【閲覧注意】エリィさんって目立たないけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:28:26

    めちゃくちゃえっちだと思わないか?
    スタイル、声、立場、その他諸々めちゃめちゃそそられるキャラだと思うんだ。
    軌跡キャラでもダントツお世話になったんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:37:09

    単純なエロスだとリーシャに負けるけど、身にまとう雰囲気のエロさなら勝てそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:40:14

    美人政治家として売り出すまでに枕とか強要されてそうな偏見を持たれてもおかしくないエロさ。リーシャだと自力でなんとかしてしまえそうだけど、エリィさんは立場とかで追い詰められると多分負ける

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:42:56

    エリィさんも強いことは強いけど、真面目なのはつけこまれやすそうだよね。
    それこそ狙う男もたくさんいるだろうし。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:48:54

    まぁゴシップ誌にいろいろかきたてられそうなイメージはあるかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:58:10

    政治家志望の警官っていう立ち位置は美味しいとは思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:59:08

    言うて軌跡シリーズで一番薄い本多いやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:05:18

    >>6

    たしか黎2の時点だと政治家になったの確定してなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:13:19

    >>3

    ウスイ本展開に持ち込みやすいのは美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:13:40

    悪い政治家に弱みをつけ込まれる
    不良グループに負けて裸踊りを強要される
    エレボニア帝国の占領で下っ端兵士達に制圧される

    パッと思いつくだけでもこれくらいのエロネタが出てくるからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:15:16

    政治家の愛人兼秘書みたいなポジがよく似合う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:16:33

    >>10

    後はマフィアネタとドラッグネタもあるか。王道の女捜査官として潜入捜査に失敗してお薬漬けにされてそうなイメージが湧きやすい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:17:50

    中途半端に現代化した中世ヨーロッパ的な世界観が薄い本向けのネタを無限に提供してくれるからな軌跡シリーズ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:47:26

    こういうドレスも妄想かきたてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:56:48

    >>13

    ファンタジー方面でも催眠の古代遺物やら服だけ溶かすドローメやら色々できる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:29:53

    健全ゲーじゃなかったらワンチャンだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:57:53

    ハイブラッズNTRみたかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:08:28

    共和国編には出てこないだろうけど、アルマータ辺りとかち合って誘拐されて無理矢理情婦にさせられて…とか良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:10:57

    僕はエリィちゃんの同人誌で英雄伝説を知りました(小声)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:13:05

    ぶっちゃけ滅茶苦茶エロいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:52:28

    エリィ弄りは最高だったよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:55:40

    >>21

    正直、奇跡系の弄りシリーズだとエリィとラウラが一番使えた

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:58:11

    エリィさんの場合、一度道を踏み外したときずるずるいくのが似合うんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:03:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:05:02

    純ヒーラー要員で得物も貧弱だから戦闘力では歴代軌跡パーティの中でも最低クラスだろうしそっち方面にも持って行きやすいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:33:03

    ハイブラッズがエリィさん狙うイベントなくて残念

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:38:07

    同期のリーシャさんが目立ちやすいエロだけどこっちも普通にエロだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:41:48

    このケツで清純は無理

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:56:10

    ふむ…こりゃお持ち帰り狙われるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:08:51

    >>21

    >>22

    なんで同人誌って言っただけなのにシリーズわかるんだ...怖え

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:39:32

    おまけシリーズのサンタコスエリィがよかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:25:12

    クロスベル総督がエロオヤジだったら危なかったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:06:58

    >>30

    そりゃシコッたからやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:11:14

    >>32

    兄上が人外ロリにしか反応しない人で良かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:14:15

    アルバレアは変態だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:28:20

    そう言えばあの兄弟どっちも特殊なロリとくっ付いてたな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:51:15

    このレベルの女キャラが目立たない扱いされるってやっぱクロスベルは魔境だわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:54:12

    >>30

    まぁそもそも軌跡シリーズのそういう同人誌が結構少ないから………

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:54:54

    >>35

    叔父は弟から嫁を寝取るし父は平民の女を孕ますしで否定できない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:32:09

    クロスベルで悪徳政治家達にオモチャにされ、帝国では黒の衛士達によって懲罰され、共和国で人身売買オークションに出品させられる。どのルートも容易に想像出来てしまうのがエリィさんのエロいところだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:58:46

    >>29

    もーちょっと恥じらいを持ってだな… 無自覚なのも大変よろしいが

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:05:29

    でもノエルもエロいしティオも過去があれなので妄想しやすいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:25:19

    >>42

    クロスベル出身者はやけにエロ同人的な目に遭ってる姿が容易に想像出来てねぇ。それこそユウナだって第Ⅱ分校送りにならなければ、単位や家族の無事を餌に軍警学校のお偉いさん達に抱かれてる姿が容易に想像つくし。

    逆に帝国組は激強セコムが複数人居たり、そもそも本人が普通に強かったりするからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:23:18

    黒のオークションとかめちゃそういうの向きだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:26:46

    >>18

    ただ黎1でのツァオが特務支援課に押し付けてきたって話的に、アルマータもクロスベルで何かしらやったっぽいような

    アルマータってレマンとか他所でも色々やってたみたいだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:35:11

    >>43

    アリサ→手を出したら元執行者が飛んでくる

    フィー→返り討ちに会うし西風の旅団が飛んでくる

    ラウラ→返り討ちに会うし光の剣匠が飛んでくる

    エマ→返り討ちに会うし魔女の長と使徒第二柱が転移してくる

    ミリアム→返り討ちに会うし情報局とユーシスが飛んでくる

    サラ→返り討ちに会う

    ミュゼ→手を出したら黄金の羅刹が飛んでくる

    アルティナ→返り討ちに会うし剣聖が飛んでくる


    エリオットとマキアスの方が可能性高そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:41:37

    >>43

    大国に挟まれた緩衝地帯で長年二大国の領土行ったり来たりした歴史と、二大国の国民には特権的なのあるのがでかい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:43:45

    親友のマリアベルさんがエリィにえっちなお仕置きするような人に見えるって言うんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:25:52

    >>2

    これだわ なんかこう色気が漂う感じが凄いよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:27:54

    >>48

    見えるしなんなら原作でもやってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:38:02

    >>1

    >>28

    >>29

    この格好で清純派警官は無理でしょ

    あーダメダメエッチすぎます!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:04:05

    結局ロイドは誰を選んだんだ…俺はエリィさん派だけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています