【ティアキン】【ネタバレ注意】まだ色々残ってるけどどないする?

  • 1頭弱き者…23/06/28(水) 22:48:48

    いきなり病魔に侵されたり散々な目に遭ったのん

    前スレ

    【🟩🟥ティアキン】ムフフ…楽しいのん|あにまん掲示板度重なるレポート課題と広域規制のせいで前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2035700/を落とした それが僕ですやっと解放されたから実況開始だ いっけぇムフッ チュー…bbs.animanch.com

    ここはハイラル・キングダム

    ガノンドロフは討伐したけどまだ色々残ってるんだよね

    そういった進捗をスレ主のペースでゆっくり進めていくスレッス

  • 2頭弱き者…23/06/28(水) 22:51:32

    現在の探索進捗だあっ
    地上

  • 3頭弱き者…23/06/28(水) 22:51:45

  • 4頭弱き者…23/06/28(水) 22:51:57

    地下

  • 5頭弱き者…23/06/28(水) 22:52:49

    改めて確認したらゲルド方面がガバガバなんだよね 酷くない?
    前スレでも言われたけどまだイーガ団関連に手をつけてないからそっち進めるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:11

    なにっクリアまでやり込んでるのにゲルド高地鳥望台が未開放ッ

    ◇このタワー全部開放したのにちっともストーリーが進んでない自分は…?

  • 7頭弱き者…23/06/28(水) 23:27:47

    >>6

    どうしたらあの雪が溶けて中に入れるようになるのか教えてくれよ

    ここさえ開けられればワープ・マーカーが完全体になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:31:43

    >>7

    鳥望台に付近に洞穴があるからそこから入れば良いですよ

    洞穴を見付けられなかったらルミーを探せ、鬼龍の様に・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:32:46

    >>7

    頭弱き者…!タワーの近くを探索しろ!

    場所は山地…探せばタワー真下に通じる洞窟もきっと見つかるはずだ!トーレルーフを使え!

  • 10頭弱き者…23/06/29(木) 00:39:20

    >>8

    >>9

    なにっ

    捜索開始だっ

  • 11頭弱き者…23/06/29(木) 07:00:24

    >>8

    >>9

    パパ感謝するよ

    洞窟を切り拓き“鳥望台完全解放”だ

  • 12頭弱き者…23/06/29(木) 09:45:23

    装備のプリセットをくれェ

  • 13頭弱き者…23/06/29(木) 13:22:13

    コーガ様追跡中なのん
    ついでに探索でミドナ頭を入手だあっ

    トワプリは分からないって言ってるじゃねえかよ えーっ
    って言いたいけどスマブラで見たッスねこの形状は

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:53:28

    コーガ様終わりッス
    またゴーレム・ファイトやんケ むずいやんケ

    ふうん 今度は空へ落ちていくということか

  • 15頭弱き者…23/06/29(木) 17:53:47

    >>14

    あっ名前消えてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:09:49

    保守のしゃあっ

  • 17頭弱き者…23/06/30(金) 06:18:32

    保守あざーす

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:20:32

    なにっ頭弱き者のはずが結構進んでるっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:55:22

    ちなみに頭弱き者…はウオトリー村には行ってるのか教えてくれよ

  • 20頭弱き者…23/06/30(金) 13:42:23

    >>19

    はい!行きましたよ!(なす術も無く敗北)

    料理用意しまくって殲滅してやるんだ 殺意が深まるんだ

    今は賢者パワー全開だしな


    そういえば祠のクリア数がいつのまにか100超えてたッス

    あといくつ巡ればコンプリートなのか教えてくれよ

  • 21頭弱き者…23/06/30(金) 13:44:49

    あとキング・グリオークとかいう蛆虫に地底で遭遇して酷い目に遭ったのん
    まあ初見で倒せたしドロップ品もええから文句はないんやけどなブヘヘへ

    報酬またトワプリやんケ トワプリリンク一式揃ったやんケ
    あーっ過去のゼルダ作品がいい加減気になってきた やらせろ

  • 22頭弱き者…23/06/30(金) 13:45:59

    あとキースの目玉大量に調達したいんスけどオススメの場所あるッスか?
    ◇このエイム弱者は…?

  • 23頭弱き者…23/06/30(金) 13:46:43

    ちなみに今のほこら数は104らしいよ

  • 24頭弱き者…23/06/30(金) 19:37:07

    バッテリーが青くなっちまったあっ
    あっ木の矢無くなった マジ死ぬ

    コンラン花とバクダン花の濫用で矢がすぐ枯渇する それが僕です
    金策もできないしどうやって調達すればいいかわからないんだよね 酷くない?
    ハイラル城練り歩いて地道に拾うのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:38:58

    >>24

    ライネルをブッ倒せ...鬼龍のように

  • 26頭弱き者…23/06/30(金) 19:40:12

    >>25

    えっ



    えっ

  • 27頭弱き者…23/06/30(金) 19:41:36

    (ちなみに賢者全員揃ってライネルに挑みに行ったらマックス料理が5つほど消し飛んだらしいよ)
    ◇この頑張って増やしたライフ25の意味は…?

  • 28頭弱き者…23/06/30(金) 19:43:07

    うーっあんな化物どうやって相手取ればいいんだ兄貴
    もしかして死んで動き覚えるタイプ?
    ラッシュも一応試したけど成功率は体感1割ッスね う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:45:02

    キースの目玉はたまにキースの群れが飛び出てくる洞窟があるからそこにゴキゲンなバクダン花をぶち込めば大量に手に入るんだよね
    ちなみに洞窟関係ない群れも海辺とかに居るらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:45:58

    ライネルなんて遠くにいる時は頭を矢で撃ってダウンさせて近くに来たらラッシュ叩き込んでボコボコにすればいいのん
    俺なんて赤い月が登るたびに水上闘技場にいってライネルをしばく習慣を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:20:58

    あげるのん

  • 32頭弱き者…23/07/01(土) 07:22:25

    保守‼︎
    そういやライネルって一回遭遇したきり出会えてないのが俺なんだよね
    というかなんであの強さで中ボスじゃなくて一般通過魔物判定なんだよ えーっ

  • 33頭弱き者…23/07/01(土) 07:22:45

    >>31

    あざーす

  • 34頭弱き者…23/07/01(土) 07:28:58

    破魔の祠を検知
    下方向に検知↓
    下方向に検知↓

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:31:27

    白銀ライネルなんてしばき棒乗り一回で倒れる雑魚やん
    元気しとん?

  • 36頭弱き者…23/07/01(土) 09:12:23

    もしかしてルミーで図鑑センサーかけた方が洞窟見つかるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:01:32

    ちなみに地底のライネルの場所は馬宿と連動してるらしいよ

  • 38頭弱き者…23/07/01(土) 17:02:58

    魔人像の眼球集めるバイトでハートの器いただいたのん
    トロッコで目玉運ぶのが面白すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:06:12

    ライネルはですねぇ…
    地上の闘技場がある場所の地底に行くと大量に会えるんですよ
    ちなみに地底のライネルは闘技場の個体以外は鎧をつけているから面倒らしいよ

  • 40頭弱き者…23/07/01(土) 18:16:45

    >>39

    ”大量に”


    えっ

  • 41頭弱き者…23/07/01(土) 20:06:25

    なんかもう未発見だった祠が祝福まみれになってきてるんだよね
    ちなみに現在は111個目らしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:46:00

    このレスは削除されています

  • 43頭弱き者…23/07/02(日) 10:55:13

    そういえばマヨイの落とし物ってどこで使うんスかね
    そろそろ30個超えそうなんだァ

  • 44頭弱き者…23/07/02(日) 12:41:11

    しゃあっ がんばり・ゲージ上限

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:48:41

    >>43

    オルディン馬宿の湖の対岸に夜行くと良い事あるらしいよパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:51:26

    オルディンじゃ無くて森の馬宿だった
    ごめんなぁ

  • 47頭弱き者…23/07/02(日) 18:20:01

    あざーす

    ローメイコンプリートだあっ 異次元悪霊も過去作ネタなんスね
    ◇この「骨武器得意」は…?
    素体が骨ならいいのかスクラビルド含めて骨が入ってればいいのか教えてくれよ

  • 48頭弱き者…23/07/02(日) 20:54:14

    しゃあっっっっ

  • 49頭弱き者…23/07/02(日) 20:56:06

    よしっ破魔の根を全て解放してやったぜ
    これで地上の祠の位置は丸裸だ コンプは目前だ
    ◇このあまり探索してなさそうな天空は…?

  • 50頭弱き者…23/07/02(日) 20:56:49

    ちなみにラストはメウツツの根らしいよ

  • 51頭弱き者…23/07/02(日) 21:03:39

    現在ほこら解放数は124ッス

  • 52頭弱き者…23/07/02(日) 21:48:12

    128だあっ
    そういえば魔王の弓の攻撃力って60で打ち止めなんスね

  • 53頭弱き者…23/07/02(日) 21:51:29

    チュートリアルのリンクのハートが確か40個…
    もしかして今のハートが32個だから残り8×4で祠はあと32個なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:19:22

    見事やな…(ニコッ

  • 55頭弱き者…23/07/03(月) 09:08:40

    ウワーッ馬ダーッ助ケテクレーッ
    どうしてほこら・チャレンジにデカい馬が必要なの?

  • 56頭弱き者…23/07/03(月) 14:32:16

    地下全解放してるから地上のほこらの位置も全部わかるはずなんだけど残りがほとんど地中に埋まってるからどうやって入ればいいか分からないのは俺なんだよね
    オラーッ出てこんかいルミーッ

  • 57頭弱き者…23/07/03(月) 20:20:47

    あと推定29個ッス
    もう何時間もルミー探してて頭おかしくなりそうなんだよね 酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:39:49

    サトリにリンゴを捧げてやねぇ…センサーで探すのもええけど洞窟の入り口に光の柱を出すのも楽やで!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:21:30

    なんだかんだめっちゃ進んでて驚いてるのは…俺なんだ!

  • 60頭弱き者…23/07/04(火) 08:07:57

    ゲルド方面の祠コンプッ
    道中でモルドラジークとかいう蛆虫に遭遇したけどなんだかんだ1デスで済んだッス

  • 61頭弱き者…23/07/04(火) 18:17:46

    保守だあっ
    どうして桜を見つけた時にスタンプで記録しておかなかったの?

  • 62頭弱き者…23/07/04(火) 19:31:42

    ずっとゾナニウム1桁で探索するのも不便だから地底潜るのん
    まだ触れてない闘技場もあるっぽいしなっ

  • 63頭弱き者…23/07/04(火) 19:57:50

    ハート33個に光2つ
    推定あと祠26個ッスね

  • 64頭弱き者…23/07/04(火) 20:03:57

    解放済みが134個…
    もしかして祠の総数は160個なんじゃないスか?

  • 65頭弱き者…23/07/04(火) 20:57:15

    あと24個だあっ

  • 66頭弱き者…23/07/04(火) 22:59:34

    もしかしてマヨイの落とし物をコンプすれば自然と地上の祠も見つかるんじゃないスか?(錯乱)
    あと100個だ いっけえ

  • 67頭弱き者…23/07/05(水) 08:41:48

    うーっゾなにっウムが死ぬほど欲しいぞアニキ

  • 68頭弱き者…23/07/05(水) 08:52:43

    真面目にゾナニウム集めってひたすら魔物にカチコミするしかないんスかね? 群れに白銀混じってるとだいたいボロボロになるんだ 苦悩が深まるんだ
    うーっコンラン花とバクダン花もっと欲しいぞアニキ
    ケムリダケは強いって聞くけどイマイチ使い方が分からないぞアニキ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:55:54

    >>68

    ケムリだまぶつけて向こうがこっちを見失ってる(頭に黒い?)状態にして、後ろに回って不意打ちをしろ...鬼龍のように

    不意打ちは単純に威力8倍なんだ、火力がインフレするんだ

  • 70頭弱き者…23/07/05(水) 09:04:32

    >>69

    もしかしてイーガ剣でさらに倍々ゲームで威力がヤバくなるタイプ?

    あざーす

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:32:54

    >>70

    背中にアイテム背負ってる奴には気を付けろ、不意打ちよりアイテム取る方が優先されるからな...

    まぁ、ケムリ下だったらアイテム取りきってから不意打ちも余裕に出来るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72頭弱き者…23/07/05(水) 20:55:24

    保守だあっ

  • 73頭弱き者…23/07/05(水) 20:56:07

    ねーっなんなのこの更新データ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:59:11

    なんか必死だね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:04:10

    敵を倒すのが面倒で追い剥ぎ採掘にはしるようになった…それが僕です

  • 76頭弱き者…23/07/06(木) 08:21:01

    ハートが35個になった…
    いよいよ祠巡りもラスト・スパートを迎える

  • 77頭弱き者…23/07/06(木) 08:21:22

    残り19ッス

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:18:51

    ちなみにスレ主はバッテリー容量はどれくらい増えてるのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:43:23

    もしかしてスレ主が死にまくるのは服の防御を強化してないからじゃないんスか?

  • 80頭弱き者…23/07/06(木) 19:08:12

    >>79

    そういやあの球根みたいなのでできるらしいッスね

    楽団が何かわからんしどこにいるかも知らないから放置してたんやけどなブヘヘへ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:46:52

    防具弱き者…

  • 82頭弱き者…23/07/06(木) 23:15:43

    よし じゃあ予定を追加してどうにかして防具を強化する方法を探してみよう
    ひたすら槍持って攻撃喰らいつつ飯食ってY連打するスレ主のプレイスタイルにも合うしなっ

  • 83頭弱き者…23/07/07(金) 02:17:58

    もしかしてゾーラ武器はめちゃくちゃ強いんじゃないスか? 水に濡らしたゾーラ槍に白髪ライネルの角つけたら攻撃力92とかになったんだ 恐怖が深まるんだ
    惜しむらくは賢者王子探してる時間で攻撃チャンスをロスすることなんやけどなブヘヘへ

    チュチュ「待てよ すぐワシを身体にぶっかければいいんだぜ」

  • 84頭弱き者…23/07/07(金) 02:21:20

    ちなみにスレ主はこの攻撃力を用意できてやっと白髪ライネルをマックス料理1つ消費して倒せるらしいよ
    フィールドが草原だとブレスで燃えるから飛び上がりやすくなっていいッスね
    あっ乗ろうとしてるところに賢者のみんなが群がってきた マジ離れて

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:10:37

    嘘か真かライネルなどのようなタイマンのボス戦は賢者は全員OFFの方がやりやすいというプレイヤーも居る
    まっその場合回避やジャスガの腕によって体感難易度がまた変わるからバランスは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:19:54

    保守なのん

  • 87頭弱き者…23/07/07(金) 15:35:50

    保守あざーす
    ムフフ…やっと地底で錆びてない近衛両手剣見つけたのん

  • 88頭弱き者…23/07/08(土) 00:19:55

    保守ッ

  • 89頭弱き者…23/07/08(土) 08:37:41

    ハート36個だあっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:45:30

    ちょくちょく7:20前後に保守があるなんて露骨すぎて涙が出ちゃうよ

  • 91頭弱き者…23/07/08(土) 08:54:20

    岩オクタさんが“岩の賢者”ってネタじゃなかったんですか

  • 92頭弱き者…23/07/08(土) 09:57:24

    >>78

    遅レスでごめんなあっ

    もう少し地底に潜るべきだと考えられる

  • 93頭弱き者…23/07/08(土) 09:57:52

    脳筋を超えた脳筋

  • 94頭弱き者…23/07/08(土) 09:58:29

    ムフッ 固い盟約を結ぼうね

  • 95頭弱き者…23/07/08(土) 09:58:55

    写真うp マジしんどい

  • 96頭弱き者…23/07/08(土) 09:59:30

    どうして井戸の中の歌がこんなことになるの?

  • 97頭弱き者…23/07/08(土) 09:59:55

    めちゃくちゃハート増えたのん

  • 98頭弱き者…23/07/08(土) 10:01:14

    ちなみにこのハートでも結構死ぬらしいよ
    早急に防具強化の手段を見つけるべきだと考えられるが…

  • 99頭弱き者…23/07/08(土) 10:01:45

    あとチャレンジ系は2つなんだァ

  • 100頭弱き者…23/07/08(土) 10:09:22

    そしてスレ主は絶命した

  • 101頭弱き者…23/07/08(土) 10:27:08

    しゃあっっっっっ
    ムフフ…妖精5匹用意しといて良かったのん
    2度と来ないッス

  • 102頭弱き者…23/07/08(土) 10:27:41

    宝箱とのツーショットだあっ

  • 103頭弱き者…23/07/08(土) 10:28:05

    なにっ ムジュラ・マスク

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:49:07

    見事やな…

  • 105頭弱き者…23/07/08(土) 14:07:56

    大妖精発見だあっ
    ふうん 面倒くさいから後回しにしてた新聞社系列のイベントだったという訳か

    なんかウマナリ号をゾナうーっギアで強引に運んでるアヤシイ仮面被った



    っていう絵面になったんだよね 酷くない?

    ◇この過去作品装備の星のかけらの要求数は…?
    2段階強化でさらなる力が解禁されるみたいなんだァ 残りの大妖精も解禁しに向かおうかァ

  • 106頭弱き者…23/07/08(土) 14:13:04

    えっもしかして装備によっては姫様からウロコ引っぺがさないといけないんスか?

  • 107頭弱き者…23/07/08(土) 17:38:40

    ドイブラン遺跡調査完了だあっ
    風・雷わかりづれーよ

  • 108頭弱き者…23/07/09(日) 00:17:16

    大妖精2人目解禁だあっ
    星のかけらは地道に集めるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:10:50

    ちなみに星のカケラより宝石の要求数の方がエグいのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:43:55

    ちなみになんの追加効果もないけどハイリアシリーズは比較的最大強化しやすくてオススメらしいよ
    最終防具もそこから蛮族を最大強化してカワズ・グライドを2段階強化してればなんとでもなるしな(ヌッ)

  • 111頭弱き者…23/07/09(日) 10:35:51

    運んでる時の絵面が毎回酷いのは俺なんだよね
    ウマナリ号の正体見たり!飛行船だったのかあっ

  • 112頭弱き者…23/07/09(日) 10:37:24

    よしっ これで全ての大妖精を解放したぜ
    これでおつかいも終わりだ

    ちなみに自分は
    バイオリン→笛→太鼓→角笛
    の順で進めたのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:38:23

    >>111

    脳筋を超えた脳筋

  • 114頭弱き者…23/07/09(日) 10:39:23

    なんか未発見の祠にイーガ団関連らしいのがあって困ってるのは俺なんだよね
    うーっ残りの2つどこだアニキ

  • 115頭弱き者…23/07/09(日) 10:40:31

    >>114

    (2つっていうのはイーガ団防具の頭と下半身なんだ)

  • 116頭弱き者…23/07/09(日) 11:07:13

    最近覚えたけど坂道での盾・サーフィンが楽し過ぎるのは俺なんだよね

  • 117頭弱き者…23/07/09(日) 14:49:54

    ふざけんなよボケが
    コラ画像じゃないんだ 笑いが深まるんだ
    その前にお前らを殺してやるよっ(雷電グリオーク剣)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:11:30

    >>114

    各支部にある掛け軸で大まかな場所を確認しろ…リンクのように

  • 119頭弱き者…23/07/09(日) 15:39:06

    >>118

    あざーす あざーす あざーす

  • 120頭弱き者…23/07/09(日) 22:54:54

    岩オクタさんに修理のために獣神の弓吸ってもらったら5連射とかいう意味のわからないオプションがついて困惑してるのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:37:24

    >>120

    目玉を装備しろ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:21:51

    防具強化も無しにここまで進められるとは…尊敬するでっ!

  • 123頭弱き者…23/07/10(月) 08:20:27

    >>122

    ウマナリ楽団のイベント知らなかったから初見プレイではその状態でガノンおじさんのところに行くことになったんだよね 酷くない?

    探索はしてたしハートでゴリ押したんやけどなブヘヘへ なにっ 最大HP破壊

  • 124頭弱き者…23/07/10(月) 19:38:13

    しゃあっ

  • 125頭弱き者…23/07/10(月) 19:38:41

    なにっ 神機能

  • 126頭弱き者…23/07/10(月) 23:24:55

    ・下方向反応あり
    ・ルミー反応なし
    ・サトリ反応なし
    ・ほこらチャレンジ

    テンマテお前はなんだ?
    いったいどの洞窟にあるんだよ えーっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:28:42

    >>126

    下方向でサトリなしなら井戸とかじゃないッスか?

  • 128頭弱き者…23/07/10(月) 23:28:56

    >>126

    地中にあるのにも関わらずルミー反応どころかマヨイ反応すらないのが不気味なんだよね

    まさか井戸からアクセスするタイプ?

    でもパーチ平原の井戸は行き止まりなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129頭弱き者…23/07/10(月) 23:39:32

    えっ井戸ってウツシエに登録できたんですか


    井戸を探せ 探索開始だっ

  • 130頭弱き者…23/07/10(月) 23:47:30

    発見だあっ
    テンマテじゃなくてテンマテンかよ えーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:56:22

    >>130

    見事やな(ニコッ)


    やっぱり根の位置で大体の確認はできるけど洞窟や井戸の中にあるタイプの祠は面倒だよねパパ

  • 132頭弱き者…23/07/11(火) 00:51:00

    えっ
    なにっ
    なんだあっ(歓喜)

  • 133頭弱き者…23/07/11(火) 00:51:28

    ウイニング・ラン開始だあっ

  • 134頭弱き者…23/07/11(火) 00:52:12

    152だったんスね
    ◇この2つ足りないハートは…?

  • 135頭弱き者…23/07/11(火) 00:52:57

    ちなみに最後のほこらはここだったらしいよ

  • 136頭弱き者…23/07/11(火) 00:53:56

    これで女神像とも当分おさらばなのん
    待てよ 賢者の意志がまだあるんだぜ
    しゃあけど…もうそこまで来たらいくら時間があっても足りんわ!

  • 137頭弱き者…23/07/11(火) 00:54:52

    しゃあっ ほこら・コンプリート‼︎

  • 138頭弱き者…23/07/11(火) 01:05:30

    完走だあっ

    とりあえずスレ主の当初の目的である
    ◇祠152種
    ◇根120種
    その全ての解放をもってこのスレはいったん完走とするのん 流石にエピソードC・ミニC・コログまでやったら年をまたぐ可能性があるんだよね (ボリュームが)すごくない?
    感想としては地中のほこらに大分苦戦したッスね
    正直根全部解放したから余裕とかいう考えは捨てた方がいいんだ 思考を深めるんだ

    あとテンマテンはマジで許さないのん 恐らく井戸をウツシエに登録できることを知らなければ一生さまようことになっていたと考えられるが…

    ひとまずエピソードはあと半分だからもしかしたらそっちの完走狙うなら別スレ建てるかもしれないッス
    前スレに引き続きここまで見てくれてありがとうございました
    ムフフ またどこかで会おうね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:11:56

    見事やな…(ニコッ
    ここまでやり込みおめでとうなのん

    ちなみに古の勇者の魂は強化に要求される素材が結構大変らしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:14:02

    完走間際まで防具未強化状態のセルフ縛り状態でビビったのが俺なんだよね

    タフという言葉は>>1のためにある

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:33:58

    お見事です>>1ボー やはりあなたは素晴らしいマネモブだ


    こちらこそ楽しませてもらったのん

    そのやり込みを誇れ…リンクのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています