遊戯王主人公最強・最弱議論

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:54

    お題は異性とのデートのエスコート術

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:05:39

    心の中にアドバイスしてくれる奴が居る勢は強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:05:42

    ならサ店に行くぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:01

    遊馬は最下位に見せかけて小鳥ちゃん相手なら完璧にこなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:19

    遊星さんは本編でデートしてたから強いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:07

    遊作は低いだろうなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:17

    遊我くんは終始いつものロード系とかで振り回して
    減点レベルになるけど、
    最後の最後でロミンにデュエルギターあげたみたいな
    満点の行動しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:40

    最弱は十代
    背後霊が怖すぎる、そして背後霊は厳密には異性じゃないから抜け道もない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:42

    王道さんは強そう
    そもそも何考えてんのかわかんねーけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:14

    遊我はデートするなら趣味の合うおひいさまみたいな相手になるからナチュラルで満点行動よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:15

    >>8

    そもそも恋愛ごとによわそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:20

    遊矢はまあ色々と空気の読めない減点はあれど概ね満足出来る楽しいデートをやってくれるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:29

    十代が異性とデートしてるところが想像できん…
    ユベルならまだしも…いやユベルは異性なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:20

    最弱は十代か遊作な気がする
    中学生組はなんのかんのと持ち前の明るさで結果オーライな所に落ち着きそうだけど、奴らはそういうときにドライな一面ばかりが見えそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:30

    誰が1番ゴール早いかって考えると遊馬だな…
    ほぼ両想いだあいつら
    エスコートは死ぬほど下手そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:35

    十代と遊作で最弱争いしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:16

    「…」


    「…」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:22

    もう一人の僕も相当酷いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:16

    ユベルは十代と一緒にいれたら良いから内容はともかく相手の満足度は叩き出せるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:33

    公式で「(女子を誘うなんて)やるな」と言われた子

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:13:36
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:58

    十代はどうなるんだ
    前世からの人外両性ヤンデレツンデレオッドアイ守護霊という属性が渋滞してる奴に紆余曲折の末パーフェクトコミュニケーションしたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:15:31

    劇中で明確に結ばれたのって遊星と遊馬だけだっけ?
    遊戯は微妙な距離感

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:15:48

    >>22

    中の人の宮下さんはこの回大好きだったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:17:10

    遊我はプレゼントは満点の物だしそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:18:24

    >>23

    十代がパーフェクトコミュニケーションできんのはユベル限定だから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:19

    どいつもこいつも揃って低次元領域すぎる……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:17

    強そう:遊星、遊馬

    まあ普通:AIBO、遊矢

    弱そう:ATM、遊我

    最弱争い:十代、遊作

    こんなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:25:42

    この中でデートした時にデュエルしないやつ何人いるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:48

    >>30

    遊馬とか?決闘者じゃないならしなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:32:40

    遊我は年相応な所とそうじゃないところでめちゃくちゃ差があるからよく分からん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:32:47

    ライバル組なら強そうなの多いんだけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:28

    なんつーか周りにいる異性の人数と比例してるイメージがある

    個人的には遊馬、遊矢>遊我>遊星>十代>遊戯、王様>遊作

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:37:00

    遊馬は多分問題ない
    遊星はなんだかんだやれるけど天然かましそう
    遊矢はエンタメ意識しすぎて空回りしなけりゃいける
    遊我は基本頭ロードだけど要所要所で何故かパーフェクト出すタイプ
    十代はユベルのこと考慮しなけりゃまぁ無難。たまにクソボケ化しそうだけど
    遊戯はなんとも言えんがATMはちょっとズレてるかな……
    遊作は異性とどうこう以前の問題

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:37:16

    >>29

    相棒は根がオタク気質なので割とお察しだと思う。

    良い子で真面目で相手を楽しませようとするのは伝わるから、最低限赤点にはならないけど。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:48

    "異性"がつくととたんに雑魚になるやつらばっかだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:00

    >>2

    でもATMとユベルとアストラルとギリギリAiだぞ

    漫画版だと遊矢は心強そうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:31

    背後霊組の中で強そうなのはAiちゃんくらいか?
    ユベルもそういうの強そうだけど選択肢間違える十代見てからかってきそうだし
    ATMとアストラルはお察し

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:29:14

    遊星以外、基本女性陣がリードしそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:44

    >>41

    王様はリードしてくれるでしょ

    デート内容は…うん…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:54

    十代はクソボケかましまくってからが本領発揮よ
    最終的には大正解かまして終わる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:40:55

    この手の番外勝負は遊星さん強すぎない?どんな学生生活送ったらこうなるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:03

    遊星や遊馬は比較的得意そう
    遊矢や遊我も明るいし盛り上げるのが好きだからまぁ大丈夫だろう

    遊戯は本編だとキツいけどDSOD版ならまだマシか
    十代は未知数だが少なくとも得意ではなさそう

    遊作は流石にワーストだと思うが、こいつに関してはネットスラングとかでなく心療内科的な意味で本当にコミュ障だからちょっと比較するのは可哀想というか……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:08

    >>42

    サ店に行くぜ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:12

    >>44

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:21

    お願いして一晩泊めてもらうのとかうまそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:23

    >>43

    ユベルへの対応がまさにそれだったしな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:06

    王道さんはアサナ相手ならエスコートはパーフェクトだ!
    何せ機械キチ同士だからな!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:50

    >>50

    それはデートする相手もアレなパターンですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:21

    重騎デートはいい…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:36:27

    遊作は強い弱いの前にちゃんと病院行こうのレベルだからな……おのれじじい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:02:25

    遊矢と柚子がデートしたら…微笑ましそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:35:25

    >>50

    それは同行者が異性なだけなオタク旅じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:41:11

    デート中1番楽しそうだったシーン

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:56:30

    >>56

    これは一緒に喜んでくれる杏子がいい娘すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:39

    そもそもGXの舞台であるデュエルアカデミアが孤島でデートも何もないから十代については考えにくいんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:10

    遊馬は小鳥ちゃんは勿論、キャットやアンナが相手でもなんだかんだパーフェクトコミュニケーションに持ち込む姿が容易に想像出来るからな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:45:11

    遊馬がうまくやれそうっていうのは遊馬に惚れてる女の子たちがデュエル通さなくても惚れてる子が多いってのはあるかもな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:47:55

    >>18

    主人公とヒロインの距離感じゃねぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:48:02

    おいおい遊作にはいつでも軽妙な言葉で場を盛り上げてくれる相棒がいるだろ?
    いるだろ…………

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:59

    もっとシルバーつけるとかSA⭐︎

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:04:51

    カード以外の趣味はみんなどんなのあったかな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:25:24

    遊星さんの趣味とか機械いじりくらいしか思いつかないのに異性と楽しくデートできるの凄いな
    まあ相手がアキさんだったからっていうのはあっただろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:04:51

    >>65

    真面目に考えると遊星さんはサテライト暮らしが長い

    満足同盟時代での交流もそうだし、ある程度の知人・友人に囲まれながら成長していった

    ついでにマーサの孤児院出身でマーサが肝っ玉かあちゃんみたいな感じ+ある程度年長だったから年下を纏めつつ集団生活をしていた


    この経歴を考えるとコミュ強であるのも間違いないというか、コミュ強じゃないとあの劣悪環境で生き残ることはできなかったんじゃないかと思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:50:54

    遊我はロード(発明)繰り出してきそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:45:09

    ほんとサ店笑う

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:46:12

    遊作は最底辺だな
    そもそもヒロインと関わり全くなかったし

    尊なら高いんだが

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:47:06

    ???「もっと腕にシルバー巻くとかさ」

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:04:23

    遊矢と柚子のデートは本編後の場合、背後霊達がアストラル的な感じで口出し出来るなら愉快な事になりそう。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:07:49

    俺は完全に遊我×アサナで考えていたから遊我は最強カテゴリに入れていたが、アサナ以外だと確かに弱そうだな。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:10:25

    >>61

    ヒロインじゃなくて仲間Dくらいなんだもの…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:15:14

    >>29

    遊矢は相手次第って気がする

    大仰な仕込みを楽しんてくれる相手なら100点

    シャンパンに指輪入れたら殺す類だと30点

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:11:44

    >>54

    張り切って色々サプライズ用意するんだけど尽く失敗して落ち込む遊矢に「気取らないそのままの遊矢がいい」って言ってほのぼのデートに移行する二人がみたいです

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:32:12

    >>72

    後継者がいなくなりそうな上城家に婿入りするパターンもあるぞ

    すなわち遊我×タイガーのおねショタ

    この2人も事件がなければ衝突も無く会話している

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:16

    >>18

    ゆうあお派がついにゆうあおクル!?って盛り上がって本編で進んだのがここまでという

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:11:55

    >>77

    女の子と握手ができるなんてすごいぞ遊作!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:26:05

    >>78

    草薙さんとお兄様二人で必死にくっつけようと画策してるのにうまくいかずに頭抱える展開になる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:09:17

    >>76

    歯車談義もできるしな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:31:13

    遊作はデート云々の前に友達や仲間と楽しい時間を過ごすところから始めて欲しい…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:56:15

    ペアデュエルとかしてたけど、
    あの孤島デュエルアカデミアでのカップルはデートとかどんな感じだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:28:36

    >>82

    デュエルアカデミアはデュエル脳な奴らばっかだしデュエルとデートが結びついてるイメージあるわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:44:00

    十代は島から出るなら遊戯関連の聖地巡りとかになるかな
    双六のショップとか人形と戦った河原とか

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:04:25

    草薙さんは絶対フォローしそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:47:18

    デート相手が決闘者ならデート中にデュエルしてもいいんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:14:17

    イチャイチャ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:12:12

    ルカを遊星がエスコートしたらどうなるか

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:14:09

    十代は根が陽キャだからそこまで雑魚ではなさそう
    クソボケだけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:21:05

    十代はデート?とはなるけどなんだかんだ楽しかったっなってなるタイプ。最後はデュエル

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:23:49

    >>48

    十明日の本編後2次創作そんなのばっかりで笑う

    半年やなんなら1年以上連絡してないのに、ふらっと明日香のとこやってきて飯食ってデュエルして泊まっていつのまにか出発してる十代。そんな十代に文句言いつつなんだかんだ満足してる明日香さんみたいなのが多いよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:48:26

    十代はデートとかしてたらユベルが嫉妬したりはするんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:11:03

    >>92

    デート相手がユベルなら問題ないな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:17

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:59

    表かアテムを別々に分けるか否かでもかわりそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:41:29

    遊星はローラースケート回がなかったら結構印象変わったかもな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:16:50

    >>3

    大声…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています