何っ!遊郭に鬼が潜んでいるだって!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:55

    潜入捜査だ!
    一緒に行くぞユキカゼ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:06

    んほおおおおおぉぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:30

    うーん…まぁ、対魔忍世界の遊郭じゃなければ大丈夫…かなぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:33

    一応忍者だし間違っていない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:40

    い つ も の

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:27:03

    あんた鬼にタッチして上空にワープして太陽光みたいなこと出来るし
    なんなら太陽光そのものをワープさせるとか出来そうなので駄目です

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:27:03

    1人で行け1人で

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:27:07

    ムチムチ鼠が出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:27:10

    えっ潜入のためにあえて上弦の洗脳系血鬼術をモロに喰らう必要が!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:27:26

    文句言われたとしても何も反論できねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:27:29

    梅!あんな連中とは関わるな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:27:40

    鬼いちゃんの毒で感度3000倍になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:09

    >>8

    部分的にムキムキネズミも出るな╰⋃╯

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:12

    帯で圧縮されるのは箱化に通ずるものがあるな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:14

    堕姫と妓夫太郎はこいつらに欲情しないだろうから無能なところは見せずに済むかもしれない

    奴隷娼婦とかやってる場所だった場合はきっと失敗する

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:56

    >>13

    ちょっと大きいムキムキネズミにファックされる展開もアリだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:29:11

    堕鬼のレズレイ○展開もアリですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:29:41

    何だかんだ最後は鬼に勝つからセーフ
    でもAV男優とかには手も足も出ない模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:30:33

    これは真の乳柱

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:30:59

    感度8倍娘

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:31:08

    冷静に考えたらこの髪じゃ和式便座でトイレ出来ねえな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:31:27

    >>18

    こいつらは早期撤退しないかぎりは「なんだかんだ勝つ」展開がなかったような

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:31:56

    お館様はそんな無能采配しないから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:32:36

    対魔忍ってとんでもない化け物ばっかりって見た事があるんだけど本当なの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:33:51

    炭治郎の箱が小さすぎて箱化する禰豆子

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:39

    >>23

    親方様の声聞いただけで濡れそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:58

    戦闘力だけで言うならなんとかなる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:37:33

    >>24

    戦闘だけで言えば半端ねえバケモンだ

    ただ処女のくせに娼婦として潜入したりする作戦立てるおつむしかないからバカにされる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:07

    >>24

    いくらオークに陵辱されてもトゥルーなら死なず妊娠出産までしてスッキリしたら皆殺しにして帰ってくる集団ではある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:20

    >>24

    とりあえずスレ画のキャラは瞬間移動出来る能力を持ってるんだけどそれを活用して隕石落としたりガード不可の全方位斬撃を繰り出したりできる

    だけど頭対魔忍だから負けてんほる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:25

    Y豚じゃなくてR子が戦犯なのが周知されつつあって笑う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:18

    Rパイセンはバカなだけで淫乱じゃないから

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:55

    炭治郎達が止めなければカナヲも対魔忍されていた事実

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:58

    >>30

    無惨を余裕で殺せそうな能力だな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:19

    >>30

    テニプリ世界でテニヌしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:47

    >>33

    そこはアオイちゃんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:34

    チンポ以外の大体全部に勝てるのが対魔忍だ
    すごいね公務員

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:49

    エイプリルフールで(一方的に)コラボしてるんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:01

    >>38

    鱗滝さん…!?


    あーこれは錆兎も義勇も炭治郎も喰われてますね間違いない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:39

    優秀な指揮官の下でカタログスペックを発揮出来れは凄く有能なのはアミダハラ監獄で証明された女

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:18

    >>29

    えぇ....こっわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:30

    消息を絶った2人を探すために女装し潜入する達郎

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:59

    >>34

    多分頑丈な日輪刀さえあればR子クラスなら可能

    カタログスペックイカレてるもんあいつら

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:42:13

    戦闘力は間違いなく最強だが幼児のごとき作戦立案能力敵が攻めると返り討ちにできるがこちらから攻めると優先的に敵に屈服する選択肢を選び取る

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:44:54

    対魔忍の戦闘スタイルは無惨様と同等よ
    とにかくフィジカルでゴリ押す

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:47:50

    でも最終的にはミッションコンプリートするからアサギさんなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:48:29

    >>34

    カタログスペックだけで見れば、凛子・ユキカゼどっちか単体でも割と余裕持って無惨殺せるレベル。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:50:24

    >>46

    アサギは10-0で負けてても、後半アディショナルタイムに自分一人で11点取るからな。


    問題は他の対魔忍もそれができると思ってるところ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:30

    アサギは腹にオークの子供居ても暴れられるからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:39

    完全改造状態でも暴れられるからなアサギさん、反逆防止に自由に手足爆破出来るようにされても反応する前に殺させるだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:04

    一応対魔忍の方に音柱っぽいのはいるけれども

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:56

    >>47

    なお対魔忍世界は魔族も相当なオカルト異能力を持ってるし、某国はサイバーパンクSF科学が突き抜けてるという魔境。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:27:52

    >>38

    アサギおばさんは淫乱じゃないけど人肌に飢えてるからストレートに好意向ければわりと抱ける

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:38

    強力な異能と鍛え上げた技術や身体能力で目の前の敵には油断しないよ。
    実際どんな責め苦にも耐えられるから、堕とす側は罠を仕掛けて快楽の底なし沼に浸ける。
    そうすると99.9%は堕ちてくれるんだけど、
    アサギさんだけは気合の鉢巻を2桁単位で発動してフルパワー起死回生してくるんだよね。
    あと、後ろにその辺ケアしてくる奴が居ると単純戦闘で勝利しないと無理ゲー。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:17

    一応フォローすると、んほおぉ!するのはバッドエンドのifルートだけで正史では負けずに敵ぶっ倒してるからね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:29

    実際に戦ってるシーン見てると、搦手で落とすしか方法が無いってのがよく分かる
    あんなもんと正面切って戦えるかって

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:17

    過程はどうあれ結果は出す仕事人

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:17

    んほぉらなければ上弦は元より最終戦の弱体無惨様にも勝てる戦闘力はしてる
    まぁんほぉらないのが無理筋なんですけど…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:23

    >>38

    エロコダキさん!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:57:08

    対魔忍って設定的には禰󠄀豆子とか玄弥に近いんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:46

    >>51

    SB69でこんなの見た気がする

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:32:47

    アクション対魔忍の世界だとんほらないから強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています