ハイド~モ!Ⅱセンチュリーチャンネルデース!今回はーw

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:15

    店長の前で秘伝のレシピ暴いてみた~!イエーイ!(パチパチパチパチ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:20:24

    (本店の社長と在野の超一流料理人の目の前で)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:38

    普段は手癖で解体してる奴が本腰入れて解体するとこうなるという事実

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:42

    II世がなんでダメなのかわかんなかったころ、「一目見ただけで代々受け継いで研鑽してきた秘伝のレシピを看破された上にご丁寧に他所様に解説までしたあげく、その味で特許をとりやがるとか害悪だろ?」って教えてもらったの思い出した。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:15

    >>4

    よくそう言われるけど二世は加えて「その後レシピが進歩する可能性」さえも奪ってるから殺意殺意オブ殺意なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:19

    本人は君主を名乗るなんて烏滸がましいと思ってるけど他の魔術師からはあれが君主か……って畏れられてるっていう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:32

    >>4

    つうか、他人に広めてしまう行為が特許とることやからね。

    レシピ広める行為はその味を損なう行為でもある。神秘を薄れさせとる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:57:29

    >>7

    時計塔に申請して特許を取ってるから神秘うんぬんは関係ない

    それはそれとして神秘は薄れさせる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:26

    >>8

    魔術師同士で広まっとるやろ、それ。許可さえあれば閲覧可能なんやし。

    魔術を一子相伝にしとる理由が一人、二人って知っとる人間が増えるほど神秘性が薄れるから。大人数に広まらんなら問題ないわけじゃない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:59

    グレイ・ライネスの表情とポーズがジワる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています