と…トレ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:48

    トレピッピ❤️

    あ…いえ、ト、トレーナーさん!
    ななな何でもありません、今のは忘れてください

    進化したばかりなのですから仕方ないでしょう、ちょっと口が滑っただけです
    …小っ恥ずかしいのでその期待の眼差しを向けないでくれませんか!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:23:17

    進化するとトレピッピ呼びに自然になってしまう悲しき習性に逆らうウェーニバル概念!?
    それとも期待に答えたくてこっそり練習するウェーニバル概念!?
    どっちも好き
    もっとみせて

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:27:08

    抑圧せず自分を出していいんだぞウェーニバル

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:31:38

    これはてれやで考え事が多い個体

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:44:35

    トレ……コホン、トレーナーさんのおかげで強い相手にも勝てるようになりました!
    なんだか貴方と抱擁を交わしたい気分です!
    さあ!此方へ!

    …な、なんですか
    この場でハグを求めるのは可笑しかったのでしょうか?

    …成程、もっと緩んだ喋り方でも構わないと。
    よかった、変に思われてはいないようで安心しました
    今後も素直に接することが出来るよう善処するね、とれぴ…トレーナーさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:46:50

    中身がまだウェルカモのウェーニバル新しくて良いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:59:20

    この体になってからというもの
    気分が高揚すると体が動き出してしまいます
    ですが新しく覚えたステップの方はまだ美しさが足りませんね
    もっと練習しなくては

    ところでトレぴっぴ、今スマホロトムで流している音楽はなんという曲なのでしょうか?
    いい旋律ですね!
    自然に体が動き出しそうです

    睡蓮花というのか… なるほど!
    トレぴっぴ!よかったらもう一回再生してくれませんか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:00:43
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:00:51

    こうやってウェルカモは心身共にウェーニバルになっていくんやな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:09:29

    バレエのレッスンはもういいのかって?
    そうですね、我儘なことを言いますが今は心の赴くままに踊りを続けていたくて。好きな振りに集中したいですね
    決して嫌になったと言う訳ではありませんよ
    これまで培ってきた脚力のおかげで今のオレがあるんだからね

    …おっと失礼、先程聴いていた曲の一人称につい引っ張られてしまってね
    待てよ…この喋り方、案外馴染む気がするな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:15:50

    ではここで白鳥の湖を流します

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:21:32

    そこにはウェルカモ時代に蓄積してきたバレエの実力をこれでもかというほど発揮し始めるイケメンサンババードの姿が!

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:30:23

    最近はダンスが楽しくて仕方がありません
    戦闘中に僕が踊り出しても、変わらず冷静に指示をくれるトレぴっぴとは以前より心が通じ合っている気がします

    戦う相手には驚かれることもあるけれど、バトルに於いても好きなように気持ちを持っておくのって大事なことだと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:36:44

    えっと…… トレピッピ!
    …まだ慣れないや
    やっぱりもうちょっとだけ練習させてください

    トレーナーさんも分かっておられるかと思いますが
    言葉遣いが変わっても、トレーナーさんを想う気持ちは変わりませんからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:38:29

    素晴らしい…もっと…もっとおくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:52:01

    ちょっと前までのオレ、だいぶ過剰な所があったよね…反省するよ
    せっかくトレぴっぴが休む機会を設けてくれていたんだ、今は体を休めることの重要さも十分心得ているつもりさ

    適度に気を抜くと気分も楽ですからね

    …まだ敬語は出てしまいますが
    こんなに半端な状態でも僕のことを変わらず見てくれて感謝していますよ、トレーナーさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:56:32

    性格自体はとっても素直なんだけどてれや個体だから妙に緊張しちゃうんだろうなこのウェーニバル

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:59:39

    >>5

    敬語でハグ待ちするウェーニバルもこれはこれで良さみがあって好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:16:26

    ウェルカモがウェーニバルにシフトチェンジするまでの補完概念たすかる
    確かにあのウェルカモがいきなりイケイケお兄さんになる想像がつかない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:20:44

    同じように美しくなった声に戸惑う進化したてのラウドボーンもいるんだろうな
    マスカーニャ?あれは変わらんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:23:47

    Ahh~🎶 真夏〜のJamboree〜
    レゲエ 砂浜 Big Wave …🎶

    やっぱり良い曲だな…
    一緒に踊ると楽しいですね、トレぴっぴ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:24:43

    >>20

    ヨーヨー→マジックに慣れなくて戸惑うマスカーニャがいても可愛い気はする

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:25:57

    >>21

    こんなにスッキリした睡蓮花の歌詞久しぶりに見た

    絵文字がないと物足りない体にされてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:28:34

    進化前の感覚が抜けない進化直後ポケモン概念なんてなんぼあってもええですからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:37:07

    飾り羽根の使い方もだいぶ分かってきました
    僕の踊りをさらに魅力的なものにしてくれるので、実は自分でもかなり気に入っているんですよ
    つい最近のことですが…初めてコレが出せた瞬間を思い出しますね

    踊りの型の美しさだけでなく、演出の魅力に気づくことができたのは間違いなく良い兆しだと思うのです

    僕が得意技に自信を持てたのも、綺麗だと貴方が褒めてくれたからですよ
    これからも技に磨きをかけて参ります
    改めてよろしくお願いしますね、トレぴっぴ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:37:34

    >>21

    何か足りないとおもったら絵文字か。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:16:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:30:49

    トレぴっぴ! 聞いてください!
    ついにサンバの脚の使い方を体得して、更に素早いステップを刻めるようになりました!
    決めポーズも考えてきたんです!
    トレーナーさんの見解を聞かせてくれますか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:26:48

    と…トレピッピ!
    今日のバトルでは急所を狙うことに集中しました!
    威力の増した僕の技、パーティの皆にとっても貢献出来たと思うんだ
    やったね!って褒めてもらうのが嬉しくてつい頑張っちゃうんだよね

    以前からお願いしようとしていたのですが…
    トレーナーさん、あらためて僕のことを褒めてくれませんか?
    す…すぐに言語化できなければハグだけでも構いませんので!
    さあ!ギュッてしてくださいトレーナーさん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:32:12

    パラセクトみたいに精神侵食されてないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:54:59

    >>30のおかげでこのスレが一気に恐ろしいスレに見えるようになったぞどうしてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:08:50

    キャラ変すらも真面目に頑張るウェルカモ(ウェーニバル)くん好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:47:56

    自分が楽しくやってなきゃ周りを魅了できないを生真面目にとらえるウェニたん可愛いね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:49:29

    >>31

    ウェーニバルは皆おおいなるサンバの意思を受信してあの性格になるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:50:44

    >>34

    大いなるサンバの意思って何?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:51:51

    しかしウェーニバルになってもずっとウェルカモが抜けないウェーニバルも可愛いと思えてきた
    ずっと進化したてのあの初々しさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:10:23

    進化しても名前が「ウェルカモ」表記のまま変わってなさそうでかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:25:27

    敬語が残ったまま自信ありげなテンションになった途端にクワッス時代の面影がちらつくの好き
    トレーナーさん!だっこしてください!って言ってたやつがゆくゆくはトレーナー側をお姫様抱っこしてくれるんだ知ってる(幻覚)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:58:06

    >>38

    トレーナーさん、抱っこさせてください(イケボ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:52:16

    >>38 そしてこの顔の良さとCV:浪川大輔

    これは納得のA120

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:53:34

    ウェーニバルがお労しい目にあってるスレかと思ってヒヤヒヤしながら開いたらかわいいスレだった
    このウェーニバルがウェーイ睡蓮花する日はくるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:00:56

    おっ、ウェーニバル初心者のウェルカモくんがいるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:53:04

    ウェーニバル初心者とは

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:25:36
  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:25:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:46:18

    あげ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:28:42

    そのうちハグ待ちの仕方が「トレーナーさん、ハグをしませんか」から「おいでトレピッピ❤️」になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:01:54

    ウェーニバルになっても暫くは自分の名前をウェルカモって言いかけてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:45:49

    僕の出番だねトレピッピ!
    今日は大事なジムチャレンジの舞台…
    お呼びにあずかり光栄だよ
    今回の試合も頑張るからね!
    (し…自然に言えた…よし!)

    (真面目すぎてキャラ変に成功するたび小さくガッツポーズをする)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:04:20

    敬語は抜けたのにしっかり相手を敬う喋り方になってるのが非常にウェルカモらしくてすき

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:07:12

    トレピッピ!
    本来の使い方と違うことは承知なのですが
    頂いたきあいのハチマキを振り回してみたら物凄く楽しかったんです!
    以前まではレッスンに夢中で、このような遊びにも関心が向けられない状態でしたのでつい…

    そこで考えたんです
    これをですね?
    先日の睡蓮花という音楽でもかけながら、トレピッピのご学友や仲間のポケモンたちを集めて皆でやったら面白いと思いませんか!?

    …そんなに笑わなくてもいいじゃないですか!
    えっと…フェス…という催し物があるのですね
    連れて行ってくれるって本当ですか!?
    は、はい!是非ご一緒させてください!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:16:18

    これは陽キャに目覚めてしまう流れか

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:46:38

    旅した地方で見たものを自らの踊りに取り入れるウェルカモくんなら夏フェス行って陽キャに染まって帰ってくるなんてこともザラだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:31:22

    気を抜いたほうが敬語が出るとかいう常識の逆を生きるウェルカモ好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:53:05

    キャラが安定した暁、「あの頃は必死に喋ろうとしてたよね」みたいな感じで過去を掘り返されて照れるウェーニバルを受信した

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:21:56

    中身ウェルカモくんだから「僕はこのままでいいのだろうか…」って深く考え込んでしまうんだよね

    そんな時フェスに連れてってもらっておめめキラキラで盛り上がる音楽に目覚めるウェーニバルは居そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:31:33

    しりとり

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:18:35

    >>57

    ちょっとずつ近づいてきてるの草

    もっとこっちおいで、ハグしてやる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:33:37

    ウェルカモ(ウェーニバル)の内心、
    旅に出た日以来ずっと一緒にいるトレーナーと更に距離を縮めたい VS たくさん面倒見てもらってるぶん敬意も示したい VS ダークライ
    でせめぎ合ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:03:48

    こんなところでも戦わされるダークライさん…

    敬語キャラにせよ陽キャデビューにせよウェルカモくんは自分の好きな所に着地してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:58:45

    ウェーイ!!トレピッピ〜!!

    …失礼、先日のフェスで出会った人達に感化されてしまって
    実はこういうノリも嫌いではないんですよ
    今の僕には敷居が高いというだけで…!

    それにしても素敵な時間でしたね!
    あんな大勢の人と一緒に踊れるなんて!
    今後も音楽イベントには積極的に参加してみたいものですね

    べ、別におねだりしているわけではないのですよ!
    本当に!来年のイベントも行けたらいいなとは思いますけど……(チラ…)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:49:15

    なんだかんだこのウェーニバルは敬語キャラのままでいそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:50:26

    ドットくんに対してもトレピッピするん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:06:51

    >>63

    女の子やぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:52:46

    トレピッピ!
    見てください、日々の練習の甲斐あって新しい足技の精度が格段に上がったんです!
    進化して脚が長くなったから、力強いステップがより様になっていると思いませんか?

    自慢じゃないんですよ、筋力とリーチの話で…!
    よろしければ現段階での見映えについての意見を聞かせてください!


    ……い、いつもそれしか言わないじゃないですか…!
    まあ、直す所は無いという訳ですね…よかった
    今後もいつも通り練習に励もうと思います!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:33:42

    愛されて育ったクワッスたち好き
    良いトレピッピと組んだねウェーニバル…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:31:34

    ウェーニバルもやっぱ女性的な印象がでかいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:39:54

    トレピッピ❤️
    ウェーニバルに進化したての頃の僕は不自然に緊張していたよね
    昔は堅い性格だと周りからあんなに言われていたのに、今や砕けた愛称で呼び合う仲になれているなんて
    いったい誰が予想できただろうね?
    ふふ…!思い返してみれば笑えてきますね

    えっ…今もそんなに変わってない…?
    まあなんというか、未だに僕らしいところが出てしまっているようですね
    んん…こう見えてもまだまだ自分を模索している最中なんです
    そういう訳でこれからも末永く見守ってくださると幸いです、トレーナーさ…トレピッピ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:16:47

    内なるウェルカモの精神が強すぎて空回りしちゃってるウェーニバル好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:40:55

    来年の音楽フェスで踊るのは~?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:51:37

    誰…

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

    先日の貴重な経験は僕の中でもたいへん大きな糧になっているようですね
    フェスの人達と一緒に音楽の波に乗ったこと、今でもしっかりと覚えていますとも

    …前より楽しそうに踊れてる…って本当ですか!?
    僕のダンスも以前より賑やかしくなっているようで嬉しいですトレピッピ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:22:43

    ついに睡蓮花を体得してる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:58:39

    かわいいな
    このまま健やかに生きてほしいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:22:19

    貼られてる画像はウェーニバルなのにウェルカモくんに見えるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:42:13

    トレピッピ❤️
    貴方がピクニックの時に作ってくれるサンドウィッチは非常に美味しいのですが
    ひとつ言いたいことがありまして…

    どうしていつも上のパンをアギャスくんにそのままあげるのでしょう?
    サンドされていないのですから、これはサンドウィッチとは言えないのではないでしょうか…?
    アギャスくんも一緒に食べるわけですし、
    僕は上のパンものせた方が美味しいと思います

    ふむ…
    具材を倒さずにすべての食材の効果を発揮させるため…?
    ちゃんと理由があったんですね、失礼しました
    確かに色んな意味でバランスよく具材が乗っているのはいい事ですよね!
    他のトレーナーさんは爆発させる方もいらっしゃるようですし…

    でもこれをサンドウィッチと銘打って出すべきではないと思います!トレピッピ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:30

    「トレピッピ❤️」スレの典型で下から詰めてくるタイプのウェーニバルも新しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:02:00

    ずっと敬語だから自分のことを慕っている後輩キャラに見えてくる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:13:19

    トレピッピ❤️
    今日も頑張ったのでハ……!?
    言わずとも僕の心の内が読まれているなんて…トレピッピはエスパーですか?

    一々許可をとる必要もないか…
    それもそうですね
    これからは僕がこうして両手を広げたら合図ですよ
    …えっ、元々僕がハグを求めるときの癖は分かりやすい…ですって!?

    こ、これはお恥ずかしい…
    …ちょっと頭を冷やしてきますね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:22:09

    このスレ見かけるたび覗いてるけど相変わらず真面目を貫き通したうえでトレーナー大好きなの微笑ましくて良い

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:23:45

    敬語で奥手かと思いきやストレートにアピールしてくるウェーニバル好きだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:34:58

    トレピッピ!いつもありがとうございます!って毎日言ってきそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:58:16

    トレピッピ❤️
    今日も練習に付き合ってくれてありがとうございます!
    ポケモンの生態やバトルの真髄を理解するのは難しいことでしょうに、僕の努力をまるで自分の事のように考え真摯に向き合ってくださる貴方のことが大好きですよ

    ええ!最高のパートナーだ、という意味合いで言ったんです
    これは昔からトレーナーさんの口癖ですからね!
    …なぜ赤くなるのですか?
    僕は心からの気持ちを伝えただけですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:40:30

    こ…こいつ……!! やっぱり中身がどこまでもまっすぐで真面目なウェルカモだ…!!
    好き(直球)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:18:21

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:53:58

    今日もお疲れ様です、トレーナーさん
    そろそろ練習を切り上げて帰りませんか?

    そんなに肩を落とさないでください
    誰しも新しいことを覚えるには時間がかかるものですからね
    今日出来なかったことは明日頑張ればいいのです、今は貴方が無理しすぎていないか心配で…

    …僕らしくない事を言っているように聞こえますか?
    ふふ、これは僕がウェルカモの時から貴方が何度も申していた言葉じゃないですか
    今度は僕が力を貸す番です
    今日はゆっくり休んでくださいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:03:27

    だからそのマイクをそろそろ手放してはいかがでしょう

    そもそもフリッジジムはラップバトルが出来なくても挑戦できたはず…

    え?せっかくライムさんに会えるんだからラップを覚えて最高のパフォーマンスをお見せしたい…?
    うん、その気持ちはすごく分かりますよ。僕もジムチャレンジャーだったらそっくり同じことを言うでしょう
    ですがもう夜も更けてきますし、ジムチャレンジには期日がある訳でもないじゃないですか!追い込みは時に逆効果で…!…わかったらマイクを離し…力強いなトレピッピ!!!

    こうなったら…背負い投げしますからね!エイッ(宣言制の背負い投げ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:18

    トレーナーもウェーニバルに似て突拍子も無いものに目覚めてるの笑う
    この2人似た者同士で相性抜群の相棒なのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:43:53

    このウェーニバルがウェルカモだった頃にトレーナー側も出会った人の技や動きを取り入れていて
    スイーツ作り・アート・動画配信・料理・社会人お得意の技・メイクetc色んなことに挑戦してみた結果がラップなんだろうな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:21:40

    トレーナーがかけた言葉を覚えていてここぞという時にカウンターしてくる
    流石かくとうタイプだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:12:09

    トレーナーに協力するため影でラップの練習を始めるウェーニバル…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:09:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:36:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:03:58

    地味に背負い投げまで習得しとる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:59:37

    ウェ〜〜イ!!トレピッピ〜〜〜!!
    無事にフリッジジムも踏破出来ましたね!!
    僕も相棒として嘴が高いです!

    ライブの前座でラップバトルに乗ってくる挑戦者は滅多に居ないそうですが、腕の立つラッパーの皆さんにも果敢に立ち向かうトレーナーさんの勇姿には痺れたというか!
    僕は大いに感動しました!
    僕たちのバトルセンスについては勿論のことですが、貴方のライブにかける熱意はライムさんも称えてくれましたね!!

    今回の試合は少し苦しい場面もあったのですが、トレーナーさんの姿を見ていたら僕も負けられないと思って頑張れました
    観客の皆さんの応援もあって、多くの人に支えられながらステージに立つのは本当に楽しいものですね

    僕のタイプ相性だと確実に不利な相手でも…僕のことを信じているから先頭に立たせてくれているんですよね、トレーナーさん?
    僕はちゃんと分かっていますよ

    おっと、そろそろライブが始まるようですね
    最前列に急ぎましょうトレピッピ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:27:44

    ウェーニバルもしかしてゴーストポケモンやストリンダーが居るバトルの先頭でずっと戦ってたの…??

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:30:40

    ポケモンはトレーナーに似るんだろうな
    このコンビは根っからの似た者同士が組んでる感があるけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:25:02

    意地でも最初に繰り出すのはウェーニバルというトレーナーの信念にちょっと感動したじゃんか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:31:39

    お気に入りの曲が例の曲でフェスに行きラップバトルに挑み、このトレピッピはパリピの素質があるのに
    相棒のウェーニバルは基本敬語のままなのが良い…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:33:47
  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:32:32

    トレピッピ❤️
    昨日のライブは最高でしたね!
    観客の皆さんに押されてトレーナーさんがステージに上げられた時は僕も驚きましたが
    憧れの人の前でも臆せず言葉を紡ぐトレピッピはとても輝いて見えました…!
    貴方がこちらに手を振ってくれたのもちゃんと覚えていますよ!

    …ええ!?僕もステージに上がって、一緒に踊ってほしかっただけだったんですか…!?
    な、なんで言ってくれ…
    なんで気づかなかったんだ僕はァ!
    貴方の前でならいくらでも踊るというに!
    CD回していいですか!?
    音楽さえあれば僕は今からでも滅茶苦茶に踊りますよ!?
    歌ってくださいトレピッピ!!さあ!!

    …コホン
    えっと…もしもですけど
    またライムさんの所で戦える日が来るといいですね、トレピッピ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:12:21

    どう転んでも最高の相棒に帰結する敬語ウェーニバルくん好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:53:50

    トレピッピ❤️
    どうでしょう、僕のダンスで少しはやりきれない思いも軽くなったでしょうか

    しかし…もうこんな時間ですね
    興奮冷めやらないのは分かりますが、そろそろ寝たほうがいいと思います
    出来ることなら僕も踊っていたいですけど、夜更かしは体に毒ですよ

    さあ、トレーナーさ……な なんて脚さばきだ!!
    僕のダンスで楽しくなっちゃったんですか…?
    僕の技をほぼ完コピしてくれてるのは非常に嬉しいのですが!明日は早いって言ってたじゃないですか
    貴方の熱意は伝わりましたよ、それではこうしましょう
    とりゃーっ (寝具の上に背負い投げ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:19:36

    トレーナーを寝かしつけるノルマ(?)も達成していく
    日々着実にウェーニバルになってきてるな頑張れ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:34:22

    ちょっと前まではウェルカモ!って呼んでも返事しそうな感じだったのになんか気づかない間に成長してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています