ダンゾウってアニオリで盛られたって言うけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:15:59

    どんなクズエピソードが追加されたの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:48

    ヒルゼン暗殺しようとしたけど失敗した

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:58

    正確には死後の残党だが腐っても里を守ろうとした誇りを忘れて娘に復讐しようとした奴が出た

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:43:53

    >>2

    これだけはやってはいけなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:30

    暁がテロリストになったの
    正直7割くらいはこいつのせいまであったからねうん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:57

    雨隠れは外に情報が全然漏れず内情が掴みにくいって設定あるのに、半蔵に暁を潰すように唆したのがダンゾウになった
    あと大蛇丸がカブトに一緒に根(木ノ葉)を抜けましょう、ダンゾウからは私が守ってあげるわと原作じゃ大蛇丸は里抜け時にダンゾウと敵対してるのに、アニメじゃ大蛇丸の里抜けを支援するという追手を出す側から妨害する側に変えられた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:56

    >>5

    こう言う奴が出てくるからな

    >>6も言ってるみたいにそもそも主犯は半蔵だし、ダンゾウはあの場にいない。

    そもそも木の葉隠れから見れば敵対戦力を削ってるだけなんで文句言われる筋合いはない。

    原作の半蔵の評価が加齢のよる老害化に

    他里の敵対関係のあるこちらの内情を知らない人間にまんまと騙される残念な奴が追加されることになる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:13

    ボルトの一件に関してもアレ残党が勝手に勘違いしてやらかしただけだし...

  • 9521/12/08(水) 20:39:56

    >>7

    誤解させたならすまんが

    あくまで言ってたのはアニメの話やぞ 


    アニメの過去編だと岩との和平決裂のために動いたり

    半蔵に死体偽装見せてたりしたってので盛られたから

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:36

    みんな、教えてくれてありがとう
    漫画しか読んだことなかったから助かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:44:28

    BORUTO時点での評価は「確かに過激だったけどそれでも里を守る気持ちは本物だった」ってことになってるな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:51:36

    正直暁に関してはダンゾウの立場だと不安分子を潰したってだけだから色々言われる事じゃない。まぁ輪廻眼相手にするなら完全に倒した事を確認しろって話なんだけども。

    自来也も忙しいし立場もあるから仕方ないんだけどせめてパイプ一つ作ってあればああはならなかった気もする。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:18:01

    >>11

    そう思ってるのナルトとかの一部理解ある上層部だけですよね

    普通の木の葉の住民は元根に対する差別でまた闇産んでるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:24:07

    >>13

    なんだっけそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています