善逸「禰豆子ちゃんのお腹から小さな心音が…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:51:45

    伊之助(アオイの腹に触れた)「おい!お前の腹ん中何か動いてっぞ!お前カエル生きたまま丸呑みしたのか!?」

    肝心の炭治郎だけどうにも変態くさくなるから「カナヲが先に自分の胎の微かな膨らみに気付く」しか無くなる不具合

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:00

    視覚の強さ活かせるしそれでいいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:49

    カナヲからいつもと違う匂いがして「もしや……」と気付くが、気付いた理由が理由だけに言い出せず悶々とする上、カナヲ自身は気付いてなくていつも通りに体を動かすので急に過保護になる炭治郎概念

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:52

    マジレスするとふくらみ始めるのは5ヶ月からなのでそこで気づくのは妊婦さん本人だらしなさ過ぎる
    普通に生理今月来ないわ〜で8〜10週目(2〜3ヶ月目)で発覚するので
    感情ですら嗅覚探知できる長男なら「カナヲ今月生理の匂いがしない」で気付く

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:52

    >>2

    でももう残ってる左目も弱視だろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:33

    >>3

    どっちかといえば、こっちじゃない?

    「カナヲ! 月に一度の血の匂いがしないぞ!

    もう三ヶ月連続だぞ、大丈夫か!?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:21

    こいつら病院行かなくても嫁の妊娠に気付けるの凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています