でもね俺鯖落ち関係いじるのガチめにキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:45:21

    なんか管理人だけが一方的に悪い風に叩かれてるけど
    サーバーの弱さ知った上で無遠慮に書き込む野蛮人も原因の一端を担ってるでしょう
    自分らで落としといて自分らで「何とかしろよ!」って騒ぐなんてそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:46:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:46:10

    わ、わかりました
    もう二度とこんな掲示板には書き込みません

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:46:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:46:16

    ほぼ1人で運営してるみたいなもんにしてはまだマシな方だと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:46:26

    何を言ってるんだこのバカは

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:46:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:47:13

    ウザい広告消したら自省してやりますよククククク

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:47:21

    はーっギャグの通じない奴よ◯ね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:47:55

    >>8

    ウム…マネタイズしている以上ワシらが利用者でネカピンが業者なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:47:57

    しかし……とっととサーバー増設すりゃ良いだけなのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:48:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:48:34

    よしっネカピンに毎回謝罪文とクソデカ補填してもらおう
    これなら夜に寝るのも許せるし皆ハッピーハッピーだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:48:44

    サーバーの問題をユーザーに責任転嫁するってそんなんあり?
    管理人としての自覚が足りんのとちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:48:46

    儲ってのは面白いぜェ
    予想もつかない擁護をしだすからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:48:53

    ネカピンがボランティアならその理論も成り立つよねボランティアならね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:49:14

    いっそ夜のあにまん閉店ガラガラしてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:50:04

    よし企画を変更してネカピンの薄い本と各種グッズを売ろう
    マネモブはオカズが手に入り売上でサーバは強化される
    これでみんなハッピーハッピーや

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:50:21

    もしかしてさっきのスレで未読の癖に語録警察やった奴と同一人物なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:50:45

    >>1

    ダメだろネカピン

    深夜のタフカテで自演スレなんて建てたら

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:51:16

    待てよ >>1もこの掲示板の鯖はクソ雑魚って愚弄してるんだぜ

    俺達はクソ掲示板に不満を持つ仲間なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:51:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:52:19

    鯖弱き者…なのは共通認識なんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:58:16

    >>23

    ククク……酷い言われようだなまぁ事実だからしょうがないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:02:18

    ◇このスレタイにも>>1にも掠って無いスレ画は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:31:34

    鯖強化すればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:33:55

    さっさと俺の自宅回線を規制解除してくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:41:21

    >>10

    まっ 直接金払ってる訳じゃないからいちいち事細かな要望に答える義務もないしバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:43:15

    >>25

    あれクズお前知らないのか

    最近はなんでそのスレ画なのか解らないスレは増えてるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:44:23

    甘いな!>>27

    やはり管理人に謝罪するしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:45:51

    画面のほぼ全てを埋める広告出して来たり荒らしには大して効果ない広域規制をいつまで経っても止めないネカピンにそんな称賛が必要か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:48:12

    別にネカピンに何か言うこともないがネカピンを盾にお気持ち表明する繊細蛆虫には好感が待てない

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:49:12

    >>25

    お客さんだからタフ画像の持ちがないんやん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:51:08

    >>30

    ふんっ

    謝罪メールを送ってまで執着する異常あにまん愛者だなんて認められるわけがないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:52:44

    >>1無様すぎクソワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています