伏黒にまさかの援軍!とは書いてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:36

    伏黒の味方ではなく相手の援軍という考えは皆にはないの?どっちかの援軍とは書かれてないし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:07

    ひねくれすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:02:39

    伏黒'に'援軍だから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:01

    嘘予告かもというのは置いといて援軍の意味的に敵の増援だったらびっくりする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:44

    援軍以外の言葉だったらそう考えるのもおかしくはないけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:47

    >>2

    ひねくれた考えに見えた?そうだとしたら不快な思いをさせたねごめん。ちょっと考え方他にもあるかなって聞こうとしただけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:03

    今レジィ様に援軍来てもなあって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:03

    ここでレジィ様に来ても…って感じだからなぁ
    伏黒のじゃないか?
    そもそも援軍自体、来るのか怪しいけども

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:18

    あの目玉爆弾が伏黒の援軍が放ったものとも思えないし、だからといってどのタイミングで伏黒の援軍くるのかなって……
    あと来たにしても少し都合が良すぎるかなぁと思ったのが自分なりの根拠です。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:38

    レミちゃん寝返りかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:45

    >>10

    それはあるかもな

    完全に味方とは思えないのでまだ何か企んでいるのでは?という火種が残ったままで個人的に好きな展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています