空に失楽園、地に快楽天

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:14

    そしてあいだにダークライ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:54

    もうやめたげてよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:24

    ダークライくんを解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:11

    ダークライくんにも穴はあるもんな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:51

    >>4

    性別もちゃんとあるからな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:42:55

    上のキャラわかんないけど下と同じ並びというだけでヤバいのはわかる、ダークライ可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:49

    >>6

    健全なソシャゲにソドミーとか絶頂とかいうモロな言葉を持ち込んだ上に、イベストでモブ相手だが確実に事後な雰囲気出してたりする男だ。

    それでいて、本命の男の復活と目的達成のために数千年尽くす一途な面もある。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:05

    ベリアル×キアラの夫妻が出来たとして
    どんな生活になる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:33

    ベリアルとキアラの間にダークライ挟む本書いたら売れたわww

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:53

    >>7

    上のキャラよくキアラと同じノリで話題に上がるから男も女もイケると思ってたのにゴリゴリのホモなのかよぉ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:15

    挟んでおいたよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:28

    >>10

    いや、事後丸出しのシーンは女の子とだったよ

    そのあと女の子の首チョ.ンパして昔馴染みのお兄さんとお酒飲み始めたけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:13

    上は結構直接的なワードが多いけど本質はあまりエロス自体には興味なさそうだから
    下と組み合わせると逆に淡々とした行為になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:16

    >>6

    >>7に付け足すとイベントの開催時期が初回、復刻どちらもほぼ同じ期間に行われた仲間

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:43

    でも上は下の女体に興味がないわけじゃん
    自然ダークライの総受けになるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:45

    >>13

    下だって本質はえっちすることじゃないぞ

    自分に対して欲望(それこそ殺意でも良い)を向けられることと向けた相手が破滅するところが気持ちよくて堪らないだけだから

    本人の環境も合わせた結果的にえっちしてハマらせてが良いだけで

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:45

    ベリアルがキアラと会ったら、ベルゼバブと同盟組んでた時みたいに、にこにこ笑い合いながら腹の探り合いしてそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:56:21

    >>15

    いろんな意味で興味は持つと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:57:15

    ベリアルはああ見えてファーさんにガチ惚れしてる一途な忠犬っぷりが好きなんだ俺
    キアラさんはFGOやってないからよーわからん、すまん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:58:55

    ダークライも伝説だから陵辱となるとこれくらい強い竿が必要になるのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:00:31

    >>19

    この人とアンデルセンは「見た目がおねショタの本質おじロリ」と言われるように

    一番深いところでは凌辱される前の童話好きの少女で止まっているんだ

    だから全世界を快楽で満たして全人類テクノブレイク衆生救済をしてもその本質はこの人のオナニー

    SEXじゃないのよね…初恋もまだなんだから

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:00:45

    ベリアルはファーさん第一
    キアラは自分第一

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:00:48

    >>16

    合わせて考えると表面上はお互いノリノリでヤッてるように見えて

    中身はかなり冷徹な腹の探り合いになると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:04:55

    ベリアルはなんだかんだおいしい所持っていってポジション的にはアンデルセンなんだよな
    キアラはバブさんみたいに最後にやらかしちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:06:38

    >>21

    アンデルセンって誰だ…?コイツか…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:08:41

    >>25

    こいつだ

    人魚姫の作者だぞ、Googleで調べるとちゃんと出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:07

    >>25

    fgoのアンデルセンを知らなくても童話って書いてあるんだからアンデルセン童話と無関係なアンデルセンはおかしいやろ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:16

    上下のバトルファック展開でも面白そうだな
    ダークライには甘いポロックでもあげて観戦してもらおう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:10:17

    アンデルセン知らない人いるの知ったらキアラ素でびっくりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:51
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:28

    >>10

    安心しなどっちもおやつ感覚で行く奴だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:55

    ダークライ君が何をしたって言うんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:23

    >>30

    曲だけならホントにカッコいいんだけどなぁ…(歌詞から目を逸らしつつ)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:40:49

    どっちも似てるようで似てないけど本質が一途

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:52:06

    >>33

    賢者は沈黙して、愚者は声高らかに歌い上げる歌。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています