    過去編でアイアン木場の息子に自分の息子の正体バラされて首つり自殺するんだ。

    23時に8時の時報が起きるのも猿先生リスペクトと思われる。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:48:21

    ワシも最近になってタフ読み始めたっスけど
    あっここスレで見た台詞だ!と進研ゼミやってるキッズみたいな気分になってアハ体験っス

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:51:14

    >>141

    >>143

    モンキー・ファクトリーの(略)!

    新規マネモブが結構増えてきていることに喜びを感じているのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:52:27

    ムフフ、俺もピッコマで鬼若丸読んでたらこのシーンが出てきて感動してるんだよね

    アハハハ!
    マコトちゃんだよ!
    コイツの名前はマコトちゃんなんだぞうっ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:52:48

    >>141

    割と最近のエピソードまで読んでるっスね、最新エピソードのドラゴン・ラッシュ編はスレが沸騰した面白さだから是非読んで欲しいんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:06

    >>141

    ストーリー・バトルのテンポの良さはタフの専売特許だ

    まあ流れるように次に移るから猿空間も生まれるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:55:54

    ジーキル→ハイド→パク
    猿先生以外には思いつけないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:59:37

    >>146

    クククク…

    ドラゴン・ラッシュは超画力、猿展開、モンキー・ネーミング・センス、キャプテン・マッスルが含まれている完全ストーリーだァ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:04

    コン・ビニによってはプレイ・ボーイが立ち読みできないようにシールが貼られててムカつくんスけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:05:03

    よく考えたら謎会話なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:08:59

    >>151

    龍ガルのCP描写だよ

    猿先生も腐女子の読者にサービスを始めたんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:09:34

    >>151

    師匠がドン引きするのも無理はないんだよね、重くない?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:14:34

    帰り道にメンチカツを食う事に頭がいっぱいで
    生返事していたと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:16:02

    ねぇマーク この大会に優勝したらサトーのメンチカツを買ってくれる?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:18:40

    店ごと買ってあげるヨ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:18:44

    >>155

    店ごと買ってあげるヨ(ギシギシ)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:20:04

    デブ活を超えたデブ活

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:22:57

    な、なんだあっ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:25:59

    うわあああ(PC文字)
    キャプテン・マッスルの正体はマーク・ハミルトンだったあっ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:33:59

    淫売の息子は当時は強かったっスけど今じゃイン・フレについていけなそうなんだ、腕力だけなら今でも上位なんスけどね。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:43:22

    ダークファイトがよくネタに上がるけど
    何でもありのキャラの幅を考えたら龍継こそ格ゲー向きなんだよね
    バンナムの鉄拳チームが作ってくれれば良いのに
    内容的にドンピシャなんだから

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:48:15

    >>162

    しゃあけどマネモブって年齢層的に格闘ゲームがキツイのが多そうなんだよね、おじさんとおじいちゃんに片足突っ込んでるのが大半なんだ。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:00:00

    しゃあっ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:10:07

    >>164

    この時報の目的は…?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:11:15

    御来光だあッ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:14:55

    ムフフフフ
    睡眠時間は5時まで
    それ以降は早出の社畜に変身するの

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:03:44

    >>167

    うぁぁあ

    し…社畜モブが早朝のタフスレを練り歩いている

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:44:29

    >>168

    人生の悲哀を感じますね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:00:18

    >>141

    禁断のメールアドレス2度打ちでピッコマ分読み終わったっス

    ここから先の話を読みたければ22巻(これが最新?)の単行本を買えばいいっスか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:39:54

    ムフフフ、夜勤は九時半まで
    これからはマネモブに変身するの

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:43:43

    >>170

    22巻が最新刊であってるの、キャプテン・マッスルが登場するのもその巻なんだよね。

    23巻は来年発売なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:45:09

    >>170

    なにっ

    も…もしかしてピッ・コマって複数端末で不正受給できるのん?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:48:28

    22巻から丁度ドラゴン・ラッシュだから今ならほぼプレボと差は無いくらいっスね
    月曜日までならプレボで最新のキャプマスも拝めるんだ 絆が深まるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:20:23

    >>173

    メアドさえ有れば端末1つでも行けますぜ


    >>174

    プレボなんて見たコトないしあったとしてもあれな雑誌らしいから読みたくないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:22:08

    >>175

    ククク…

    プレボはひどい言われようだな

    まあタフとキン肉・マン載ってなかったらアレなのは事実だからしょうがないけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:26:28

    貴様ー!プレボを愚弄する気かぁー!

    プレボはキン肉マンとタフが載ってるんだよね
    それ以外の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:27:01

    >>175

    プレボは写真週刊誌の中では相対的にマシな方と考えられる、まあ他がより酷いだけなんやけどなブヘヘヘ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:27:43

    プレボにホリエ・モンとひろ・ゆきのコラムなど必要か?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:28:14

    プレボなんてキン肉マンとタフ見るだけのカストリ雑誌やんけ何ムキになってんねん

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:36:19

    プレボに関しては真面目に答えるとキン肉マン特集が度々乗ってるので好きなら読んでもいいと思う、龍継の方は編集まるでやる気ないんやけどなブヘヘヘ

    グラビアは週刊誌にしては健全でおっぱいすら出ないんだよね、記事の政治関係はまあ陰謀論とか載ってないだけましな方やな。
    コラムは左寄り、AV特集と野球特集が無駄に気合入ってるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:38:07

    異常ひろゆ・きホ・リエモン愛者と思われるのが最大のリスクやな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:39:14

    むしろキン肉マンとタフをヤン・ジャンで連載すべきだと考えられる

    真面目な話ネットで無料で先読みできるキン肉マンはともかくプレボでタフを載せるのタフ側にはデメリットしかないやんけ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:43:13

    プレボ側にはメリットあるんやろな、ワシもタフのってなければわざわざ読まんしな。
    その割には編集からの扱いが粗雑なんだよね、酷くない?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:43:32

    しゃあけど…今のヤンジャン購読層にはタフとキン肉マンはウケにくいわっ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:49:42

    ふうん 今のヤン・ジャン購買層は可愛い物を求める格闘漫画という言葉とは無縁の野蛮人ばかりだということか
    でもキン・肉マンもタフも可愛いおっさんがいっぱい出てくるからマイ・ペンライ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:54:14

    るーせーを荼毘に付したあとの次回作はジャン・プラあたりで見たいですね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:58:14

    しゃあけど…猿先生がそろそろ召されてまうわっ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:03:35

    >>186

    実際金カムが大人気だし可愛いおっさんでもいけなくもないと思うんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:06:43

    ジャンプ・プラス最大のメリットは漫画のコマでTシャツが作れることなんだよネ
    猿マンTシャツを来て外出したらご近所さんもビックリして不審者目撃警報だぁっ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:10:12

    ふうん キャプマスTシャツがアパレル界を支配するということか

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:12:43

    しゃあけどタフってコマによってはお子様が泣くレベルのグロもあるしな、シャツにするのは猿先生の名誉が傷つかないか心配なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:13:24

    スレ立てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:16:51

    >>193

    さすがすごいスレ建て能力の持ち主だ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:18:05

    >>193

    すごいスレ立て能力ね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:18:20
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:18:21

    丁度ランチ・タイムになったマネ・モブ社畜を新スレでお出迎えとはいいタイミングだな

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:19:55

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:20:12
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:20:18

    このスレの目的は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています