もしかしてなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:54:37

    セイちゃんって言うほど恋愛弱者じゃない……?
    いざというときに尻込みするだけで普通に強い……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:55:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:28

    あと一手で勝てるのに逃げるのは弱者でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:34

    攻めてる間は強いぞ
    カウンターに弱いのとセイトレが強いので相対的に弱く見えるだけで

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:13

    素直に正面突破してくるのが特効なだけだぞ
    バレンタインはまあ……うん……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:12

    トレーナーが強すぎるだけやぞ
    セイちゃん特攻と確定クリティカルカウンター持ちなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:01:03

    高火力紙耐久なだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:02:10

    フェローチェ テッカニン

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:54

    レス反映されないなーとか思ってたら>>8と被って消えたんかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:16

    照れてるのが可愛いだけであって別に恋愛弱者じゃないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:55

    高火力をカウンターミラーコート兼ねる反射するセイトレが悪い。

    あと、セイちゃんは2回だけとはいえ自爆芸が印象強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:00

    たぶん恋愛強い弱いっていうよりは「真剣になるのが怖い、真剣になって駄目を突きつけられるのが怖い」っていうのが恋愛にも出てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:24

    >>13

    あーしっくりくるわそれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:38

    >>10

    ほんとだ>>9だけない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:35

    まあ温泉見た感じずっとよわよわでもないとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:03

    >>13

    苦手の範囲に恋愛が含まれてるパターンだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:15

    >>13

    すみませんクリーンヒットしたのでちょっと横になります

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:26

    >>13

    俺の中のセイちゃんへの理解度が急速に上がった

    すげえしっくりきた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:02

    >>13

    すげぇ、めちゃくちゃしっくり来た

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:21:12

    >>13だからたぶん「トレーナーが強いだけ」ってのもちょっと間違いで

    よわよわな人を好きになった場合攻め攻めでからかいまくるんだけど、その場合も結局「自分から告白して白黒つける」のが怖くてできないので、そんなことしてる内に相手が他のストレートに好意ぶつける子に靡いてくっついちゃってからグスグス黄金世代の他の皆に泣きついて呆れ半分で慰められるパターンになりかねない

    温泉とかで改善してるのはそれこそ3年間を経て”真剣になることへの恐怖”を克服してきてる一環だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:30

    セイちゃん恋愛考察ガチ勢おって草

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:12

    まずセイちゃんがトレーナーLOVE勢なのか議論する必要がある

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:05

    事実、壁を壊せるようになってからのセイちゃんはつよつよだからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:01
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:56:08

    温泉旅行とか変化球ではあるがちゃんとトレーナーを意識しながら甘えられるからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:58:27

    >>27

    甘えられるのは信頼ゆえだからな

    いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:01:28

    ていうか書いてて気がついたけどバレンタインのこれってよわよわセイちゃんかわいいねってイベントじゃなくて
    正月→春天→宝塚の「もう次は完全にだめかもしれない」っていうのを描いてる一連の流れの中で”本気でやって決定的な敗北を突きつけられるのが怖い”っていうセイちゃんの心情を描いてるイベントなんじゃないか……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:10:46

    >>29

    バレンタインは告白する演技で照れてるっぽいからどっちかと言うと「あれ、ただの演技なのに思ったより恥ずかしいぞ」的なやつだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:49:29

    >>13

    可笑しい何故こちらにダメージが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:21:22

    攻・速にステ全振りしてるのにセイトレに持久戦に持ち込まれてるからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:42:28

    >>13

    セルフハンディキャップ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:51:31

    >>13

    これがあるからどんなに攻め方豊富でも決め手のタイミングで逃げるし、カウンターされたらやっぱり逃げるんでしょ感あるわ。

    後割と恋愛強弱ってある種勝負根性や自己肯定感に直結してるところあるから、ストーリー上のどのタイミングかによって全然変わる子多いよね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:06:47

    クリスマスのセイちゃんはどう考えてもスパダリだっただろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています