【お気持ち】地雷があって辛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:15:08

    ↑これ系のスレがマジで嫌い
    何度立てたら気が済むんだよ……スルースキルを磨けで議論が終わるところを長々と自分が嫌いになった理由を説明して
    「ね、こんな経験したらみんなも辛いでしょ?同情してよ」
    ってうだうだ言う奴ばっかり

    何がしたいのか本気で気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:18
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:17:00

    共感して欲しいんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:17:10

    お前と同じだぞ
    承認欲求が満たされないから目立って誰かと話したいだけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:17:37

    何がしたいのかはお前が言ってることで全てじゃねぇか?あとスルーしろって言い出すと>>1にも刺さるが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:18:10

    🪃お上手ですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:18:15

    お前もスルースキル磨けよ
    お気持ちスレうざいっていうお気持ちスレも見飽きてんだよ
    何がしたいの?共感して欲しいんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:18:32

    共感して同情してほしいだけ
    君と一緒よ

    みんな寂しがりなんだからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:13

    スルースキルを磨け

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:27

    わざわざ気に食わないスレに対してのお気持ちスレ立ててるおまえにスルースキルと言われても…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:41

    これもうウロボロスだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:47

    お前「俺はこう思うけどどう?」
    他のお気持ちスレ立ててる奴ら「俺はこう思うけどどう?」

    本質的には同じことやってるのに何故か気付かないのは馬鹿なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:48

    お気持ちスレが地雷ということですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:20:41

    直接作者や好きなファンにクソ突撃するより
    同じ辛さを持つ同胞とコッソリ傷をペロペロしあう
    方がずっとマシ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:21:05

    >>1

    君も自分の意見を他者に認められたいだろう?

    彼らも同じだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:21:17

    自分がお気持ちスレ立てるのはいいけど人のお気持ちスレは気に食わない??どういう事だ??

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:21:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:21:57

    うんそうだね
    それで1は何がしたかったのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:21:59

    スレ主がやろうとしてることが高度すぎてマジレスが多発してるが
    これはネタスレだと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:22:29

    お前みたいなのにもスルースキルがあれば、それぞれのスレで共感した奴が集まって終わりなのにね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:14

    イッチがいつ
    釣れすぎwwあにまん民ってマジでスルースキルないなwww実証したったwwwww
    って自己弁護するか待ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:16

    お気持ちスレが嫌いと言うお気持ちスレか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:19

    >>20

    低レベルの事を高度にやったとしてもそれは低レベルであることに変わりはないのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:13

    >>20

    伝わらないネタにはなんの意味もないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:25:13

    要はあれでしょ?寛容のパラドックスみたいなやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:11

    俺も嫌いだからスレ建てずに自分で押さえ込んでる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:07

    クソスレ立てずにTwitterの鍵垢でやれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:29:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:30:03

    そういうのが嫌いな人間同士で共感が得たいとか、そんだけの話だろう

    要はそういうのが嫌いなら触らなければいい 

    それに自分から文句言ってりゃ、それこそ地雷に自分から突っ込んでいってる人間と同じだよ スルースキルを磨け、は>>1にも言えることだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:30:34

    ブーメランネタ定期

  • 32121/12/08(水) 18:32:07

    どうせ荒らしたい奴が暴れてるだけだろってNGしてるカテでスレ立てて放置してたら案の定爆釣れで草

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:00

    釣れたぜ宣言やるキッズってマジでいるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:37:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:29

    >>32

    ねぇねぇおとなを見事に騙し通した僕ってすごいでしょ!ねぇねぇ!ねえ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:07

    >>2

    結局このスレが言いたかったのって200の内容だけだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:42:00

    後釣り宣言は縦読みとか仕込んでないとダサいだけなんや…まあほんとに1なのかは知らんけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:30

    >>36

    あれが1なのかは知らんけど遠回りしすぎやんけ……って思った

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:57

    お気持ちスレうざいっていうのをうざいって言うのも見飽きたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:56:51

    爆釣れって言うほど伸びてないのが余計お労しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:08
  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:51:30

    >>32

    本当にイッチか?書き込みとID見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています