頼む、動かないでくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:40

    お前が動くせいで全てが狂うんだ
    おい待て、倒したのになんで復活する…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:53:25

    ゲーム的には歴代最強格
    設定的には歴代最弱格のラスボスきたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:53:25

    歴代上位に入る強ラスボスきたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:05:32

    ラグネルとラグズ王族の攻撃しか受け付けないのも頭おかしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:18:09

    >>2

    設定上の歴代最弱はトラキアのベルドだろうけど、その次点がアシュナードって所かな

    烈火の古の火竜とか風花のハガちゃんとかも争うぐらいに低くなりそうな気もするが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:47

    ハガちゃんは通常有り得ない双紋章にやみうごの紋章石マシマシ状態だからめちゃやばいでしょ設定的に
    セイロスの紋章だけでも白き獣になるくらいやばいシロモノなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています