ドギラゴンキタ━(゚∀゚)━!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:48

    てかどうやって4回攻撃すればいいんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:12

    攻撃先は変更されずっていうテキストちょっと珍しいな
    ブロックされないとかじゃないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:19



    普通にクリーチャー4体並べて殴ればよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:35

    ドギラstar"で"4回攻撃ではないだろ…ないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:47

    >>2

    ブロックされないと違ってメタリカの攻撃曲げも避けられるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:51

    "このクリーチャーの○度目の攻撃"じゃないから、コイツが一番最後に殴るようにすればええんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:43

    剣の方じゃないのね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:26

    なかなか扱いが難しいな
    当然4回目に攻撃したいけどGSがあるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:28

    革命軍ついてりゃな〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:13:07

    >>3

    勘違いしてた

    てっきりドギラstar限定かと…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:31

    これ4回目以降なら全部の能力発動するじゃんこっわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:33

    これ表記的に2回目以降は殴る度に手札入れ替えできるって事?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:49

    しかしこれ4回目以降のアタックが成功したら無限アタックと手札交換と5000以下全破壊を永遠に行い続けるロマンのような何かになるのか……面白そうだな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:15:25

    >>5

    おまけでしかないがガードマンも拒否れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:03

    燃える革命ドギラゴンで無限攻撃したらこいつも無限攻撃出来るって…こと!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:17

    殴ればそれだけトリガー踏んでコイツが除去られる可能性増えるし、コイツが攻撃し始める頃にはオーバーキル気味になってそうだしで無限攻撃はオマケで本命は2~3回目かね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:17:23

    スター進化には珍しくガッツリ能力受け継いでんね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:17:37

    ネ申から進化すればゲームエンドまで持って行けそうな感じやな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:18:31

    横並びすればするほど強いってことか
    いいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:20:23

    就職先はどこになると思う?ラッカ鬼羅とかだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:21:38

    普通に速攻仕掛けた方が絶対強いが我我我と組んだら盤面2~3体からうまく行けば無限攻撃になるのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:22:38

    受け強くして速度落とした我我我に入れるか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:30:10

    ドギラゴンここまで来たら王来MAXまで引っ張るかと思ったらあっさり出てきたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:33:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:59

    ダイナマイトドラゴンが消えてビートジョッキーになってるけどこれも理由あるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:36

    どこからビートジョッキー出て来たんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:03

    >>1

    これ、このクリーチャーが連続攻撃する必要はなく、他の味方の攻撃も含めて2度目の攻撃以降・三度目の攻撃以降……なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:17

    拙者はアーマード・ドラゴンになったりジョーカーズ・ドラゴンになったりするからレクスターズってのはとりあえず『ドラゴン』ついてればなんでもいいヤツらなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:43

    デザインカッコよすぎでしょ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:56

    こんな能力だと拙者RX辺りと組ませて本家も採用したロマンデッキ組みたくなっちゃうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:25

    引っ張るなーって思ってたけどよく考えたらガイギンガもいきなり期限神とくっついてたしこんなもんか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:03

    ネイチャーで拙者REXにマッハ付与して相手を全滅させつつ条件達成させてみたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:07

    そ、そんな...拙者ギラゴンはどこ...?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:07

    相変わらずボルツ産は殺意高いな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:13

    >>33

    拙者はバスターしよや…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:18

    拙者に乗せるのは確かに有りだね
    ビートだけならボルドギでいい?そうねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:06:21

    面白いな
    強いカード特有の三つ以上効果持ってるカードか

    ただ4度目の攻撃って今の環境だともう勝ってるからオーバーキルかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:02

    アンタップキラーつけれたら拙者RXに乗せて遊べそうだな
    アンタップキラー付与のクリーチャーってなんかいたっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:12:11

    >>38ネイチャーで出す…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:13:58

    >>39

    そういやアンタップキラー付与あったね・・・

    でも彼今回の殿堂で死にそうなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:19:03

    拙者に乗せるとしてもクリーチャー並んでるなら上にもあるけどボルドギ乗せて3回殴ればそれで終わりなのとどう分けて考えるか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:10

    左手剣で右手顔の形をした遠距離砲ってオメガモンじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:06:34

    パワーもう少しほしかったかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:03:28

    ジャストダイバー付いた4回目以降のこいつってクロック以外だと何で止まる?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:05:25

    ドギラスター→ガガガ→ガガガ進化元→ドギラスター
    これ楽しそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:17:44

    >>44

    ゼーロン卍誕

    コマンド持ち出して禁断解放or爆発

    全体パワーマイナス系トリガー連打

    この辺かな?進化元にもアンタップ効果が引き継がれるからトリガー単体で止めるのは無理っぽい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:32:12

    >>38

    モモスターケントナークのシンカパワーとかもある

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:01:34

    一番隊チュチュリスがいるときに

    ダチッコ→ダイナドギラ→我我我で3マナ4回攻撃は達成できるか。オーバーキル感は否めないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています