【閲覧注意】ここだけセイアが予知夢で

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:18:27

    先生に性奴隷にされる未来を予知してしまったブルーアーカイブ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:19:11

    先生と初めてあったときついご主人さまと呼んでしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:19

    またセイアちゃんが未来予知でセルフ調教してる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:22:51

    実は予知夢でも何でもないただのマゾ性癖の発露とかでも興奮する
    先生はそんな気無いけどセイアに求められるままにだんだん責めるのが上手くなってほしい
    予知夢じゃないけど現実になるみたいな展開を見せてください

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:22:55

    ティーパーティがブラッドパーティになっちまう…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:24:26

    >>4

    心の奥ではマゾ性癖の発露だとわかっているけど自分はそんな変態じゃないと思いたくて予知夢だと思い込もうとしているというのはどうだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:30:13
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:41:56

    セイアちゃんはマゾ
    みんな知ってるね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:06:08

    >>8

    ミカの何気ないチクチク言葉に毎回ビクビク反応してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:06:44

    あんな服着るようなのはマゾかエルーンだけだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:07:14

    セイアさんがやけにおとなしいですね?
    前はミカさんの煽りにカウンターしていたはずですが。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:07:49

    >>10

    !?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:07:54

    >>5

    全員抱いてドスケベパーティーにすればどうということは無い

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:08:23

    >>12

    お前もマゾだから合ってるじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:08:57

    セイアちゃんはまだ実装すらされてないし、本編の人柄もマトモ寄りなのに
    どうしてこんなドスケベFOX扱いされてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:10:12

    セイア(違う、私にそんな性癖はっ…!でも、ミカの言葉を思い出すと怒りより興奮が湧き上がって…っ!これ、どうすればぁ…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:10:20

    アコは心の中で(こんな屈辱っ……)とか思いながら身体は正直
    セイアは予知夢を言い訳にして心も身体も先生に堕ちきってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:10:46

    大体海綿体コラを作ったやつが悪い
    初期はドスケベ衣装着てるのに誰も気づいてなかったからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:29

    >>15

    横乳から背中までぱっくり丸出しのドスケベ服着てるせいですね

    あと勘が鋭くなったのを敏感になったと歪んで解釈されたりもしたせい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:29

    先生の性奴隷なんだから先生以外で興奮しちゃダメだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:12:28

    >>18

    肌の色が白すぎるのとアングルの関係でドスケベ服だと発覚したの随分後になってからだったからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:13:45

    椅子に座って寝てるセイアに毛布を掛けてあげようとした瞬間にセイアが盛大にイッてちょっと引くナギサ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:16:05

    先生を監禁したミカ!
    先生を襲ったナギサ!
    ドスケベフォックスセイア!

    やっぱりティーパーティーは変態集団なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:16:17

    当番の日は仕事中に片手間で耳触られただけでイッてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:21:36

    >>22

    ミカ「ひっ...!?えっ、セイアちゃん...何?」

    ナギサ「離れてくださいミカさん...間違いない、私たちはスタンド攻撃を受けているッ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:24:53

    いつかそうなることは分かっていても、いつそうなるかははっきりしてなかったから先生と出会ってからソワソワする日々を送っていて、そのことに慣れた頃に先生が「あの夢」と全く同じ行動をし始めて突然死刑の執行を言い渡された死刑囚の如く狼狽しながらもしっかりグショグショになってるセイアに先生が気付いてそういう関係なるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:35:55

    自分でボルチオ開発しててほしい
    先生の膝の上に座る時にお腹を触られて粗相しながらイッて欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:38:09

    まともなのは私だけですか...

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:40:52

    セイアはこれから毎日調教される夢を見るんだ。水に濡れると透ける白スクで子供向けプール行ったり、野外でお散歩したりしてマゾ落ちしていく。けど、それは予知夢でもなんでもないただの夢で、勝手に快楽に目覚めていくんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:41:22

    >>28

    (”最初は私もこんなことするつもりは無かったんだけどなぁ……”)グリグリ

    「んくっ♡……はぁっ♡はあっ……♡」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:29:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:32:06

    >>31

    流石にスレチでは?棲み分けはしとこうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:20:50

    スレ画ってコラだったのか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:24:48

    これがコラじゃなかったら透き通るような世界観とか言ってる先生がバカみたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:48:42

    つまり首輪付けて四つん這いで散歩してる某行政官も……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:35

    とりあえずお腹に赤ちゃんがいますマークを付けようか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:04:45

    もうすぐ実装されそうな予想もあるしドスケベフォックスの答え合わせがしたいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:18:44

    一番人気 ドスケベフォックス
    安牌 いやしかフォックス
    大穴 透き通る世界観フォックス

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:36:10

    セイアちゃんはFOX5だからFOX Eatsでいつでも呼び出せるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:05:32

    狐を食べる(意味深)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:16:12

    ミカと並んで奉仕する未来(妄想)を見てしまいミカも先生の奴隷になるように誘導するようになるセイアちゃんください

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:39:11

    どすけべフォックスですまない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:14:34

    …………え?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:48:39

    あとしまつ定期

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:33:40

    >>36

    妊娠した夢を見るたびにマークを増やしていってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:48:00

    >>36

    >>45


    ttps://www.pixiv.net/artworks/108707044


    なんであるんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:51:12

    セイアちゃんはお腹から浮き出たヘイローをウットリ眺めてるのが良く似合う

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:10:44

    ティーパーティーのピンク担当

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:38:07

    この先生は色ハ欲してる先生

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:16:05

    >>49

    まったく関係ないけど▼先生の夏コミはセイア本の可能性があるらしいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:24:00

    >>48

    (誰のことだ…?)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:06:23

    アコ≒セイア≒カホ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:19:07

    その並べ方には悪意を感じるよ
    どうせ巨乳二人に挟まれてばにたすしてるところを見たいだけだろう?
    ありきたりな巨乳の横乳より謙虚な胸の横乳の方が希少価値があるんだがね
    全く、君は頭蓋骨の中にry

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:47:53

    >>53

    "セイア、伏せ"

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:02:56

    >>54

    ーーーっ♡君と、いうやつはっ…!本当に、度し難い、ね…っ♡

    そんな命令に、私が服従するとで、もぉっ♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:22:57

    >>55

    "セイア、ちん◯ん"

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:28:39

    >>55

    ”はぁ……もしかして反抗期?そのまま這って帰るか、このあと躾受けるか、好きな方を選んでいいよ”

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:36:09

    (ねえナギちゃん、あれ何...?)
    (しっ!見ちゃいけませんミカさん。)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:21:00

    おバカ!
    人目に付くような場所で盛るんじゃないよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:00:30

    不思議系狐耳美少女の霊圧が……消えた……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:19:01

    >>57

    すっ、すまない!あっ、いやっ…申し訳ありませんでしたぁ!

    全然本気なんかじゃないんだ!ほんの出来心というか…ちょっと言ってみただけというか…あっ待って、怖い顔やめて……!

    ──あっ、そ、そうだ、見てくれ先生!勘違いマゾメス狐のちんちんポーズ、人間以下の先生のペットの証明だ!

    そしてここから…腰を振って…オッ♡ヤバッ、先生に見下されながら妄想S◯Xの腰振りしてイグッ♡見下げ果てた視線オカズにするの気持ち良過ぎるッ♡んぉおイクッ、イクイクイク…イっグゥゥゥゥッ♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:57:36

    >>61

    "よく出来ました"

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:40:22

    セイアちゃんのレモンティーパーティー

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:13:10

    レモンティー(意味深)は身体に悪いから
    白くてタンパク質たっぷりの液体をたらふく飲ませよう
    そうだね、プロテイン(意味浅)だね

    なお零したら罰として腰ヘコ◯ン媚びダンスとする

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:30:12

    セイアのレモンティー
    ミカのミルクティー
    ナギサのピーチティー

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:27:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:33:12

    セイアちゃんは横乳族で一番乳首が敏感だから

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:07:08

    でもわざと予知夢の内容を先生に伝えて
    予知に抗う先生を見てニヤニヤするセイアちゃんもえっちだと思うんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:47:30

    >>68

    運命に外堀埋められる奴〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています