よしっ スパイダーマンを精神的に追い詰めるために

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:09:35

    グウェン・ステイシーとボボパンして俺の子供を孕ませてやったぜ
    これでスパイダーマンの精神は崩壊したも同じだ 俺の完全勝利だ

    とにかく原作のグリーンゴブリン(ノーマン・オズボーン)はマーベルコミック屈指のクソボケ蛆虫ジャワティー野郎と言っていいほど性格最悪のヴィランなんだ

    ハリー…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:11:12

    >グウェン・ステイシーとボボパンして俺の子供を孕ませてやったぜ


    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:11:59

    マジモンのゴブリンやないけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:14:49

    ムフフ…投与した薬によって蛆虫二重人格になるのは映画版まで
    原作コミックでは元からただの性悪クソ野郎としてヴィランをするのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:17:55

    ちなみに原作コミックにおけるスパイダーマン関連の人間関係はこれを見れば大体分かるらしいよ

    ハッキリ言ってノーマン・オズボーンは屑の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:19:10

    >>2

    悔しいだろうが仕方ないんだ ピーターはグウェンとノーマンとの間に生まれた双子からも“母親の仇”として付け狙われるんだ




    あっさすがに“強引すぎる後付け”として批判が噴出したのか、最終的に実はノーマンの息子のハリーによる陰謀で双子もグウェンとノーマンの遺体から採取したDNAを用いて生み出した存在ってことに落ち着いたッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:22:28

    >>6

    それはそれでハリーがとんでもない邪悪になってるんっすけどいいんっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:22:41

    >>6

    因みにこの後そいつらもヴィランになったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:24:40

    >>3

    いやちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:25:26

    けっこう前に邦訳されてたスパイダーマンを読んだんだけど
    息子のハリーの嫁をオズボーンが孕ませてるクソ展開を見たときは目を疑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:26:06

    ククク
    実写版グリーンゴブリンは
    善と悪の人格を持っている設定にすることで
    うまいことヘイトを分散したんだよね
    思い切った設定なのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:29

    おいっ。すべての元凶としてチョークされてるスタン・リーの画像貼ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:37

    >>5

    原作のピーターって思いっきりナードな顔してるんスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:39

    カーネイジ×ゴブリンの
    最恐最悪のヴィランとしてお墨付きを与える

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:47

    お言葉ですが変な薬飲んだせいで蛆虫になったのは原作通りですよ
    見てみぃ今のオズボーンを正気に戻ったから常にピーターのご機嫌取りに必死やわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:28:43

    >>15

    なにっ そうだったのかあっ

    ってことはもうグリゴブはスパイダーマンの仲間なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:29:28

    ピーターはスパイダー能力も記憶も封印して普通に暮らすべきだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:29:54

    >>16

    オズボーンは味方ですよ

    オズボーンはね


    グリゴブは無理です。あいつは色んな人の人生めちゃくちゃにしますから

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:30:10

    >>14

    マイルズ シルク ヒューマントーチ クラッシュ

    ヴェノム アンチヴェノム

    ドックオック JJJの3人を一人で倒すのはいくらなんでも強すぎじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:32:24

    >>18

    ふうん他のやつがグリゴブの後を継いだということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:33:34

    >>20

    はい!ネッドがホブゴブリンになったりしますよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:35:30

    >>10

    (ハリーのコメント)

    彼女が妊娠したって言って迫ってくるし

    勝手にゴブリンになる薬飲んでゴブリンになってるし

    お腹の中の子の本当の父親は自分の親父なんだから話になんねーよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:36:30

    お前グリーンゴブリンをなんやと思ってるんやゴブリンやぞ

    こと暴力においては最後に負けるが「スパイダーマンの人生をめちゃくちゃにすることにかけては天才的」とキンドレッドからお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:37:14

    >>17

    大いなるスパイダーマンには、大いなる責任が伴うんだァ

    極悪ヴィランの襲撃に巻き込まれて目の前で友人や恋人が死んでから記憶と能力を思い出してもらうさおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:42:12

    >>14

    元のゴブリンよりこっちの方がかっこいいと思う思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:46:37

    でも俺、ダークアベンジャーを率いてた時の、ヒーローチームの重責を背負ったオズボーン好きなんだよね
    ヤク中メンタルなのにワンパンマンかよってぐらいクソ強いヒーロー押し付けられられた絶望顔たまらないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:39:43

    >>27

    このように生まれてきた事を心底後悔しているこの顔大好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:35:45

    >>27

    ヒーローになったら大いなる責任が発生するからね 仕方ないね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています