ウマカテなりきり人狼ゲーム 7日目

  • 1ユニヴァース好きのスイーピー23/06/28(水) 21:19:59

    前スレ

    ウマカテなりきり人狼ゲーム 6日目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2076255/るる鯖というブラウザアプリを使って、ウマ娘になりきりながら人狼をしているわ!初心者大歓迎よ!過去ログhttps://…bbs.animanch.com

    るる鯖というブラウザアプリを使って、ウマ娘になりきりながら人狼をしているわ!

    初心者大歓迎よ!


    過去ログ

    とりあえずログまとめhttps://zinro.net/m/log.php?id=1002272

    https://zinro.net/m/log.php?id=1002288

    https://zinro.net/m/log.php?id=1002293

    https://ruru-jinro.net/log6/log505159.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505160.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505162.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505164.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505167.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505168.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505169.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505171.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505172.html

    https://ruru…
    telegra.ph

    支援絵

    支援絵まとめtelegra.ph

    このスレ特有の概念について

    このスレ特有の概念このスレのメインは人狼だから、このページの内容を知らなくてもプレイは出来るけど昔やってた内容のことを話したりすることも結構あるのよ!そういう時のために特有の概念をまとめたのでよければ見てって欲しいわ! ちなみに苦手な概念があれば参加時に言ったら、卓中は話題に出さないでやってくれるはずだから素直に教えて欲しいわ♪ 呪われた占い師エースカツラギエースのなりきりをしている人のことよカツラギエース以外のキャラをRPすると寒気がしたり、他のキャラのSSを書くとCBが夢に出てきたりするらしい。ご自愛ください。占い師の部分は占い師をやった時に最高にお洒落だったから生まれました。telegra.ph
  • 2ユニヴァース好きのスイーピー23/06/28(水) 21:20:20

    卓立てのテンプレ

    当村はウマ娘RPをしながら人狼を行う身内村になっております
    初心者歓迎!みんなでワイワイ楽しみましょう!
    ●GMの進行表掲載について
    当村では初心者の補助として昼時間に1回、投票時間に1回GMから進行表を貼らせていただきます
    ●禁止行為
    ・村人の役職騙り
    ・村進行中の内訳暴露、二窓
    ・暴言
    ・ランダム役職実行(狼の初日以外)
    ・突然死
    ・おはステ、完ステ
    ・役職COは大文字、まとめは色文字を使いましょう

  • 3ユニヴァース好きのスイーピー23/06/28(水) 21:20:42
  • 4エースのひと23/06/28(水) 21:26:53

    建てありがとな、保守がてらエスバン概念追加を提案しておく

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:28:55

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:36:19

    建て乙ですぅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:36:52

    コーッパッパッパ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:40:03

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:43:43

    立て乙なのー

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:46:22

    建て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:51:34

    建て乙です〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:10:16

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:05:55

    otu

  • 14あるだん23/06/28(水) 23:11:36

    エースさんが壊れてしまいました…

  • 1519年ぶりの三冠ウマ娘23/06/28(水) 23:13:11

    本当に弱くて嫌になるなぁ・・これはルドルフが出た後のCB・・

  • 16エースのひと23/06/28(水) 23:13:32

    色々反省しないととか思ってたのにバンブーのデレに全て持ってかれた
    バンブーメモリーのガチャひかないと……!!(おめめぐるぐる)

  • 17たけのひと23/06/28(水) 23:13:34

    次村いりますか!?
    それとも他に立てる人いますか!?

  • 18ユニヴァース好きのスイーピー23/06/28(水) 23:14:04

    ...初めてMVPと言えるような活躍が出来たわ!
    今までプレイしてきてよかったわ!楽しかった!
    今日絶賛2連勝中。...連敗は無くなり始めていい方向に動いてるね

  • 19ユニヴァース23/06/28(水) 23:14:59

    狼はそこまで苦手じゃなかったけど仕方ないね…
    そろそろ狐で勝ちたいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:15:13

    皆様お疲れ様でした。時間に関してはスキップもあるので人数多いなら増やしてもよさげだったかもしれませんね。村側の人達はおめでとうございます。それでは改めまして参加してくださった皆様ありがとうございました。

  • 2119年ぶりの三冠ウマ娘23/06/28(水) 23:16:27

    >>16ふふ、エースはまだ楽しめればいい時期だよ。まぁ注意するなら混乱してもそれを発言しちゃうと人外に付け込まれちゃうよってことかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:16:50

    村役として勝てて満足ですっ……!18Aの霊能の出方も教えてくださりありがとうございました!
    次以降に気を付けていきたいです~!

    今日はこの辺で失礼しますねっ!皆さまお疲れさまでした~!(フクキタルの中の人)

  • 23ユニヴァース好きのスイーピー23/06/28(水) 23:17:45

    >>16

    まぁ混乱がはっきりわかったからこそユニ吊りにシフト出来たとはいえ...

    多少間違ったこと言っても共有が吊られることはまずないしね。気にせずやればいいと思うわ!

  • 24たけのひと23/06/28(水) 23:24:39

    うーん、くる人いなそう?なら立てないでお開き…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:25:13

    次は参加したいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:25:33

    立つなら行くよーー

  • 27たけのひと23/06/28(水) 23:26:33

    立ててきます!

  • 28たけのひと23/06/28(水) 23:28:04
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:01:34

    お疲れ様でした。感想は今建てるやつ終わってから書く予定。いやー破綻に気づけなかったのは痛手っスね!だけど面白かったっス!

    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505259ruru-jinro.net
  • 30ユニヴァース好きのスイーピー23/06/29(木) 01:02:47

    お疲れ様、今日はすごいイチャイチャ出来たし、かっこよく勝てたから最高だったわ!
    ...寝るわ。明日朝早いのよ

  • 31あるだん23/06/29(木) 01:05:18

    お疲れ様でした……今思えば私どうしてエースさんを占ったのでしょうか…?
    無駄にご心配をかけて申し訳ありません。

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:06:00

    お疲れ様でした
    真占いが多いのはたしかに辛いけど、真狩人が多いのに比べたらまだマシという。

  • 33ユニヴァース23/06/29(木) 01:06:34

    やることは大体できたかな

  • 34いくのだった人23/06/29(木) 01:07:53

    全ての混沌の原因は猫のくせに混乱して出なかった私なので、GMに石を投げたい方はまず私に投げてそれでもスッキリしなかったらGMの方にお願いします。

  • 35あるだん23/06/29(木) 01:10:02

    ユニスイもエスバンも、仲が良い方がいるのは羨ましいですね。
    私もそういった友人が欲しいものです。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:10:20

    お疲れさまでした
    なかなか混沌としてて面白かった!

  • 37くりすえすのやつ23/06/29(木) 01:12:05

    >>28

    オイ…なんで…俺のガバが…晒されてる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:42:41

    例え狼と疑われようと発作が出たからには引けませぬ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:44:38

    お疲れ様でした~。
    ダイス(というかwho)が全てを決める村、需要があれば建てようと思いますがいかがでしょうか?
    吊り先も占い先も噛み先も護衛先もwhoで出た相手を対象に実行しなければならない村となります。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:46:19

    >>39

    私はやりたいです

  • 41エースのひと23/06/29(木) 01:46:55

    >>39

    あたしはやりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:48:38

    ちなみに>>39を建てる場合は30日の22時頃になると思います。

    29日は帰宅が遅いのです...。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:49:18

    >>39

    やりたいですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:59:05

    お疲れ様でした。ショニカスはクソっスね。あとエースさんとバンブーさんの二人はおめでとうな(勝利とは別の意味で)。これで私も他人とはいえ安心したよ。大事な日には呼んでくれよな。
    それではgood night

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:22:47

    かわりの保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:33:33

    >>39

    凄く面白そうですね!?私も参加したいです!

    >>42

    30日の22時以降なら参加できると思いますっ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:02:41

    >>39

    是非ともやりたいの

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:54:24

    ほわあ〜平日はなかなか参加できませんわ〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:04:04

    昨日の闇鍋のログ見てたんですが占い5とか最高すぎますね!?全員狐警戒していたのに狐居なかったですし……
    すっごく参加したかったです……!!!!!!

  • 50エースのひと23/06/29(木) 18:00:34

    なんか気付いたらジュエルが12000くらい消えてたんだが(バンブーかわいい)

    なんか今日午後から冷え込んでないか……?寒気が


    >>42

    明日待ってるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:22:41

    明日の22:00からのダイス村私も参加します
    あと今日の20:00からの村建てる人いないなら私が建てますよー。普通村になると思いますが。

  • 52ユニヴァース好きのスイーピー23/06/29(木) 19:23:10
  • 53ユニヴァース好きのスイーピー23/06/29(木) 19:40:40

    ユニスイの共通点に
    「二人だけが自前で自制心を持っている」
    があることにエースが気がついて、感情が昂ってるスイーピーよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:15:25

    Q.この村はどんな村ですか?
    A.私の処刑場デス

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:24

    >>54

    反省するならしっかり配役を確認しつつスイープにしろ出しして擬似的な白確を作り出してから人狼CO。狂人の票をスイープに持っていけばよかったね

  • 56ユニヴァース好きのスイーピー23/06/29(木) 20:25:28

    >>55

    酷い卓を錬成して申し訳なかったわね!ふんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:25:43

    お疲れ様でした。配役確認はしっかり行おう!(1敗)あと自分としてはGMさん責めてるつもりはないけど、発言がそれっぽく、棘があるように見えたらごめんなさいね。あと地味にショニカスがよりにもよって狩人持って行ったのもアレでしたね…。やっぱ初日に殺されるようなやつはダメだな!あと建てる人いないなら建ててきますね。

  • 58エースのひと23/06/29(木) 20:27:23

    あたしのせいで開始前が【 退村により削除 】乱舞になったの面白過ぎないか???

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:28
  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:31:46

    >>56

    もとはと言えば配役しっかり見てなかった私のせいだから

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:49:19

    age

  • 62エースのひと23/06/29(木) 21:41:51

    次は絶対に共有以外の役職希望出すからな
    共有だけは無理!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:43:03

    お疲れ様でした。延長いるならし忘れてごめんなさいね。いやあれで語ることあるか…?初日でああなるとは…。人狼側の人には申し訳ないです。

  • 64くりすえすのやつ23/06/29(木) 21:43:54

    やっぱり追い詰められたらエースの内蔵特攻メタパが強いんだなって

    ただしショニカスおまえだけは許さん

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:43:59

    主治医とウオッカが強いだけの村ってなんだよ(困惑)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:45:27

    2連で狼ツモった最強占い師ウオッカでした


    >>62 ここまで進行役が苦手だとは思ってませんでした……正直すまんかった(何度もエース進行役を提案してた人)

    でもいつかは進行役になってもよわよわにならないように、進行論のお勉強もしようね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:45:47

    >>65

    東京レース場かな?(主治医から目を逸らして)

  • 68エースのひと23/06/29(木) 21:47:34

    >>66

    霊能進行なら情報(自分が真であることと霊結果)があるからそれなりにいける(でも苦手)

    共有進行は、はい。見た通りです。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:52:04

    村立ちます?
    立つなら入りますが……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:53:40

    他に建てる人いないなら、建てるだけ建ててみます

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:53:46

    立つなら行きますー

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:55:25
  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:12:45

    思ったより要望いただけたので明日22時(その時点で村が建ってたらその次村)で>>39の村建てます。

    皆様よろしくお願いします。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:49:51

    試合終了age

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:50:05

    次村たちますかー!?

  • 76エースのひと23/06/29(木) 23:51:21

    なんか共有提案されたけど逃げていいか???
    いやシービーと共有はやってみたいけど……
    共有やるくらいなら占いのがマシというか……(小声)

    あ、村建つならやりたい!

  • 77くりすえすのやつ23/06/29(木) 23:52:16

    引退を賭けて戦うので村建てお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:52:20

    お疲れ様でした〜

    いやはや、進行役って難しいねー……。もうちょい場数踏んでからこういう役を希望しようかと思っていたからまさか今日やる事になるとは思ってなかったよー……。相方さんには本当に感謝しないと。

    頼りない共有だったとは思うし、色々不満に思うところはあったと思うけれど、頑張って覚えていくから許してね


    それではお先に失礼しまーす!セイウンスカイの中の人でした♪


    <追記>

    セイちゃんズPCの調子が悪すぎるんだけどどうしよう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:52:46

    >>77

    引退しないで…

  • 8019年ぶりの三冠ウマ娘23/06/29(木) 23:53:47

    無理強いはしないから大丈夫だって。
    エースとアルダンとクリスエスはちょっと成長を見守りたくなってるというか・・
    下手ながら先輩風吹かせたいなって気分になってるだけだから、無理には誘わないし、それでメタにされるのも嫌だからね

  • 81くりすえすのやつ23/06/29(木) 23:53:57

    >>79

    制約によって力を底上げするんだよ

    ハンターハンターでもやってただろ

  • 82エースのひと23/06/29(木) 23:53:58

    >>77

    引退するな、脳焼きリストに入れようか悩んでるんだから

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:55:24

    初心者歓迎の村なのは観戦しててわかるけど中級者が戦績語ってアドバイス()して初心者が謝ってばかりなのはどうなのよ

  • 8419年ぶりの三冠ウマ娘23/06/29(木) 23:56:23

    あ、そういえばアタシはかなり弱い部類のPLなんだけど、動画のあいさつ部分だけどみて配役を当てるような化け物とやりあってたからね・・怖かったよ・・

  • 8519年ぶりの三冠ウマ娘23/06/29(木) 23:57:38

    クリスエスとアルダンにはもう少し自信をもって楽しんでほしいなって思う。本当に

  • 86エースのひと23/06/30(金) 00:23:24

    あれ、次村建たない感じか……?
    人集まるならあたし建てようか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:24:12

    とりあえず立ててみたよ初部屋だてなんで設定とか間違ってたらゴメンね

    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505270ruru-jinro.net
  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:29:03

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:35:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:43:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:43:59

    >>83うん、ごめんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:44:25

    6人しかいないからマジで誰か!来てくれ!
    一緒に人狼やろうぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:59:52

    >>83割りと健全な村な感じでいいと思うぞ

  • 9419年ぶりの三冠ウマ娘23/06/30(金) 01:03:44

    アラビアンとセイちゃんの中の人は言い方が悪かったから不快な言い方になっちゃってごめんね。

  • 95くりすえすのやつ23/06/30(金) 01:09:42

    試合終了
    なんというか───運命を感じました(こなみ)

  • 96エースのひと23/06/30(金) 01:09:43

    クリスエス引退撤回!!!!
    もうそれだけでいいわ今日は

  • 97フラッシュでした23/06/30(金) 01:09:46

    >>87

    村建て同村ありがとうございました。凄い考察が聞けて満足です

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:11:15

    お疲れ様でした。
    狼と狐の見分け方はやはり難しいですね。

  • 9919年ぶりの三冠ウマ娘23/06/30(金) 01:12:06

    感想戦みてたけどおばあさまさすがだなぁ・・

  • 10019年ぶりの三冠ウマ娘23/06/30(金) 01:12:44

    >>98少人数むらはお祭りみたいなものだから。

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:13:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:55:35

    >>83

    これは少し懸念したいところ

    折角始めてくれたのに、こういうので離れて欲しくはない

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:17:00

    最近るる鯖でワイワイやってるなあと思ってたらあにまん民のおまえらがやってたのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:43:07

    >>102まぁ大丈夫やろ、観戦する限り問題にもなってないし、口だけ出すタイプのいちゃもんを気にしてたら何もできんしな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:18:13

    >>94

    昨日のセイちゃんでーす。


    ここのスレで削除されたところは見てないから何か言われてたんなら分からないけど、

    村内では特に不快に思った事は無かったですよ?私はだけど。


    むしろはっきり言ってもらえた方がログを読み返す時に勉強になるので助かりますし♪

    もっとセイちゃん(の中の人が)精進していきますねー


    あ、でも

    「『セイちゃんの』言い方が悪かったから『CBさん(だよね?)が』不快な言い方になっちゃった」

    って意味だったらこちらこそ申し訳ないですー……。

    時間が無い中で他人を傷つけない言い方をするのって難しいなあ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:32:56

    このスレの88ー90の削除レスは87の部屋が空いてるよーっていう告知だったから大丈夫よ

  • 10719年ぶりの三冠ウマ娘23/06/30(金) 13:03:25

    >>105あ、ごめんなさい、紛らわしかった。。「CBRPとしても言い方がとげがあってセイちゃんとアラビアンに不快な思いをさせてたらごめんね」っていいたかった。

  • 108エースのひと23/06/30(金) 14:02:52

    ごめんなさいシービーさん許してくださいほんとうにごめんなさい
    エースさん実装されたらちゃんと天井まで引くし石足りない様なら入れられる範囲で金入れるんで勘弁してください、夏の寒さじゃないんですよこれ、お腹の冷え具合ヤバいんですって
    (本物シービー(仮)が無言で見つめてくる夢をみたなんかすごい圧感じた)

  • 10919年ぶりの三冠ウマ娘23/06/30(金) 14:08:00

    なんかアタシがやらかしたのかと思った・・呪いの方か・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:05:16

    誰がRPするのか定着してるウマ娘って今どのくらいいるもん?
    RP選ぶ時避けるようにするから教えてほしいもん。

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:10:09

    >>110

    今のところカツラギエース・スイープトウショウ・バンブーメモリー・ネオユニヴァースは固定。シンコウウインディ・マチカネフクキタル・メジロアルダンもなんとなく決まってる。後はわかんね。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:11:39

    >>110

    エース・クリスエス・アルダン・スイープ・ユニヴァース・バンブーの人とか定着していると思うけど毎回参加しているわけじゃないしいないときは全然RPしていいと思うぞ

  • 113エースのひと23/06/30(金) 16:56:58

    あたしは一応固定じゃないぞー……?

    やりたかったら全然エースやってくれていいし。多分体調大丈夫なはず……

    ……なあ、流石にクーラー切った方がいいかこれ?


    >>110

    定着してるのはあたし、バンブー、スイープ、ユニ、クリスエス、アルダンあたりだな

    別にやりたかったらみんな違うキャラに変えてくれるだろうけど。

  • 114たけのひと23/06/30(金) 17:00:22

    >>110

    定着してると名前をあげられてるバンブーですが全然やってもらって構いませんよ。

    やろうとおもえば別キャラも全然できるので…


    >>108

    そして今すぐお祓いへ行け

  • 115エースのひと23/06/30(金) 17:07:01

    >>114

    本日体調不良につき学校欠席でございます、つまり僕は本日お外には出れません。(byエストレ)


    でもあたし人狼は参加するけどな(寝すぎて逆に眠れないので寝ろとは言わないでくれ)

  • 116ユニヴァース好きのスイーピー23/06/30(金) 17:39:32

    私視点確定してるのはエースだけね
    それ以外の人は別キャラでも全然問題ないから気にしなくて良いわよ
    エースがやりたい?...相談しましょうね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:08:35

    ウマカテ人狼用にトリップ新しく作るから、アルダンの人みたいにしたかったから有識者あにまん民にきいたもん。
    エルコンドルパサーが開いてるなら是非使わせてもらうデース。よろしくデース

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:34:12

    >>117

    自分の覚えている限りでは〇のついてないキャラは見たことない

    ただ知りうる限りだとブライト二人みたことあるからそんなに気にしなくてもいいと思うわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:48:33

    そろそろ部屋建てようかな..

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:49:04

    >>119

    さんかしもす

  • 121ユニヴァース好きのスイーピー23/06/30(金) 19:02:51

    >>119

    参加するわよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:05:24

    >>119

    残業だもん

    まだ帰れないもん・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:13:00
  • 124ユニヴァース好きのスイーピー23/06/30(金) 19:14:57
  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:27:01

    とりあえず19:35ぐらいまで参加を募ります

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:09:03

    同村と村建てありがとうございました。感想戦は勘違いしてたの気付けてよかったです(小並)。いやーー流石に柱発言したら噛まれますよねー。狩人いたら割とアリではありましたが見事にいませんでした!そりゃそうだ!人数多くないし!役職の疑いをもう少しできたらよかったです!お疲れ様でした。

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:09:12

    あ、終わったわよ。Who卓立てるなら今が良いと思うわ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:09:30

    最後にあいさつできなかったからここで
    同村ありがとうございました

  • 129エースのひと23/06/30(金) 20:10:17

    綺麗に素村しか死んでなくて笑った
    もしかしてダイス村ならスマホからでもできるんじゃないか?(夕飯食べながら参加)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:11:26

    >>127

    ダイス村のことなら建てる人が22:00って書いてるよ。それとは別でたてるなら別にいいとおもうけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:12:30

    >>130

    そうだったのね!だったらその前に1卓ぐらいやれるんじゃないかしら!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:16:34

    >>127

    申し訳ない、まだ家に帰れないのだ…。

    22時になってるのはそのあたりが理由だったり。

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:16:48
  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:56:01

    >>132

    いま>>133の部屋が開始したばかりだから急がなくても大丈夫なのだ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:05:35

    RPってできなくてもいい?
    それとも絶対できてないといけない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:05:53

    一般通過モブウマ娘とかでもいいの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:08:58

    >>135

    最低限出来れば大丈夫だよ

    モブウマ娘もいるしね(ブリッジコンプとか)

    「ウマ娘 セリフ」とか「ウマ娘 呼び名」で調べれば一応出てくるからわからなかったら調べるといいよ

    あとはテンプレを守れれば大丈夫よ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:09:38

    >>137

    RPできてねぇぞ(パァンってされないですか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:36

    最低限一人称と口調合わせればどうせプレイ中は崩れても皆容認するから大丈夫よ
    あとは相手の呼び名も併せられると尚良し
    口調は癖の無さそうな敬語キャラ当たりを狙うのがRP楽だよ

    あ、それから当然ウマ娘のガイドラインに抵触する暴力の話(人狼で言うのもあれだけど)や卑猥な話とかはダメね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:15:30

    次、やってみてもいいですか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:16:13

    >>138

    議論だからどうしても言葉強めになったりするけどRPできてねえ!ってギスギスはしないから大丈夫よ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:18:09

    >>140

    大丈夫だよ!

    ただ今日は特殊村もやるみたいだから普通のやつをやりたい場合は観戦に入ってから何村か聞いた方がいいかもね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:20:01

    聞いてみます!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:47:56

    ああぁまた挨拶間に合わなかったよ

  • 145ユニヴァース好きのスイーピー23/06/30(金) 21:48:05

    お疲れ様!次の卓はおそらく[who]卓よ。楽しみね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:49:56

    [who]卓待機民ですっ!!
    お祭り村、楽しみです……!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:50:00

    お疲れ様でした。狂人なのに人狼アシストできなくて申し訳ない…。初日にブリッジを黒出ししてもよかったなあってのと、エルの人に言われたように3日目黒にするべきでした。盤面を見れるようにしなくちゃですね。

  • 148あるだん23/06/30(金) 21:51:15

    対戦ありがとうございました


    >>117

    私みたい…とはどのような意味でしょうか?

    「メジロアルダン」をやりたい方がいるのでしたら、いつでも言っていただければ私の方が変更いたします

  • 149エースのひと23/06/30(金) 21:51:17

    who卓待機。
    ところでなんで観戦者【31】は怖がってるんだ……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:51:43

    who?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:51:52

    推理出来ない事でずっと苦悩している
    どうすれば……

  • 152スズカのひと23/06/30(金) 21:52:48

    >>149

    私にもよくわからないわ

    あと一応エース←スズカの矢印も(ちょっとだけど)あるからね?

  • 15319年ぶりの三冠ウマ娘23/06/30(金) 21:53:12

    >>151まぁそう思いつめないで数を積んでいけばなんとなくわかるようになるよ

  • 154エースのひと23/06/30(金) 21:54:04

    >>152

    えっ???

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:54:18

    考えて推理しても何もわからないけど直感で思ったことはそこそこ当たるんだよね
    推理力も磨かないとなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:55:04

    >>153

    でも、わかる以前に状況を把握出来てる気がしないんです……


    まあ、ただ不安になってるだけなんですが

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:56:46

    >>149

    ひぎゃあああ!?!?

    得体の知れない圧を感じるんですがっ!?(観戦【31】)

  • 158エースのひと23/06/30(金) 21:58:26

    >>155

    直感で当たるのに推理当たらないのはわかる。

    推理方面に成長したい。


    >>157

    (ただただ困惑している)

  • 159ユニヴァース好きのスイーピー23/06/30(金) 22:00:08

    直感がことごとく外れるせいで、無限に頭使わないといけないタイプだから一回一回の消費魔力が大きいのよね...
    まぁ自制心組が直感に頼ってたら違和感だし頑張るわよ...

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:00:15

    まあ安心して。初日から参加しているのになにも成長していない私みたいなのもいますから。

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:01:41
  • 16219年ぶりの三冠ウマ娘23/06/30(金) 22:03:47

    >>156

    >>158

    >>159

    うーん、まぁ勘にも経験が作用しちゃうところもあるからね。

    あとは「ここが人外っぽい」のは狼なのか狐なのか、猫狩りが偽装しているのか・・難しいよね。

    個人的には人狼動画をみて推理していくのはおすすめではあるかな。

    できれば実卓に基づくやつがいいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:09:44

    初めての人狼が人狼じゃなさそうだったので退散します。
    明日もこの時間にやってたら来ます。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:11:34

    ゲームセットage

  • 165ユニヴァース好きのスイーピー23/07/01(土) 00:13:17

    みなさんお疲れ様!また遊びましょ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:13:29

    お疲れさまでした。
    また次回もよろしくお願いします

  • 167ユニヴァース好きのスイーピー23/07/01(土) 00:18:15

    TRPGスレに関しては別スレにしましょうかね?
    流石にこのスレでTRPGの話をすると一瞬でスレが溶けてしまいそうですし

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:18:32

    ダイスのクソ女神はどこまでも私を愛してくれるね、終盤の説得ダイスで100出したのいつまでも覚えてる。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:19:10

    >>167

    それがいいでしょうね。ここはあくまで人狼のためのスレですし

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:20:54

    お疲れ様でした。
    想定以上にギリギリの勝負にもつれ込みましたね。

  • 171さっきのキング23/07/01(土) 00:21:28

    徹頭徹尾推理へっぽこだったけど
    一流の名は汚さずに済んだイメージ。

    だれやろかなーやったことないやつでー
    カワカミとスペちゃんいるしキングでいっか
    っておもったら思いの他楽しいキングRP

  • 172くりすえすのやつ23/07/01(土) 00:22:23

    おつです
    まさか平和を出せるとはこのリハクの目をもってしても

  • 173ユニヴァース好きのスイーピー23/07/01(土) 00:22:31
  • 174さっきのキング23/07/01(土) 00:22:39

    そう・・・もう七月なのね・・・
    七月・・・?え?本当なの?!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:23:01

    お疲れ様でした。途中から死ぬことしか考えてませんでした。よくあそこまで生き残れたなって。人狼側のみなさんはおめでとうございます。まさかあの時点であそこまで生き残っているとはこの(以下略)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:23:02

    >>174

    もう一年も半分が過ぎてまっせ。宝塚記念も終わりましたぜ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:23:46

    もう半年過ぎたのかあ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:24:56

    >>172

    初手で狐が減って、二回平和だからありえるとはいえ

    本当よくだしたよねw

  • 179エースのひと23/07/01(土) 00:26:32

    フクエスの文字で若干吐き気がしてきたけどまだいける筈なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:26:51

    挨拶が間に合わなかったのでこっちで挨拶します
    同村ありがとうございました
    今さらながら窓が開いていたことに気づいてちょっと青ざめています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:32:45

    お疲れ様でした〜!
    ギリギリのところまでもつれ込むとは……。人狼陣営としてもハラハラしていました!
    あと、初日の夜に狼全員占い騙りを提案したのは私です……。結果として私以外にも二人に出て頂けて助かりましたっ!
    同陣営の皆さま、ありがとうございました!

    先ほどの村はどの陣営も勝ち筋があった、とシラオキ様がおっしゃっていました!今度は村の皆さまと一緒に勝たせてもらいたいです〜!

    それでは、村立て同村ありがとうございました!皆さまに福が訪れますように!
    (フクキタルの中の人)

  • 182あるだん23/07/01(土) 00:33:11

    お疲れ様でした
    途中で私は何を言っていたのでしょうか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:47:57

    ダイスは惜しかったけどあそこまでよく生き残ってたな

  • 18419年ぶりの三冠ウマ娘23/07/01(土) 01:04:35

    今夜はもう村は終わり?

  • 185エースのひと23/07/01(土) 01:10:56

    >>184

    まあマダミスやってないひとが建てなければ終わりのはず

    あたしはマダミスやるからどっちにしろ参加できないけど

  • 18619年ぶりの三冠ウマ娘23/07/01(土) 01:16:35

    マダミス?

  • 187エースのひと23/07/01(土) 01:17:48

    >>186

    マーダーミステリーっていうTRPGのひとつ、今開始するところだから村建っても参加できない(他にバンブーとかスイープもそっちにいる)

  • 18819年ぶりの三冠ウマ娘23/07/01(土) 01:18:39

    TRPGスレをみてきた、なるほどね卓参加中にありがとうエース

  • 189ユニヴァース好きのスイーピー23/07/01(土) 07:32:35

    ちょっと今から寝ちゃうから次スレは他の人にお願いします...

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:19:34

    ほわあ〜今日なら参加出来そうですわ〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:32:21

    夜に次スレかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:52:24

    マヤノトップガンは激強人狼上級者にしかRP出来ないという風潮
    公式で推理得意は無理だって😣

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:48:33

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:48:51

    このレスは削除されています

  • 195ユニヴァース好きのスイーピー23/07/01(土) 18:15:52
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:48:54

    ──Thank you

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:00:53

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:14:33

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:15:19

    △  ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん

      (        )      

     /│  肉  │\         がしゃーん

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =

    3ゲットロボだよ

    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:15:49

    >>200なら狐100勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています