礼装ドロップ御祈願スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:46

    ケルヌンノスさまにきちんとお祈りを捧げれば願いは叶うでしょう

    ちなみに頭妖精な方はドロップしなくなる上に呪われますのであしからず

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:46

    このおさけをささげます
    どうかれいそうをどろっぷさせてください

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:56

    たべないと たべないと りんごをぜんぶたべないと 
    れいそうはふくすうとれたらかさねてこやんにつけてふれんどさんにつかってもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:34

    >>2

    おいしそうなおさけだね

    すこしあじみするね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:44:11

    ぬんのすさま りんごのおさけです
    なにとぞなにとぞ はやめのどろっぷを

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:44:57

    ぬんのすさま
    だきしめていいですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:50:03

    ぬんのすさま
    バーゲストにひどいこといってたようせいはゆるされますか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:55:23

    >>7

    改心するなら今からでも遅くないと仰っておられますが

    深夜テンションにかこつけて凄く酷いこと言う|あにまん掲示板バーゲストに目隠ししてアドニスの亡骸食わせたいきっと彼女は美味しいと言うんだbbs.animanch.com

    このようなスレを立てる妖精は末代まで呪うとのことです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:35

    墓地に金の林檎と虹の林檎を捧げることにより

    魔法カードAP復活を山札から手札に加えることができる!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:05:49

    10はこぶんあつめるまでにれいそうおちますように!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:51

    早速泥したぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:26

    早めに落ちますように
    さて周るか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:43

    許されよ、許されよ
    我の欲を許されよ
    とりあえず凸礼装5枚くれさい、

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:24

    10箱で一枚しか落ちてないからもっとプリーズ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:59:29

    おやすみ前にお祈りして寝るのす

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:03:30

    >>8

    これの>>2自分なんだけど礼装落とせるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:30:06

    落ちたのす
    でもまだ落ちてほしいのす

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:57:13

    お昼祈願しとくのす

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:01:34

    とりあえずマルタさん最終再臨させるスプーン集めたら1枚泥したわ
    最高効率出るまでにあと3枚よろしくですわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:20:00

    はやくおちてほしいのす
    きょうじゅうにいちまいはほしいのす

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:22:05

    ぬんのす様…
    俺も礼装欲しいでごわす…
    捧げ物としてアイスの実を捧げます…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:35:59

    今日のフリクエでいっぱい落ちてほしいのす!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:36:59

    セブンイレブンのいちごオレンジエクレア捧げのす

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:36:26

    ぬんのすさま
    2枚ドロップしたけど足りないのす
    +最低2枚早くドロップして欲しいのす

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:22:30

    ケルヌンノス様。何卒私に礼装ドロップをお願いするのす。供物として知里を献上する次第です

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:07:13

    30はこぶんあつめてれいそう1まいしかおちません
    のすさまたすけて…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:09:39

    >>23だけど5箱で2泥のす

    お酒はあんまりいい思い出がないから甘味の捧げ物がいいかものす

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:59:00

    ぬんのす様、あと四枚お願いするのす

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:56:56

    あと3枚でいいのでお願いしますのす

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:00:13

    ぐだぐだイベでそんなに走ってないのに何故か6枚ぐらいドロップしたから今回全然落ちない気がしてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:45:33

    あといちまいで凸できるのでもうひとおしおねがいしのす

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:27:53

    今んとこ30箱で5枚だからなかなかいいペースだ。もっと堕ちろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:28:29

    ぬんのすさまにだいぶしたいです まだ凸れてないのでれいそうきがん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています