どうして勘違いしちまったんだろう…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:51:54

    俺が岩を避けられないって…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:01:21

    普通に避けてましたもんね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:07

    ジークの投擲って最低秒速600m/sだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:37

    >>2

    なんでここ避けられんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:13:31

    >>4

    立体機動装置さえあればどんな速さの攻撃だろうが躱せるってヤバいよな

    その気になれば普通に銃弾とか切れるんやろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:31

    まぁ兵長が平均身長なら始球式で死んでたのは確かなので……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:15:53

    不意打ちの投石がリヴァイを倒す最初で最後の機会だったのにね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:46

    不意打ちもアッカーマン察知で当たる位置なら避けられてた説あるしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:27

    頭脳面も最強の補完取れてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:30:33

    別格過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:43

    最初の登場時無垢相手に舐めプしてたけどそらするわ
    赤子の手を捻るより簡単じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:31:36

    寿命以外じゃ絶対死なないよなこの人

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:12:24

    ジークは兵長のせいで勝率が

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:56:57

    >>4

    不意打ちではなく見え見えの攻撃だから回避できたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:58:35

    不意打ちはアッカーマン補正あって正面からだとおそらく作中最速のジークの投擲さえ避けるとか酷いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:25:24

    >>14

    なんで音速超えが見え見えなんだ...

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:40:35

    >>12

    それなんて縁壱?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:08:54

    兵長は単純な戦闘力に加えて部下を巨人化させたところで秒殺して追跡するガンギマリの覚悟があるからそりゃちょっとやそっとじゃ殺せないよなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:14:57

    仲間の残した意志のためなら大切な仲間でも犠牲にできる精神力まで備えてるから隙がない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:54:23

    >>18

    「お別れだ、兵長」



    (やったぁぁぁぁぁ勝ったァァァァァァ!!待ってろよエレン!!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:40:31

    頭も並以上だしヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:54:06

    >>17

    実際作品上の立ち位置も似てると思うわ

    単独ならぶっちぎり最強だけど、力があるからって局面を大きく変えられるわけじゃないところとか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:51:10

    >>17

    割とそんな感じやな

    圧倒的強さを誇るけどいくら1人が強くても限界があるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています