ゴロー逆行

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:17:03

    語ろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:18:41

    とりあいずゴロー(アクア)はクソボケ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:19:11
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:03

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:09

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:23:05

    期待

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:24:39

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:26:26

    建て乙。
    展開によってはあの地獄を経たルビーがゴローとアイの娘としてエントリーするのかぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:31:10

    「黒ルビー=逆行ゴロー世界のさりな」じゃなくて「黒ルビー=BADエンド世界のルビー」だったん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:32:57

    いや、ゴロアイの子のルビーは正真正銘この世界のさりなちゃんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:47:14

    でもBADルートのルビーがこっちに転生してきても面白いなぁ
    超絶弩級の激重ファザコンルビーの誕生となるんじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:07:18

    アイって結婚後どうすんだろ。ゴローせんせが高給取りだし専業主婦になんのかな?個人的には女優とかやってて欲しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:55

    男女双子じゃなくて両方女の子にしてしまえば……
    バッドエンド世界線で最期まで絶望を抱えたまま生き抜いたルビーとさりなちゃんの魂をさぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:12:10

    アイには穏やかに生活してほしい感はある

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:15:42

    ゴローには愛久愛海と瑠美衣の命名を阻止してもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:54:05

    ゴローはアイの命名を止められるのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:55:58

    >>15

    愛久愛海はともかく瑠美衣は変えないじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:57:05

    前スレにあった、ルビー、有馬、あかねの3人も逆行してアクア救いに来たら肝心のアクアがいない展開も見てみたいわ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:57:45

    本編でもバッドエンドを読みたくなるような良作だった……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:05:17

    >>18

    今度こそアクアを救おうと幼少期から出来ることを始める三人……を異常な熱量で推すゴローせんせとかいうややこしい状況

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:34:14

    >>15

    後退に後退を繰り返しカタカナでルビーとすることに落ち着いたゴローせんせ(n敗)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:00:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:00:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:01:37

    >>17

    どっちもゴローの中のアクアにとって大事な名前だろうし別の名前つけようとしそうじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:04:02

    >>15

    >>17

    サファイアで蒼

    エメラルドで翠

    但し実名自体は普通とか工夫しがいはある

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:10:39

    書いてた人、割と支部で推しの子ssを読んだ事ある人で草
    いつもお世話になってます……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:41:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:49:32

    >>13

    センセと推しが消えた地獄世界の本人が、実の姉妹か...

    大丈夫?こっちの世界のさりなちゃん壊れない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:54:14

    >>14

    本編世界でできなかった、授業参観や入学式、夫と子供との何気ない毎日を、幸せを噛み締めながら過ごしてほしい

    そして最終的に、あの瞳も呪じみたカリスマ性から平凡でも暖かい慈愛の光に変わっていくんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:08:27

    えーと、前スレの描写からゴロー先生のみが逆行してた場合、普通に救いに行くなら
    ①アイ(カミキに会わないよう結婚)
    ②MEMちょ(大学に行けるよう援助かつ配信チャンネル古参兵)
    ③ルビー(さりな)(実子として産む、彼女にとって世界最初のファンになる)
    ④かな(子役時代に会うor折れかけた時期の光になる)
    ⑤あかね(子役時代or今ガチ時に首を突っ込む)
    の順番になるんやろな
    アクア記憶持ちゴロー先生、全員の脳焼きそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:25:33

    ちなみにゴロー先生の本編(第二章)開始時の年齢は、四十代半ば...
    嫁は32歳、MEMちょは17歳のアラサー、あかねかなは16歳、ルビー(さりな)15歳
    多分ほとんどの子は、1番苦しい時期に先生の性格で救われ、脳を焼かれている...
    先生、襲われても文句は言えないやろうから気を強く持つんやで...

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:37:31

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:40:47

    >>31

    どう考えても事案です以下略

    襲われた後はアイにこってり搾られるんやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:59:35

    年齢差+事前に知っていて対処できる余裕から、素直に慕われるんじゃないかな。
    あかねちゃんあたりには、クールなアクアが無我夢中に助けてくれたのもポイント高そうだし。
    気になる男の子じゃなくて、自分を見守ってくれる優しいおじ様ポジになるんじゃ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:10:44

    >>34

    皆んなのあしながおじさん、ゴロー先生か

    うまいこと立ち回らないと行きつけなさそうやけど、平和やな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:33:03

    誰か1人でも地獄の世界線から逆行したら平和が一気にヤバい空気になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:35:49

    そんな平和な世界で自分のことを応援してくれる風変わりな医者のお兄さんを盤外戦術にも等しい方法で奪われた25歳のJKの心境を述べよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:45:03

    >>37

    人気アイドルだったアイから夫を略奪婚ってめちゃくちゃバズると思わない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:52:30

    >>38

    燃えるねぇ………恒星級に

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:01:28

    母子家庭だから一人で育てるという選択肢も上がりそうなんだよな
    子持ちyoutuberMEMか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:04:15

    MEMちょのいるガールズバーに入り浸ってるゴローにブチギレて迎えに来るアイとの修羅場はかなり見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:06:31

    重曹ちゃんにたりてない父性を与えてくれる存在になりそう
    父親のように慕いそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:07:45

    ルビーが前世バレしない限り、スマホの待ち受けはずっとさりなちゃんのままなんだろうな、この世界の吾郎先生。その事を少しだけ不満に思ってるけど、言い出せないアイは居そう…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:11:14

    仮に向こうの世界から誰か来るならミヤコが最初に来て欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:28:27

    あかねに関してはルビーが今ガチに出るだけで解決するんじゃない? 娘もいる仕事場で、娘と同年代の女の子が誹謗中傷で病んで自殺未遂するとか、前世抜きでもゴローせんせは見過ごせないだろ
    ルビーから電話受けて一緒に探してたら歩道橋で見つけるとかそれくらいの差で自然な流れにできると思う
    問題はルビーが今ガチ出るのかだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:57:18

    >>28

    1回転生し恵まれず

    2回目の転生でアクアと遇ってアイの娘に

    とかあるかもね

    八咫烏は神様の御遣いは……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:25:29

    >>44

    ①原作世界の本人が、そのままの体でゴロー世界に来る

    ②ゴロー世界のミヤコさん脳内に、原作世界の情報が降りる

    ③原作世界のミヤコさんが転生して、どっかの子供になる

    どのルートでも修羅場になるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:25:57

    これ他の子たちも逆行してるなら、辛いときに助けてくれて父か兄のように慕ってた年上の男性が実は逆行前に好きだった人で、とっくに再開できてた上にずっと助けてくれてましたとか情緒ぐちゃぐちゃにならない?その上既に既婚(ルビーに至っては実父)という

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:39:44

    >>48

    あかねちゃんは納得してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:07:28

    >>42

    アクア!とかあーくん!とかだったのがゴローさん!に変わるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:40:34

    ゴローせんせーの声を毎日聞いてたら耳幸せだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:22:01

    そいや逆行世界のカミキって何をやってるんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:40:53

    >>52

    存在してると面倒くさいしカニにチンコ挟まれてショック死したとかバナナの皮で転んで死んだとか

    何かダサい死にかたした事にして純粋にゴロー先生の修羅場を楽しもう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:34:43

    星ゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:09:52

    あかねちゃんは普通に慕いそう。
    重曹ちゃんは承認欲求と父性愛のダブルパンチでおかしくなりそう。「雨宮のおじ様」とか呼んでほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:28:25

    >>53

    じゃあ脅威は全員カブトム○で良いか……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:08

    >>53

    被害者がアイ以外にいるんなら復讐者量産してるだろうから彼らに任せるとか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:56:36

    >>55

    かな「雨宮のおじさま!」

    ゴロー先生「かなちゃん笑顔でくっつかないでくれ、周りの目線が痛い...」

    アイ、MEMちょ、斎藤夫妻「ゴロー先生がまたロリをたぶらかしてる...」

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:21:25

    かなちゃんに慕われて悪い気はしないけど、アクア時代のあの気兼ねないやり取りを思い出して少し寂しい気分になるゴローせんせ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:11:38

    >>59

    ルビー、かな、あかねとは原作の関係性と同じは無理やから、出会うたびにゴロー先生内の前世アクア人格が悲しくなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:15:06

    「せんせー、見えない秘密は蜜の味って…知ってる?」

    フリフリの最高に可愛い衣装で俺にまたがるアイは最高に可愛いけど、

    手を出した瞬間に人生が終わる予感をひしひしと感じる。

    ていうか、アイちゃん。

    スカートを口に咥えるとか、そういうのどこで覚えたの?

    お父さん正気でいられないかも。

    そもそも、俺が呼ばれたのは何かあった時の為。

    気心が知れた俺をドクターとして呼ぶ壱護さんの判断は正しい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:18:49

    自惚れかもしれないが、B小町の子達にそれなりの信頼を得てる自覚はある。

    B小町の子達は、大なり小なりアイという存在の眩さに焼かれた子達だ。

    確かに、太陽を前にしてあらゆる星は己の輝きを卑下するかもしれない。

    けれども、星の輝きに心救われた子達はいるはずだ。

    燦々と輝く光より、煌々とした光に心を寄り添う人は必ずいる。

    ハッキリ言えば壱護さん次第でどうにでもなった。

    あの子達に必要なのは、数こそアイに及ばないまでも、自分という存在の輝きを見てくれる存在だからだ。

    当たり前だろう。

    アイドルを目指す幼い少女達だ、いつだって「自分を見て!」と心が叫んでいるに決まってる。

    だから、俺はそれを伝えた。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:21:16

    些細な取るに足らないオッサンの言葉かもしれないが、一人一人に伝えた。

    それゆえに勝ち得た信頼に、俺は逆行してから初めて自分を少しだけ褒めてやりたくなった。

    そんな誇らしさすら覚えた俺は、東京ドームのB小町のライブに


    感涙した。

    アイの生き生きとした、見ることができなかった輝きに涙が止まらなかった。

    他の子達も、アイに負けまいと輝く姿は心から胸を打った。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:21:50

    もはや、あの光景を見られただけで俺の逆行した意味はあったと心から感じた。

    もし、このまま心筋梗塞にでもなったとしても、悔いはない。

    その時はあの世でさりなちゃんと共に紅玉色の、アイの、ルビーの色のサイリウムを振るまでだ。

    と、そんな幸福に満ちた気持ちで壱護さんの家の客室で寝ていたら、

    跨っていた。

    アイが。

    で、見えない秘密は蜜の味というわけだ。

    ちなみに、する前にきちんと洗わないと、蜜の味はしない。

    チーズ臭かったり、アンモニア臭がしたり、酸っぱかったり、しょっぱかったり

    色々だ。

    それはそれで良いのだが。

    ちなみに、

    あかねはしっかり洗っていたらしい。

    直前の記憶って凄く焼き付くのな。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:22:38

    閑話休題



    「せんせーが悪いんだよ?私を焦らすから」

    意味がわからない。

    「勉強したんだ〜。恋は駆け引き。焦らすのもテクニックなんだよね。

    せんせーは私を嫉妬させたかったんだよね?

    だから、みんなにあんないい顔してたんだよね?」

    え?

    え?

    ちょっと何言ってるのかわからない。

    誰か大人の人呼んできて。

    遺憾の意を示そうとした口は、齧り付くようなアイの唇で塞がれた。

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:23:41

    『雨宮先生って、いいよね』

    誰かがそう言った。

    私が勧めたのだけど、せんせーがB小町のみんなに受け入れられて、

    私は妙に浮ついて、誇らしかった。

    みんなにせんせーが素敵なのを知ってもらえたから。

    好きな人を共有出来るって、なんて素敵なんだろ。

    これが恋する喜びなんだ。

    この頃はそう思っていた。

    でも、そんな時間はすぐに終わりを迎えた。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:33

    『雨宮先生っていいよね』



    『ゴロー先生と遊びに行っちゃった』

    になって

    『ゴローちゃんだけは私を見てくれる』

    に変わった。

    知ってる。

    せんせーが、うちのメンバーのケアをしてるって。

    ダンスを頑張り過ぎてる子には、身体を労わりながらも好きな点を述べて、

    演技の勉強をしてる子には、セリフの読み合わせに付き合ったり、

    歌のレッスンにプライベートの時間を費やしてる子には、ご飯に連れて行ってあげたり。

    それだけなら、私はただ嫉妬して終わっていた。

    嫉妬を堪える子の演技を知っていたから。

    だけど、それだけじゃない。

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:56

    しれっと他のB小町のメンバーともフラグ立てて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:25:44

    >>64

    お前、別の女の事を考えるとか最低だな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:26:02

    『アイも君と同じ、ただの女の子なんだよ?

    君にはアイの輝きが無いかもしれない。

    でと、君にある輝きがアイに無い。

    君が劣等感に苦しむ必要は無い。

    だけど、君がアイを、あの子を遠ざける必要も無いんだ。

    だから、あの子を独りにしないでくれ』


    気が付けば涙が溢れていた。

    涙が溢れて止まらなかった。

    演技じゃない、本当の涙はなんて熱いのだろう。

    身体が芯から揺さぶられて、熱くなった。

    こんなにも私を大切に想ってくれる人がいるのだと、私は生まれて初めて「感動」していた。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:26:47

    同時に苦しくなった。

    恋って、甘酸っぱくて素敵なものだと、色々な本や映像で言ってるのに全然違う。

    恋は焦りだ。

    早くしないと奪われてしまうかもしれない未来への焦りだ。

    私は、あの人が欲しい。

    せんせーが欲しい。

    だから、ライブが終わると共に打ち上げなんて忘却の彼方へと追いやって、

    佐藤社長のお家に泊まってるせんせーに突撃した。

    汗まみれで恥ずかしい気持ちより、そんなものに時間を割いてることのほうが余程勿体無い。

    せんせーはどうして自分が押し倒されてるのかわからないって顔をしてた。

    それがまたイライラする。

    余裕のある大人ぶって、隙だらけのこの人に腹が立つ。

    だから、私は問答無用にせんせーの唇を奪う。

    人生初のキスがマウントポジションからのディープキスなのは流石に参考文献には無かったけど。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:30:35

    「女の子です」

    「やった」

    10ヶ月後に、感極まった私に、虚な目で告げたのはせんせーだった。

    「便秘…じゃねーよな、先生…」

    「ワンチャン、便秘って可能性も…」

    「大丈夫!安心して!バッチリせんせーの子だから!!」

    Vサインをして見せると、社長とせんせーが死んだ肴みたいな目をして項垂れていた。

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:33:06

    逆レされて自分が妊娠告げるのは草

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:35:04

    >>72

    草。

    女好きの天然たらし故に散々女の子を泣かしてきた因果が返ってきたんだね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:37:16

    実際ゴローせんせの所業、アクア時代の事も加算して考えると控え目に言ってスパダリだもんよ。
    こんな男、思春期の女の子にぶつけたらアカンて。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:38:51

    「父親は…?」

    「せんせーだよ?心当たりないの?」

    「ごめん。心当たりあるから、気のせいだと思いたかった」

    「認知しない気なんだ。私のことどうでもいいからしらばっくれる気だったんだ」

    培った演技力で、泣いてみせる。

    「すまん。そうじゃない。寧ろ逆で、大切な子をいつの間にか傷つけてないか心配なんだ」

    ほんと、そういうとこだよせんせー。

    気にしないで、お酒を飲ませたのは私だし。

    まぁ、それからもちょくちょく盛ったり、ゴムに穴開けたらしたけど。

    でも、先生は覚悟を決めたみたいなのでオーケーだよね。

    生まれてくる子に何と名づけようか。

    うーん…


    ルビー?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:40:45

    前スレの1です。
    黒アクアは想像してませんでした。
    中身の無い器に意味は無いと思ってました。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:42:08

    ゴムに穴を開けて


    おい








    おい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:43:05

    >>71

    初キスで濃い方かました人は同じ世界線にいるから問題ないな!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:43:15

    アイはそういうことするー!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:43:22

    同じく魂なかったら意味ないと思うから1と解釈一致だぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:44:38

    >>67

    ゴロー先生頑張りすぎぃ!

    こんなんされたら、B小町メンバー全員の脳焼くやろw

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:46:09

    大丈夫?アイに抜け駆けされたB小町が来ない?ルビー生まれるまで間違い起きない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:46:57

    この妊娠が理由でB小町崩壊かぁ…好きだった先生をとんでも戦法で手に入れたアイに何を思うのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:47:21

    B小町がゴローハーレムになっちまう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:48:56

    >>73

    受胎告知プレイとは業が深い

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:55:25

    >>76

    アイさん、ゴム穴あけは流石にあかんでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:00:38

    B小町解散!1人の男を巡る痴情のもつれ!?
    なんて記事が出たらゴローは何回リョースケ君に刺されたらいいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:09:17

    >>88

    リョースケ君が刺すまで、ゴロー先生に刺さるところが残っているかどうかという問題が...

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:09:37

    >>71

    酔いが回って上気した頬、潤みトロンとした瞳、熱のこもった僅かに荒い吐息、着崩れた服の隙間から見える汗ばんだ肌、無防備に投げ出された弛緩した肢体……ヒュー!こいつぁとんだ据え膳だぜぇ!!喰わなきゃ逆に失礼ってもんだぁ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:10:44

    続きを書いてくれたことに感謝……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:13:53

    B小町のメンバーはアイを含めて7人

    リョースケ
    リョーマ
    リョータ
    リョーイチ
    リョージ
    リョータロー
    リョーコ
    の7人に刺される世界線もあるかも知れない

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:57:13

    >>92

    兄妹かな?

    女の子混じってるよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 04:26:39

    >>93

    紅一点もあり画面的なバランスはいいな!ヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:05:59

    >>85

    他のb小町の子供が他の逆行組だったりして

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:28:54

    >>92

    リョースケ

    リョーマ

    リョータ

    リョーイチ

    リョージ

    リョータロー

    リョーコ

    うぬら7人か

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:05:08

    >>95

    B小町全員に逆レされたのに娘たちにも16年後に逆レされるゴローだって!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:27:32

    インモラルすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:22:40

    >>97

    娘のルビーさんから一言

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:00:22

    >>99

    (ひん剥いたゴローに馬乗りになりながら)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:33:30

    >>100

    この世界のアイが結婚した経緯聞いてたら、やりかねないのがなんとも...

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:59:59

    というかそうか、この世界の黒髪ルビーと対面してさりなちゃんバレすると前世の金髪ルビーもさりなちゃんってことに気付くことも全然あるのか。流石に(ルビーはさりなちゃんだったのか……!?なら前世のルビーもまさか……まぁ、有馬にあかねにMEMにミヤコさんもいるから大丈夫か……)とはならないよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:22:03

    >>102

    なる可能性が非常に高そうなんですがそれは

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:55:38

    >>70

    周りにいる人間に嫉妬されるか脳を焼いて洗脳された目で見られるかだった子に対して、慕ってる先生から理解されて拗れた人間関係を修復してくれたら、そらこうなるよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:31:17

    誰もクビにされることなくせんせセラピーで全員芯を持つアイドルになったメンバーで構成されたB小町、中々デカい伝説をブチ上げそうだな…
    まぁ不動のセンターが逆レしてデキ婚(?)がちょっと強すぎるが

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:52:42

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:44:15

    あげあげ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:04:31

    浮気したらゴローとんでもないことになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:17:18

    でぇじょぶだ、浮気せずともガチ恋勢が襲いに来る

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:35:07

    B小町がせんせガチ勢に?
    せんせを巡って、または自分達で独占するために姉妹同然の仲になるって?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:58:38

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:59:07

    さおしま

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:06:04

    冷静に考えるとゴムに穴を開ける行為って、そもそも孕む気満々なアイからしたらゴムの着用すら不要と思ってるだろうから、これ多分襲われた後に両者合意の上でヤッてんなゴローちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:20:15

    支部で残されたルビーのその後掲載されてるやーん。見てない人は見に行った方がええ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:44:50

    見よう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:55:51
  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:11:58

    発言的にこの大人ルビーちゃん、癒しを求めてホスト通いしてないこれ……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:13:56

    疲れた社会人の心にゴロアイがよく沁みる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:49:21

    アイ、めっちゃ他のB小町メンバー煽ってて草。コメントでB小町のBはバーサーカーのBとか言われててもっと草はえたわ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:50:21

    >>116

    下手したら、吾郎がダブルさりなちゃんに挟まれる可能性あるの草

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:09:25

    >>116

    あかん、ゴロー先生が娘2人に喰われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:15:49

    >>116

    さりなちゃん(12)、さりなちゃん(36)のどっちも欲望まみれで草。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:18:24

    でも今のゴローの中身的に36歳の方のさりなルビーが本来の相手だから12歳の方はだいぶ不利だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:20:05

    >>123

    でも、吾郎先生はロリコンだから、瑞々しいさりな(12)の方が勝ち目あるぞ。最悪、アイやあかねちゃんみたいにすれば良いし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:32:51

    >>117

    ・悲しみを忘れないために、仕事に没頭

    ・兄を失った渇きが治らず、ホスト通い

    ・他人には弱みを見せないよう、関係性を良好に保つ

    ・もちろん、仕事のために練習しまくる

    ・いつ寝たのか忘れるくらい、過密スケジュール

    そりゃぶっ倒れますわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:34:09

    >>124

    プリティーVSビューティーか…

    もう結果だけ教えろ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:35:36

    >>126

    私の勝ちだね♪

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:04

    >>119

    小説本編でアイにバーサーカー言われとる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:29

    >>127

    参ったなぁ

    この世界線じゃ本当にそれで終わっちまってるよ...

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:09:10

    >>127

    すいません、メンバー全員に親身になって相談を聞いてくれてた先生相手に抜け駆けして逆レした上2年間アタックしまくった肉食系の方には勝てないです

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:10:17

    >>127

    間違いないよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:12:26

    シスコンっぷりを見てれば分かるけどやっぱゴローせんせはダダ甘親バカタイプか。娘に同じ洗濯機で洗わないでとか言われたら崩れ落ちるタイプの。まぁここの娘がそれを言う場合嫌悪感じゃなくて羞恥心からだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:54:33

    アクルビ兄妹に先立たれて取り残された残りのメンバーが心配だよ…かなとかはまだギリギリ死に戻り出来なくはないけど、あかねが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:13:13

    ルビー=さりなに気づいてないのが1番タチ悪いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:33:33

    >>133

    ルビーがこんなに頑張ってたのを止められずアクアと同じようにしてしまったなんて、ミヤエモン筆頭に関係者一同ぶっ倒れるで

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:37:44

    >>132

    エメラルド、ルビー「(前世の推しと一緒に洗われるとか恥ずかしいから)パパと同じ洗濯で、私たちの衣服を洗わないで」

    ゴロー「orz」

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:42:25

    >>135

    世間からのバッシング凄そう、「母兄妹誰も守れなかった無能事務所」とか言われるんやろなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:30:05

    >>137

    母:10代での出産、ファンに刺される

    兄:復讐のための工作諸々、実親○人

    妹:兄の○人を見届け、過労○になるまで仕事

    事情を知らなかったら、事務所が管理責任でぶっ叩かれる罠

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:01:46

    エメラルド(BADエンド後ルビー)はやりたいこと大体達成済みだから、今生ではサポート役に徹しそう。
    ルビー(逆行世界のさりな)がアイドルとして大成できるようにアドバイスをするとか、女優だったころの経験を生かしてあかねや重曹ちゃんに演技指導するとか。
    強くてニューゲームの利点を存分に発揮して欲しい。そして、ゆくゆくはアクアポジに落ち着いて欲しい。

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:07:02

    >>138

    ◯人はしてなくない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:11:57

    >>140

    あ、ホントだ「警察突き出して」って書いてた

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:55:58

    >>139

    確かに

    まずはルビー(逆行世界のさりな)がB小町のMVを見て踊ろうとして上手くいってない所にアドバイスして一緒に踊り

    「おばさん」から「お姉ちゃん」と慕われる所からになりそう。

    エメラルド(BADエンド後ルビー)

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:57:16

    ミヤコさんがこっちにきてもアクアだけいないのキツくね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:48:11

    ミヤコさんがこっち来たら、肉体年齢的に20代後半くらい?だとしたらアクアみたいに「20代の若々しい身体最高...!」みたいに思ったりすんのかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:37

    このゴローの正体がアクアだとエメラルド知れるだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:51:44

    アクアバレしたらあかねちゃんとの子供という爆弾がゴロー(とアイ)に炸裂しちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:57:51

    これあかねちゃんが逆行してきたら息子置いてきてしまったわけだから病みそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:53:00

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:40:14

    エメラルド(BADエンド後ルビー)に救いが欲しい。駄文失礼します。

    「パパ、まだ起きてたんだ。」
    娘の言葉に、窓へ向けていた視線を背後へ向ける。
    「エメ、そっちこそまだ起きてたのか?夜更かしは体に毒だぞ?」
    「ちょっとトイレ行きたくなってさ。パパは?」
    「俺?俺はー、ちょっと寝付けなくてな」
    「じゃあさ、せっかくだしちょっと話そうよ。秘密の話」
    「何だよ急に。」
    「ルビーもママも寝てるし、今のうちに話しておきたいことがあったからさ。」
    「2人には内緒の話って事か。え、何?何を聞かされるの、俺。」
    「アクア」
    ドキリと心臓が跳ねた。その名前を知る人はこの世界にはいないはず。
    「パパがアクアなんでしょ?」
    首を傾げ、何でもないことのように問いかける愛娘。いや、まさか、そんなはずはない。
    「なんて?」
    「パパが私の腕の中で息を引き取った星野アクアマリンなんでしょ?って言ったの。」
    瞬間、脳内で1つの結論に辿り着いた。雨宮エメラルドは星野ルビーである。それも星野アクアが死んだ後の時間軸から逆行した存在。
    「ルビー、なのか?」
    「ああ、やっぱり。お兄ちゃんだったんだ」
    「ブラフだったのか!?」
    「まあ、9割方確信してたけどね」
    「そ、そうか」
    混乱から抜け出せない。疑問が次から次へと湧いてきて思考が定まらない。
    そこへ、間髪入れず追撃が入る。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:40:27

    「ねえ、教えてよ。何で死ぬって選択肢を選んだの?」
    「それ、は」
    「自分一人が泥を被れば、残された人はみーんな幸せ、ハッピーエンドとでも思った?」
    「残された私たちがなんて思うか考えなかった?すぐに忘れて、前を向いてくれるって思ってた?」
    「どうして、一緒に死なせてくれなかったの?」
    重なる。愛娘の姿に、かつて役者としてしのぎを削った相手が、かつて親だと思えた人が、大切だと思った人が。
    演じているだけだと、頭は理解する。だが、心は違う。罪悪感が鎌首をもたげる。
    自分が、星野アクアが犯した過ちの大きさを、目を背けてきたソレが、告げる。
    「「自分なんかが幸せになっちゃいけない」って思った?」
    心の奥底まで見透かすその瞳から、目が離せない。離してはいけないと、そう感じる。
    「ねぇ?パパは今、幸せ?」
    エメラルドの口から投げられた幾つもの問い。そのすべてに答えることは、今の自分にはできない。でも、その問いだけは、答えられる。
    「ああ、幸せだよ。アイがいて、ルビーがいて、君がいる。だから俺は幸せだよ。」
    「そっか。じゃあ、許してあげる。」
    「え?」
    「星野ルビーは、星野アクアマリンが幸せになることを許します。」
    「でも、」
    俺は、お前たちに償いきれないだけの過ちを
    「でももだってもない!私が良いって言うんだから良いの!あー、言いたいこと言えてスッキリしたー!じゃ、私はそろそろ寝るから。」
    そう言うや否や、自分に背を向けて寝室へ向かうエメラルド。
    情報の洪水に押し流され、情緒がぐちゃぐちゃになった雨宮吾郎が眠れぬ夜を過ごすことは、語るまでもない。

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:53:22

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:16:47

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:54:41

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:43:49

    あげ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:03:37

    そういや、この世界のさりなはさりなで最初の方で死んでたな...すっかり忘れてたぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:47:29

    あかねとの間に子供いますとかアイの目の星が黒くなっちまう...

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:57:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:01:30

    >>157

    まだあかねに息子がいて

    その父親がアクアであると言う事を伝えてないだけまだ温情があるのでは?

    もし言ったら、アクアに戻る為に自殺願望が芽生えそうだし。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:05:05

    >>157

    突き進んで自分だけスッキリする所とか兄妹そっくりだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:13:55

    こっちのゴローせんせはアクア時代に起きた悲劇を回避する為に行動して、結果無事悲劇は回避され推しと結婚(強制)、子宝にも恵まれ(強制)なんやかんやようやく自分の幸せを掴み始めたのに、前世からの使者にお前の独り善がりで皆絶望したとか呪いぶっかけられて普通に可哀想。何もない時間とか絶対思い悩むようになるでしょこれ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:43:45

    あーあー、たかが二次創作にお気持ち民が湧き始めたらもう終わりだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:03:52

    こっちの世界あかねはゴロー通りすがりのお節介おじさんとして自殺からは助けられそうだけど
    ルビーとエメ生まれる時期2年程ずれてるしかなとは出会わないでかな芸能界からフェードアウトしそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:09:22

    そこはご都合バタフライエフェクトで原作と同じ年の差に……

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:11:40

    >>162

    pixivで加筆された方だとゴロー君が頑張って2年粘ったから時間軸は原作通りになってるぞ

    まあ、結局穴あきゴムで死んだんだが...

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:12:33

    全方位脳焼きオジサンだから、たまたま調子悪くてフラフラしてた重曹ちゃんを助けてその時に演技とは別方面で脳を焼いたとかを信じろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:16:23

    前スレでぴえヨンマスク被ったゴローにアドバイス貰う、みたいなのあったな。本家ぴえヨンがまだいなければただの不審者やが

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:06:42

    >>157

    あくまで勝手に作った3次創作だから、そのモヤモヤは是非SSにしてみてほしい。君の「俺ならこういう展開にするぜ!」が私は見たい。

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:06:03

    MEMちょがゴローの娘説が最近熱いらしいっすよ

    ねえ?










    ...ねえ?SS師様?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:11:49

    蛇足の蛇足楽しみにしてます

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:12:05

    >>164

    逆では?

    ゴローの抵抗により原作から2年さらにズレた

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:05:05

    >>170

    待てよ、アイがゴローと結婚するために恋する乙女パワーで原作より2年早くドーム開催を叶えてそのまま汗だくアイドル衣装のまま夜這いしたんだぜ

    ちなみにゴロー先生はあかねはキチンと洗ってたなって他の女と比較してたんだけどな


    ま、その後ゴローがゴムに穴あけられるまで避妊を徹底して2年妊娠を引き延ばしたから結果的に原作との時間軸の辻褄はバランス取れたんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:15:30

    前世のアクアに今度は呪われるパターンか…でも、その場合だと「過去の彼女達のためにも今世は幸せを掴め。不幸になる事と命を粗末に扱う事が本当に許されると思うか?」して来そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:19:26

    急に天才子役有馬かな推し活を始めるゴローパパにアイとルビーは怪訝な目を向けるかもだけど、きっとエメは一人だけ真意を理解してくれる

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:34:17

    >>173

    それはそれとして重曹とロリ弄りはやるエメラルド

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:37:44

    そして今世のあかねと重曹とついでにMEMちょの脳を焼いて社会人生命をより終わらせようぜ(悪魔)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:14:36

    MEMちょの配信に毎回赤スパ送るゴローとかアイがキレそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:07:15

    ゴローの眼鏡……?が落ちる前にまばらながらサイリウムのある場面が意味深だなって思った

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:13:08

    アイに手を出してるからMEMちょぐらいの子はマジで言い訳ができない

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:31:17

    何かで重曹ちゃんと共演した時に(この娘が最近ゴローくんが御執心の娘か……潰すか)と瞳の星を黒くするアイはないとは言い切れない

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:40:31

    MEMちょに金を落とす為にガールズバーに入り浸るゴロー?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:46:56

    >>180

    アイルビエメが潜入して待ち伏せしちまうー!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:16:17

    >>181

    小さい子を連れた歳の離れた若い奥さんがキレながらガールズバーに入り浸ってる旦那を迎えに来るって絵面ヤバくね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:26:33

    >>182

    とっくの昔に絵面アウトだからセーフ(矛盾)

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:30:04

    >>179

    むしろ重曹ちゃんにとっては張り合う相手としてレベルアップの切っ掛けになるのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:13:57

    重曹ちゃんの才能はアイをざわつかせるものらしいし、巨星の演技の才能が枯れずにアイを脅かす存在になる可能性も

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:21:29

    >>184

    アイに向かって、今のうちに雨宮吾郎の推しの子である事の幸せを享受してなさい

    いつか必ず、私がその座を奪ってやるって宣言する重曹ちゃんは見たいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:40:57

    ここのゴローちゃんは苺プロの専属医師みたいだからやろうと思えば早期にMEMを事務所に引っ張っていけるんじゃない?壱護社長に「逸材です(ドヤァ)」って感じで紹介して。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:42:49

    >>182

    スパチャにしろガールズバーにしろ、やたら金落としてくれるおじさんが推しの旦那とか発覚した日にはMEMちょの脳壊れる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:53:34

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:54:19

    >>188

    そこはほら

    アイがこの子可愛いからアイドルとしていける、と言って苺プロにメムちょを紹介すれば

    まだ脳は壊れずにすむ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:21:32

    >>171

    あれ?頭こんがらがってきた

    原作だとアイって16歳で産んでたよな

    んで>>116のやつ読む限り20歳で産んでる

    4年ずれてるのでは??

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:30:44

    色んな世界線が混線してるから、好きな世界線をチョイスしよう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:34:11

    原作では16で出産して20でドーム。この世界線では18でドームからの20で出産、入籍、引退。4年ずれてるから高校生編入る段階で既にかなちゃんとあかねちゃん高校卒業してるね。なんならMEMちょが流石にアイドル諦めてる年齢になってるね。だからご都合パワーで時空歪めましょうね~

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:44:42

    16歳アクルビにアイドル誘われるMEMちょ29歳はなんかアレやな...

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:44:37

    >>194

    まだV tuberならワンチャンある

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:35:24

    ほーしゅ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:59:49

    次スレもうないの?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:22:39

    続きをこっちに最後まで上げずに渋の方に投下してるからもう無いやろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:44:19

    もしゴローに脳焼かれた女性が子供を設けてたら
    みたいなスレ立てて別途の方が良さそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:43:30

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています