困ったな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:28

    摩美々のイタズラで左手の薬指に指輪をはめられてしまった、中々抜けないし今日はこのままでいいか誰も気にしないだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:03

    せ、石鹸を垂らすと取り易いそうですよ!
    えへへ……! プ、プロデューサーさんはわたしがいないとだめだめですね…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:16

    まみみ力強すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:54:44

    >>3

    瞬間接着剤でもつけてたんじゃない(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:55:24

    >>4

    イタズラが邪悪すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:33

    摩美々がイタズラしたらでっかい舌打ちしてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:58

    シャニP「そこには亡くなったフィアンセとの婚約指輪をはめていたんだけどな……」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:01:09

    >>7

    こいついつも大事な人をあにまん民に殺されてんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:02:04

    >>8

    なんならその大事な人すら捏造だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:02:47

    実際指輪付けてても気付くか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:10

    >>3

    力なんかなくても指の関節と肉のせいで嵌めるときは問題なかったのに抜けなくなるのはよくある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:36

    水筒に手突っ込んで抜けなくなったときあるし、あるある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:42

    >>12

    その状態見た目ロックバスターじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:57

    >>9

    あにまん民、月島さんみたいな能力持ちだった!?

    使いこなせてないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています