今回のドラえもんの性能(グラブル)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:35:51

    もしかしなくてもヤバくないか? 他属性でも使えるってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:11

    水は水シャレムいるし.......

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:30

    サブメンバー時にひみつ道具使ってくれるとか
    結構無法な性能してて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:06

    フルオで使えたら強そうだけど安定しなそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:55:21

    フルオートは安定感が大事だからなぁ
    10回に8回は勝てても、残りの2回がランダム発動のひみつ道具がかみ合わないせいで負けたらイライラするし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:09

    これは想定外だから修正されるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:33

    サブメン枠がリリィしかいない自分にとっては有難いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:40

    行動封印の使用がリミカリやシャレムと一緒ならグランデのヒヒ掘りで使うわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:31:51

    なんかひらがなだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:36

    ランダムとは言えすごい入れ得性能きたわね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:18:22

    サブで仕事するのでドラえもん十賢者説

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:08

    命中率がドラ依存らしいから他属性ではロクに使えんと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:04:03

    まぁ仮に命中率が30%とか50%でも後ろから定期的にデバフ打ってくれるのは賢者や優秀なサブ無ければ直に便利性能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています