今見てもヤバい組み合わせだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:04

    右端の30過ぎたおっさんが、他のメンバーの保護者って…
    なんなの、この人がなにか悪いことでもしたの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:36:17

    海美とやよいは聞き分けのいい子だよ。あさひが好奇心の赴くままに行動しがちなのと、志希が失踪癖有りなのがちょっと厄介なだけで

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:37:21

    ちょっと倫理観危うい子と体力∞の子とそのハイブリットみたいな子がいるだけじゃないですか
    たまに暴走するけどやよいは保護者寄りだし実質負担0ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:54

    >>3

    寄りだけど保護者がいるとちゃんと子供になるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:13

    問題なのはこのオジサンが志希ちゃんやあさひによる活動にワクワクしてるやよいを抑えるのではなく「……たかつき、いっておいで」って送り出してくれる所なのだ
    それはそれとして「いちのせー!せりざわー!」って言ってそう感はある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:40

    無限に疑問を投げるあさひに無限に答えてくれる志希のコンビがええねん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:02:03

    2番目の年長者が一番やばいという

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:10:48

    次郎ちゃんは振り回されてもしっかり結果を残してくれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:49

    これでも先生なのでまぁなんとかなるだろうと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:21

    負担を減らすために硲さんをひとつまみ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:53

    >>10

    増してないかい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:28

    >>11

    どっかいかないように目は配ってくれるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:45

    まじで奇跡みたいな組み合わせ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:52:21

    やよいと仲良くなることで生活の知恵をゲット!
    海美と一緒に駆け回ることで高い体力と身体能力をゲット!
    しきにゃんとお話しすることで安全だったり危険だったりする化学知識をゲット!
    これが芹沢あさひ最強化計画だ!
    次郎ちゃん助けて!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:58:43

    志希にゃんも言うほど他所との合同で好き放題しないと思う、
    本人にとっては控えめな動向でも先生目線だと危なっかしいだけで。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:35

    >>15

    ミリシタコラボで散々迷惑かけまくってましたが…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:46

    この5人が並んでるだけで越境コミュが無限に妄想できてしまう
    恐ろしく完成度の高い組み合わせ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:55:45

    保護者枠が次郎ちゃんなの本当にジャストな人選なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:32

    これが硲さんやまいたるだと違う味付けになっただろうから次郎ちゃんが最適過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:07:52

    振り回され枠と、教師として締めるところは締めるちゃんとした大人枠が合わさり最強に見える

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:26

    pixivやTwitterで冬優子、美嘉、琴葉の3人が菓子折り菓子折り持って謝りに行ってる絵が量産された企画きたな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:24:56

    悪意がないどころかみんなすごい親しくしてくれそうなのに嫌な予感しかしない…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:47:19

    次郎ちゃんはやれやれ言いながらも面倒みきる安心感がある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:42:58

    筋肉痛になって帰ってきそうな次郎ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:01:42
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:48:31

    >>25

    舞田が奢ってもらう側のつもりでいるのも草 労われよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています