ここだけラウダが最終回後…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:18:07

    弟に許しを請うような兄の弱音を聞いたことで
    グエルを支える思いが強化され
    命懸けで止めてくれたことで
    よりグエルへの思いが重くなった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:19:23

    本編なのでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:24:48

    公式が予想を超えてくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:26:27

    只の本編だな
    しかも一瞬でも自死を選ぼうとした兄を見ちまったし

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:28:08

    今後のDVD特典CDでさらにダメ押ししてくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:29:06

    それ本編だよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:31:01

    むしろ、兄の弱さをその目で見たのに今までよりブラコンが軽くなったら個人的には解釈違い

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:32:02

    セセリアも
    もうからかえないねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:32:37

    おそらく本編でも激重ブラコンが強化されると思うんだよな
    兄が「お前に嫌われたくなかった」って死にそうなの見ちゃったし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:34:15

    何てことだ…ラウダのブラコンは止まらない、
    加速する…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:39:36

    お互いに自立しましょうエンドにはならなそうだよねもう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:40:12

    兄離れするんじゃってのが通説だったんだ
    なんか焼き直されてる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:42:11

    ジェターク(ジェターク家だけではなくジェターク寮含めて)は自立エンドじゃなくて、バラバラになりかけた家族の絆を取り戻せた、これからも一緒に頑張っていきます、歩んでいきますって家族の再生エンドなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:43:41

    自分のサーベルを引っ込めてシェルユニットの破壊を優先した兄を見たんだ
    一生推すルートに入りました

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:43:42

    あの出会い見せられたら普通の兄弟みたいな距離感でいつかは離れた方がいい、兄離れ大事
    …みたいには思えなくなったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:44:04

    初対面の脳焼きもフラッシュバックして
    二度焼きされたようなものだしね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:44:24

    そもそも、恐れずに死ぬような動き(VSヴィムやVSシャディクの捨て身)が出来る男が、唯一恐怖するのが弟に全てを話して許して貰えないことだからな
    その弟も、会社に対して滅私奉公してた兄を見てなりふり構わず問い詰める高火力ブラコンだし精神世界の支柱が兄レベルだし
    お互いに一緒に居させて悪いことは無いけど、離していいこと何も無いからな
    グエルは無理をするし、ラウダは兄に頼られないことへのストレスがマッハだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:44:36

    というか自立にはまだ早い
    まずは支え合って頑張って立ちあがろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:46:08

    兄の弱いところやラウダに嫌われたくなかったのを見てしまったのでもう無理すね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:48:17

    なんか今回で
    グエル、ラウダの傍に居てあげて…だけじゃなくラウダ、グエルの隣に居てあげて…の両方思っちゃったからな
    お互い唯一の家族なんだ、今度こそ支え合って進んでいってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:48:40

    グエルの最期の言葉も中々すごかったからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:49:12

    会社もグループもぐちゃぐちゃ、お互いのメンタルもボロボロ
    まずは支え合って立て直さないと自立するにしても何も出来ないよ
    ラウダだけならジェターク抜けて1人、自立できる状況かもしれないけど、本人はジェタークの罪は僕のもの!兄さんだけの罪じゃない!ってラウダ・ジェターク名乗るくらいだし、そんな自立はしない予感するんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:49:59

    殺しかけた兄が「お前に嫌われたくなかった」「もう逃げない」「ガンダムなんてもう乗るな」で爆発しかけたんだもの
    もう心配で離れられないんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:50:37

    グエルとラウダ、揃いでCEOの服着てそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:05:12

    元はといえばヴィムのせいで家族バラバラになってたようなもんだからな
    これでまたバラバラになったらメタ的に今度こそ親の呪いの完成ってことになっちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:12:12

    支えあっていいんだよ
    寧ろ18歳の息子なんて2人でもここから会社建て直すのは大変なんだから兄弟で頑張れ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:00:04

    「ごめん兄さん、ごめん」の時点でかなり激重感情おかわりドン!してそうだからコクピット出た後の行動が気になる
    本編ではスッ飛ばされそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:03:22

    まあラウダのブラコンも視聴者予想としての兄への依存というよりは本当にひたすら心配してたやつだから強火でもさほど問題はないのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:06:22

    >>24

    兄弟仲に問題ないし二人共に功名心強いタイプじゃないから共同CEOでも問題なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:16:26

    人格形成は兄に依存してるのに
    今のラウダ自身の存在確立は依存してる訳じゃなかったの最高に意味わからんけど想定の100倍健全で困惑してる
    なんでそんなに重たいのに自分そっちのけで兄さんの事最優先なん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:04:20

    あまりにも本編にありそうな展開なせいでここだけスレなのに実質的に展開予想スレになってるの草

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:28:09

    その重い思いをちゃんとこまめに見せつけてやれ
    たぶん23話の時点じゃまだ兄弟愛あんま伝わってないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:00:28

    依存とかじゃなさそうなのでもう重くてもいいんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:07:20

    こんな状態からでもまだ強化できるブラコンがあるんですか!?
    しかしラウダだからなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:15:01

    既にかなり強いブラコンなのに強化パックまだまだ転がってそうなヤバさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:22:16

    ラウダのブラコンはどこまで進むんだろうな
    令和を代表するブラコンキャラになりかねない…もうなってる?
    少なくともガンダムを代表するブラコンキャラ(同い年異母兄弟自分が愛人の子)ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています