この人たちには死んでほしくない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:43

    天彦とか工藤は別にいいけどこの三人だけは…
    Vシネで三人セットで仮面ライダーデッドマンズになってほしい!滅亡迅雷みたいに!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:39

    勘弁してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:20:38

    滅亡迅雷みたいにやVシネと表現すると…BADENDがチラつく

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:20:54

    なんか第三勢力が湧いてきてそいつらにやられそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:23

    ハートたちみたいにVシネとかで復活してほしい

  • 6521/12/08(水) 18:35:52

    >>5

    本編でもしやられたとしたらね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:14:09

    死ぬとしてもちゃんとした幸せを実感してほしい。アギレラ様幸せと洗脳されてる子みたいな印象受けるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:14:50

    生贄志望の異常者集団やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:38

    滅亡迅雷みたいなクールな敵感0じゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:56

    死んでもいいけど見せ場が欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています