そ…そんな兄さんが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:06:29

    実の兄じゃなかったなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:07:00

    ヴィム……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:07:11

    血が繋がってないだけで兄さんじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:08:48

    離婚の原因って、、、

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:09:49

    ちなみにdice1d3=2 (2) だった


    1.ラウダ養子

    2.グエル養子

    3.托卵

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:10:46

    托卵が選ばれなくてよかった…托卵?!?!?!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:11:32

    やめろヴィムがちょっとまともになっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:15:48

    >>6

    託卵というとアレだが要はグエママの不義の子ってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:17:49

    本妻との間に子ができないから養子とったら愛人との間に子ができちゃったパターンか?
    本編以上に薄氷のバランス

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:18:50

    >>8

    ヴィムが孕んだのかと、、、

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:19:33

    兄さんが養子に来た理由は…dice1d4=3 (3)


    1.ヴィムの親友の忘形見

    2.本妻との間に子供ができなくて焦った

    3.無能な血縁者より優秀な他人の子どもの方が使えるから

    4.養子という名の愛人

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:20:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:20:05

    うーん……やっぱりクソだな、ヴィム

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:21:00

    父に認められたいグエルが痛々しく見えちゃうじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:24:00

    >>10

    卵産みつけはレベルが高すぎるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:24:11

    なんで教えてくれなかったんだよ兄さん…dice1d3=2 (2)


    1.体裁があるから父さんに言うなって言われてて…

    2.物心つく前だったから俺も初めて知ったんだ

    3.お前が求婚してくることを恐れてみんなで黙ってたんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:25:09

    本人達の関係が良好でもお家騒動が酷いことになるやつだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:27:10

    兄さんはどう思ってるの?dice1d3=2 (2)


    1.ショックだったからボブとして生きようと思う

    2.まあ今まで通りでいいだろ

    3.これで結婚できるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:27:50

    さす兄

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:27:50

    なんで養子に苗字を与えて、愛人の子とはいえ自分の子に苗字あげないんですかね?????
    グエルとラウダの初邂逅シーンが、ヴィムに無能とか謗られ続けていたラウダが初めて抱きしめられたシーンとかそういう地獄になりそうなんだが?????
    グエル、自分を養子だと思って無さそうだし、もし自分が養子ならラウダも養子だと思ってそう(普通に考えてなんで実子いるのに子供引き取るの?ってなる)だし、ミオリネからの「パパの言いなりだもんね」がクリティカルヒットしてキレるどころか「当たり前だろ!(わざわざ引き取って育てて貰ってるのに反抗なんてできるか!)」って言ってそう
    ラウダ、お父さんのことが嫌いそうだし、能力至上主義なジェタークのこと嫌ってそう
    あと、グエルが養子と知った時に「俺、お前の兄じゃなかったんだ…」ってグエルから言われて大喧嘩してそう(ラウダにとってグエルの弟ということは譲れないアイデンティティなので)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:28:11

    >>16

    養子だけどちゃんと愛してた系ヴィムでいいんだよね?

    でないとお労しくなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:29:02

    >>20

    とか思ってたけど、グエルは「あっ、俺養子だったんだ」程度な雰囲気なので問題起きなさそうで安心した

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:30:54

    冷静に考えたら血とかじゃなく兄さんの内面に惚れ込んだんだから関係ないな!!



    おしまい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:34:08

    さすラウ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:39:30

    どちらが養子にしろ、兄弟仲が良いのは確実だし諍いはなさそう(ただしヴィムへの尊敬が落ちる)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:47:31

    こいつらどっちも前向きに突っ走りすぎて何の問題もなくなってしまった
    ヴィムすげーやらかしてるのにw

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:20

    胡乱な方向性に行かずにただの仲良しに収まって草

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:48:43

    なんかいい感じに終わってた!ヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています