先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:38:10

    兎は散歩の時リードつけるのが一般的らしいです
    なので私が当番の時は是非つけてくださいね

    あと兎は躾が大変と言いますが、
    私は兎ではないのでその点はご安心ください

    そして「寂しいと死んじゃう」なイメージがつくほど兎はデリケートな生き物です
    お仕事で忙しいとは思いますが定期的に私とお話しするようにしてください

    最後に兎は抱っこされるのが苦手な生き物です
    ですが私は兎ではないのでよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:40:03

    へーウサギってリード付けて散歩するんだ知らなんだ(目を逸らしながら)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:40:06

    都合で兎とそうでないのとを使い分けてるんじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:40:26

    兎なのか兎じゃないのかどっちなんだいミヤコ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:41:35

    アコはウサギだったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:42:53

    出会ったばかりの頃の嫌い発言持ち出したらどうなるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:44:31

    >>6

    ウサギは記憶力がそれほど良くないので……(目逸らし)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:44:55

    >>6

    あれは兎の発言ですが…私は兎ではないので

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:46:47

    ミヤコを相手する時は常にウサギかそうでないかの択読み合いってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:56:10

    >>9

    仮に兎読みして何をしろと

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:56:16

    メスの兎は発情期になると縄張り意識が強くなるみたいですね
    なのでその時は他の生徒をシャーレに呼ばないでください

    ちなみに発情期中に兎を撫でたりすると偽妊娠して体に負担がかかるので推奨されてないみたいです
    でも私は兎ではないので撫でていただいても大丈夫ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:57:25

    とうとう一つの会話の中にウサギとウサギじゃないを詰め込んで来やがった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:58:01

    兎じゃ無いからリードは必要ないね
    兎だから躾は大変なんだね
    兎じゃないから寂しくても大丈夫だね
    兎だから抱っこされるのは嫌なんだね

    これでヨシッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:04:04

    ミヤコは先生がミユに首輪つけてるって知ったらどうなるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:09:03

    兎の骨は折れやすいので首輪あまり推奨されてません
    ですので兎ではない私に付けるべきです先生

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:09:19

    うさぎの豆知識が増えていく…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:57:00

    兎は汗をかかないので基本的にシャワーをする必要はありません
    ですが私は兎ではないので汗をかきます
    今日もシャワーお借りしますね

    そしてぴょんこを洗ったときに調べたことなのですが、兎の毛は保水性が高く"飼い主が"きちんと拭いてあげないと皮膚病の原因になってしまうそうです

    ですので先生、準備しておいてください

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:28:40

    ウサギのように扱って欲しいのか
    ウサギではなく扱って欲しいのか
    どっちかわかんねぇなこれな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:59:59

    立てば人間、座れば兎、歩く姿は特殊部隊、です

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:04:10

    月雪ミヤコは「私はウサギなので」と「私はウサギではないので」両方の性質を併せ持つ♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:07:56

    先生は生徒に頼って来た生徒を助けるものなそうです
    なので先生は生徒には困ったら頼って欲しいんですよね

    あと先生は学科の知識を教えるものといいますが
    先生は先生では無いのでその点BD学習のキヴォトスでも仕事をサボっている事にはならないのでご安心ください

    先生が先生であり先生でないのとミヤコがウサギでありウサギで無いのは同じなのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:02:54

    >>21

    俺は先生みたいな大人になれなかったけど

    私が先生でいてもいいのかなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:25:53

    兎は頭から背中にかけて撫でられるのが好きらしいです。ちょうど暇している兎がいるので是非実践してみてください。

    でもお尻や尻尾まで撫でられるのは苦手な兎もいるみたいです。
    しかし私は兎ではないので先生ならどこを撫でられても喜びます。どうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:30:27

    これ見よがしにシャワー浴びてるのってそういう…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:31:26

    >>24

    カフェがびっちょびちょだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:01:47

    そのうちミヤコが兎なのか兎じゃないのか訳分からなくなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:34:52

    月雪ミヤコは『私はウサギではないので…』と『私はウサギなので…』両方の性質を併せ持つ♧

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:11:06

    兎の心拍数は人よりかなり早いと言われます

    …私の心臓の音、これなら聞こえますよね?
    とってもドキドキしているの分かりますか

    はい、兎なので仕方ないのです
    兎なので

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:20:51

    飼い主に恋した兎は本気で噛む事があるそうですが、私は兎ではないので首筋に痕しか残しません

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:38:51

    かわいい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:53:37

    >>24

    めっちゃ怪訝な目で見られてるんですがそれは

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:58:25

    >>6

    あの頃は余裕がありませんでしたね。でも今では先生の意地悪にもこたえられるくらいの余裕と成長が出来ました。

    えぇ。成長、したんですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています