カーネイジファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:32:16

    個人的にヴェノムより好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:33:07

    無理だと思うけどグロ全開の単独映画作ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:05

    このシーンIMAXで見ると迫力がやばかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:48

    クレタスと適合しきれてないって設定にするとは思わなかった
    原作だとほぼ完全に融合するくらい仲よしだったのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:36:54

    クレタス以外の適合者いるんだろうか
    サイコパス殺人鬼のクレタスですら制御しきれてなかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:52

    規制無しで暴れ回るカーネイジをいつか見てみたいけど無理だろうな… 実写のは悲しい過去()もちのシュリーク大好きおじさんだったから何か違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:58

    Let there be carnage!のシーンは悪役ながらカッコ良かった

    あとI'MAXで観たけど死刑執行から脱獄までのシーン怖すぎ
    びびり散らしてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:26

    (デッドプールとジョーカーとザ・スースクはR-15で作れたのになんで一番相応しい俺が全年齢なんだよ...)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:55

    >>5

    コミックだとゴブリンでおなじみノーマンオズボーンとかに適合したりもしてる、ヴェノムに再適合したピーターとDBみたいな殴り合いしてた

    でも実写のこっちはクレタスに制御不能なら多分誰にも無理な気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:41:12

    シュリークとクレタスは相思相愛だっただけにカーネイジと相性最悪なのが悲しい 

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:11

    カーネイジ相手に彼氏ヅラするクレタスを実写でも見たかった。宿主に執着するヴェノムとも良い対比になると思ったのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:16

    大暴れするカーネイジに対してスパイダーマンとヴェノムが共闘するのが観たかった…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:46

    ぶっちゃけ規制無しにしてもカーネイジの殺し方ってグロいわけじゃないからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:53

    >>4

    色々デバフかけないとヴェノム1人で勝てないからね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:09

    >>14

    無理にデバフかけずに原作通りスパイディと共闘で倒す激熱展開が見たかったんだ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:13:47

    お前を殺してやる! ファーザー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:09

    >>16

    神父「やめてください!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:19

    >>15

    まず映画のカーネイジってヴェノムの子供じゃなくて『抑圧されてストレス溜めまくりのヴェノムの切れ端』がキャサディの殺意と悪意に共鳴してバカみたいなブーストがかかっただけだから。

    カーネイジがあそこまで適合したのは産まれたてだったのが瞬で染まったのが大きいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:00

    グロはなかったけどなかなか見ごたえのある暴れっぷりだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:54

    逆にヴェノムとエディの方は仲良すぎでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:05

    >>17

    「お前ではないファザー! お前だファーザー!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:07
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:14:31

    >>4

    適合しきれてないわけじゃなくて相性最高だったけどフランシスのせいで喧嘩しちゃっただけだからセーフ

    喧嘩したのをアンの尽力で仲直りしたヴェノムエディコンビとの対比だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:14:39

    クレタスで制御できなくなった分色で強いことになったね
    ヴェノムの負け犬の奴も色になるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:16:34

    別に弱体化したようには感じなかったけどなぁ
    終始劣勢だったしシュリークとの不和やらダンの加勢がなかったら普通に殺されてたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:48

    体が変形するとき粘膜みたいなのが糸引くのグロい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:48

    肉体そのものがグチャグチャに変形しながらカーネイジになるのいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:34:41

    >>25

    推しが初実写化の晴れ舞台で大人の事情で本来の実力を出せないまま終わったのが消化不良なんだ


    主人公の作戦勝ちで実力が出せないなら良かったんだけど

    原作だと起こりえないオウンゴールと内輪揉めが敗因だし


    カーネイジ 弱い て検索結果や前作のライオットの方が強そうって感想がただただ悲しい


    映画自体の出来は前作より良かっただけに

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:30:18

    >>28

    まぁライオットは勝ったと思ってロケットに乗り込んだからロケット毎始末するっていう勝ち方したしな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:58:49

    ライオットはイケメンでカーネイジは美人さんだと思う
    ヴェノムは可愛いちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:00:55

    もうシルエットからしてかっこいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:21:27
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:22:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています