【閲覧注意】玲王絡みを語りたい3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:06:49

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。玲王が愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:07:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:09:44
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:21:32

    たておつです!
    潔玲って同い年なのにしょたおにを感じ過ぎて辛い……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:24:51
    両手に花概念|あにまん掲示板ありがとう ありがとう ありがとうbbs.animanch.com

    チムレスレ


    チムレ話はなんぼあってもいい…

    玲王って人との距離の詰め方がマジで上手いんだなって思った

    ワガママお嬢も手懐けている

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:54:34

    検索に引っかからないんだけどこのスレもおすすめ

    【閲覧注意】可愛がられるれお概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:07:45

    雷市の初めてを奪ってやる発言といい、クリスの筋肉ソムリエでの反応といい、金城先生が玲王のメス性を引き立ててる気が…しないでもないんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:44:34

    凪も目くりっくりでなんなら黒目がデカい可愛い顔つきしてるのに
    あっちはしっかり男に感じる
    玲王はなんだか中性的に感じる、多分現物がいたら185cmのしっかりした男なんだけど
    なんでだろう、髪型?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:56:37

    >>7

    そりゃ公式モテる女の子だから

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:58:24

    >>8

    髪型かなぁ

    あと目が大きいって言っても玲王のはなんか女っぽい目なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:04:27

    顎の細さかね
    公式設定でもあるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:05:21

    >>8

    眉毛も可愛いポイントだね

    色んな表情魅せるし身振り手振りで表現するのも可愛さ極まってる

    あと特定の人に一途で乙女なとこだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:07:42

    目が下の位置にあって大きくて顎が小さくて、幼さを感じさせる配置なのに色気もある…そうかと思ったら表情コロコロ変えてキラキラ笑う…そりゃ人が狂う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:08:25

    >>9

    先生から女の子概念にした語りを延々と聞きてえ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:08:26

    スレ画の雷市と比べると肌が白くて桃色なのもあるのかも
    凪は赤味がないけど玲王はしっかり赤味がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:08:27

    玲王が誰と仲良くて誰と付き合っていようが「まあ俺はレオの相方だし」って後方宝物面する凪誠士郎見たい
    けど自分よりほかを優先されるとレオ〜ってのしかかってくるし相手が國神だとじっと見つめるだけの凪

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:55:26

    あんなにわかりやすく宝物扱いされて甘やかされてる凪って玲王から離れられるのか?という懸念がいつもある

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:01:51

    やばい、なんで玲王の顔ってこんなに可愛いんだろうって考えてたら時間経つの早…
    凪が玲王よく見つめてるのって単純にドストライクの顔見てたいだけなんでは?と思えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:26:59

    本来男子高校生が甘やかして―とかなかなか言わんと思うんだが
    斬鉄なら割と素直に「俺も玲王に甘やかされたい」って言えそう
    聞きつけた千切と蜂楽が面白がって「俺も俺もー」って便乗する

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:30:35

    >>18

    造詣も良いが、手入れが他の一般市民とは段違いだろうからね

    元の良さに加えて努力や管理も徹底してると思うし

    肌質もなめらかで髪はツヤツヤサラサラでいい匂いもしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:36:30

    所作も綺麗、チムレで國神とハイタッチする時とか凪を止めるために体に触れてた時の指先まで綺麗すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:46:43

    >>19

    凪がめちゃくちゃ怒りそう

    顔には出さないけど髑髏は出てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:11:04

    蜂楽をなんか甘やかしちゃう玲王めっちゃ見たい
    こら!とか言いながら甘やかしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:35:19

    >>23

    「俺もおんぶしてっ♪」

    「軽っ!」

    となりそうでいいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:18:17

    >>20

    はー、そんなキラキラ御曹司に抱きついてもらえるとかサッカーするしかねぇな


    距離感近いから絶対チームVでもライバルリーで組んだやつでも勘違いする人たくさんいたと思う

    なんだろう、魔性というか、周りも玲王もそんな気ないのに魔が刺しちゃうんだよな

    (小学校教師しかり)


    ストライカーになるために来たのに後半少しでも長く玲王と過ごすために頑張ったモブ多そう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:24:10

    玲王がいるチームはもれなく家族概念ができる(チムレ、イングランド等)から7thクリアチームでも家族概念が出来てたら嬉しい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:38:43

    >>26

    なにそれ最高か?

    個人的に

    長男→士道 次男→曽倉 双子の兄→玲王 双子の弟→黒名 犬→五十嵐 を希望。


    士道「イガグリちゃん犬ね」

    五十嵐「なんで!?」みたいな会話をしてくれぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:59:00

    ねー
    何度見てもモニタールームの玲王の距離感おかしくないか?
    この子誰にでもこの距離感バグすんの?
    しかも自分から行ってるからね
    勘違いするやついるよ絶対…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:03:53

    これも雪宮に足当たってるんだけど気にしてないよね
    (玲王側にもっと足引っ込められるのに)

    飲み会とか絶対横の人に太ももくっついても気にせず飲んでそう
    「(近いな…でも嫌がってないし離れない…もしかして俺(私)のこと好き??)」
    って誤解されそう
    パーソナルスペースバグってんのかな
    結構寂しがりなのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:00:16

    >>29

    あとこれ、烏との手のひらの大きさの違いに悶えすぎたし発狂した

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:01:58

    >>28

    こんとき、ずっとベッタリだった凪がいなくて人肌恋しかったのかなって思ったけど、初手凪に肩組にいったり、斬鉄に飛び乗ったりベッドの上でぴょんぴょんくっついたりニ子の頭撫でたりしてるの見るに距離感バグってそうだよね


    この人の狂わせ方する人間が距離感までバグってるとかそりゃ人類みんな好きになるって

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:29:22

    >>29

    ここ最初見た時ハイスペック大人男子達がモテる女の子(公式)狙ってる合コンにしか見えんかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:39:25

    >>28

    >>29

    モテる女子概念ってそういうところかなってなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:45:36

    >>28

    最終試合の時のモニタールームで馬狼と千切も足くっついてたけどあの時は部屋が人いっぱいだったからな


    夜?の部屋で2人だけなのにこの距離の詰め方はセンシティブすぎるよ御曹司

    メンタル強い主人公相手だから襲われなかったけどその辺のモブなら完全に理性失ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:35:06

    >>29

    玲王、ユッキーとアパレル立ち上げの相談してたけど共同経営とかだったらどうしよう

    この2人モテ男って感じだし、同じ学校なら絶対仲良くなって一緒につるんでるグループなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:38:27

    玲王以外の意識高い組、それDK同士で遊ぶ時の服装か?って毎回思ってた
    どう見ても好きな女の子との初回デートにキメてきた男の服装なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:59:16

    >>8

    顎細いのよく分かるの見つけちゃった

    輪郭もおでこ綺麗で頬っぺた柔らかそうにプクッとしててお目目も黒目自体が大きくてまつ毛バシバシで女子…

    これで喉仏あって185cmはバグなんだって…

    絶対学校やブルロで色んな人間の性癖歪ませてる

    性別関係ない美しさ


    凪がちょい後ろから玲王見つめてる時ってこの角度なんだろうな

    どこから見ても美しくて可愛いとかマジで神に愛されてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:02:41

    >>37

    この画像だけ見せたら気の強そうな女の子って言っても騙せそうな気がするもんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:36:03

    玲王って付近の女子高とかにもファンいそうだから
    ばぁや不在とかでたまたま電車乗ってたら「玲王様いる!」「ヤバい!」でキャーキャー言われてそう
    近くに凪ももちろんいるんで顔の良いデカい男&デカい男でファン抱えて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:03:57

    >>39

    玲王が電車は絶対危ないんだけど気さくな御曹司だから普通に乗りそうなんだよね


    その場合はちょっとでも混んでたら凪がドアに玲王挟んで壁ドンしてると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:04:42

    >>35

    ユッキーと玲王のアパレルでブルロ面子がゲストでモデルするのありそう

    もちろん本人らも出てくるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:10:07

    年下だし守らないとって張り切るけど、自分のほうが隙だらけで危ない玲王をさり気なく守る凛

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:38:48

    私が凪みたいに玲王の近くにいられるんだったら、一生その横顔を見てる気がする
    それで、ふと視線に気づいた玲王が「どうした?」って振り向いて笑ってくれるんだ…それは自ら構われに行くよなって思う
    凪のポジションがほんとうらやましいし、モニタールームの潔もめちゃくちゃうらやましい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:39:10

    凛ちゃんもちょっとポワンとしてるところあると思うから
    ある意味玲王のお世話欲もそこそこ燃えそう
    凪より手がかかりそうな気もする
    個人的な意見だけど凪は気を遣ったズボラ感を感じる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:41:46

    年上ばかりの意識高い組の中の玲王がめちゃくちゃ好き
    いい男!って感じのメンツがそろってるから、より玲王のモテる女概念が感じられる
    強引で年下なのに自分よりも政経に精通していて、ちょっとしたときに年下っぽいかわいい一面が見られる
    ユッキーに至っては机の下で足がぶつかってる(玲王の脚長すぎないか…!?)
    もっとここの絡みを見たいな、ここのシーンで玲王のコミュ力の強さをひしひしと感じた

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:48:42

    雪宮は玲王と脚と脚が触れ合ってても絶対くっつけたままでいるだろうなって思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:19:46

    >>44

    わかる

    凪はできるのにやらないだけだからな

    玲王に出会うまでは一人暮らしで高校進級してて、不摂生でも遅刻せず(寝てるけど)行事にも参加して試験の成績もよさそう

    凛ちゃんが玲王に世話焼かれてるところちょっと見てみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:20:43

    >>39

    盗撮しようにも白い男がピッタリくっついてるんで盗撮できないのもありそうw

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:50:00

    潔と買い物行ってほしい。お互い色んな所に連れ回して最後へとへとになるけど、楽しくてめっちゃ笑顔でいそう。玲王がちょっとふざけてお揃いにしようぜ!ってペアの何かを買おうとして、それに乗っかる潔が見たい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:34:00

    >>49

    なんか玲王ってこっそり買っといてあとでくれそう

    「え!玲王なんで俺がこれ欲しいのわかったんだ?」

    「だって潔ずっと見てたじゃん。俺もオソロにしたんだぜ♪」

    (たはっ♪の顔)


    それ女子にやるテクニックじゃん!

    を素で男にもやるからみんな勘違いするし好きになっちゃう

    玲王は純粋に相手をビックリさせたくて喜んで欲しくてやってるだけなんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:40:37

    最近クリスとのカプが来てる
    クリスは絶対に未成年には手を出さないから玲王の色んなアプローチをスルーしてるんだけど
    玲王が成人したらすぐにもう我慢しないぞって手を出してほしい

    そして玲王のパートナー兼クリスの教え子兼2人のペット枠の凪

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:21:21

    年下組を弟みたいに可愛がっている玲王が見たい。
    頭わしゃわしゃしながら「偉いな〜」ってして欲しい。そして満更でもない年下組。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:11:52

    >>36

    ありがとう天才

    今から飯三杯いけそうなくらい元気出た

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:17:27

    潔に攻めに攻められてたじたじになる玲王はいるんだよね……耳が赤いと尚良し
    潔に耳が赤いことを指摘されて隠そうとしたら手を掴まれて…とかだとさらに良し

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:20:13

    乙夜と玲王の二人って付き合うとかは無いけどセフレとかは余裕でありそうなんだよな…
    たまに雪宮とか烏とかの目の前でキスして驚かせて欲しい。本人たちは「あ、やべ」程度にしか思ってないって言う……

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:19:22

    ライオンの着ぐるみでニッコリ笑顔の玲王見る限り、玲王って明らかに可愛がられてきた人間だと思うんで
    甘やかされるのも結構好きそうだと思う
    頭撫でられたら気持ちよさそうに目を閉じたりまんざらでもない顔をしてる玲王いそう
    年上組にはその隙に気づけそう、多分凪も気づく

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:51:16

    意識高い組をはじめとした年上組はめちゃくちゃに甘やかしててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:45:34

    本編ではいつの間に集まる仲に?って感じだから
    どんな経緯で仲良くなったのか気になるんだよね意識高い組

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:49:22

    >>51

    クリスと玲王がちで分かるもうほんとに

    かっけえ車で玲王を迎えに来くるの想像できるし

    庶民には考えられんほどの豪奢な生活送ってそう…ほんっっとにゴージャスだよ絶対

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:24:16

    クリスに懐いてる玲王見たい
    目輝かせて凪たちには見せないような笑顔でキラキラに笑ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:52:24

    クリス、愛情表現をほんとに欠かさないタイプだろうな、口でも行動でも。
    クリスの愛の伝え方があまりにもストレートで真っ直ぐで、玲王照れてほしい。
    あの懐きようだし。ぁ、ぅぁ…もう、いいからクリス…って母音いっぱいでてきて動揺しちゃう玲王いるな…。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:47:08

    二番煎じになっちゃうんだけど、ショタ化した玲王に結婚しよ〜とか言って言質をとる凪は居る

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:56:07

    休暇時期の玲王は意識高い組の中に彼氏いる気がする。あの絶妙な素っ気なさは彼氏出来てる。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:58:22

    意識高い組が渋谷で待ち合わせてるところから見たい
    玲王以外のメンバー結構ソワソワ早めに集まってそう
    高身長でキメた服装のやつが駅前で固まってるから周りからの注目度もヤバい

    まだかな〜って思ってたら
    「わっ!♪」って雪宮と烏の後ろからガシッて首に手回して驚かせそうな玲王
    (オシャ背高くて肩に腕が届かないのでこの2人)
    「玲王!?」「玲王くん!?」
    「ハハ、ビビった?」イタズラっぽい満面の笑み
    「おま、それ反則やろ、いきなり後ろから抱きつくとか」
    「確実に勘違いするね、男は」
    「私服もオシャだな、御影玲王」

    イケメンを見ていた周りのギャラリー
    「(うわ、さらにとんでもないイケメン来た…!)」
    「(サークルの姫か?)」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:15:12

    まじでクリス「レオにあげたいと思ったから」「レオに似合うと思ったから」って、記念日でもない日とかでもプレゼント🧸❣️🧸贈ってそう。たくさんのプレゼントの箱の山積み目の前にしても、御曹司の玲王は困惑はしないだろうけど「もぉ…こんな、ことしなくていいって」ってクリスの愛情に嬉しさと同時に照れながら頭抱えてたらいい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:10:05

    玲王くんの「もぉ……」ってやつ絶対激甘声で言ってそうでむり………

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:23:21

    クリスにマイスイート扱いされてる玲王あの可愛いがすぎますね

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:41:59

    玲王も自分の恋愛にとってはなかなかのロマンチストになるんじゃないかと思ってる
    だからクリスみたいなスパダリにメロメロになるのはなんかわかるな
    凪や千切にカフェのテラス席とかでウッキウキでのろけてる姿が見えるー

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:04:16

    玲王が誰と恋愛してても凪がなぜかチョコンといるんだろうなと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:18:56

    凛玲で甘酸っぱい恋愛見たいよ…
    凛のちょっとした優しさが嬉しい玲王とか大好物

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:40:53

    ショタ玲王(記憶なし)に誰が一番懐かれるか選手権。優勝候補クリスってイメージがある。ショタ玲王の意見とか考えを子供だからって理由で蔑ろにせずきちんと聞いてくれそうだから。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:03

    >>70

    凛ちゃんと相性いいとは思うんだよな

    2人ともストイックだし、美意識が高い方面のストイックさは玲王も好きだと個人的には思っている

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:54:27

    誰かのデートに必ずと言ってもいいほど着いてくる凪
    しかもレオは凪の世話を目の前でしてくる…地獄だろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:22:57

    BLTV配信で「御影玲王が関わってる企画はハズレがない」みたいになる概念好き
    サッカーにわか視聴者が「サッカー以外のことしてるとこ見たい」とリクエストを出すもののブルーロックスはサッカー馬鹿集団なので「何をすれば……」となるなか玲王が「サッカーに支障が出ない企画ならなんでも良いんだろ?」と実家からヴァイオリンを取り寄せ、お嬢あたりとコラボして演奏:玲王に歌:千切の神配信を始めるのが見えた(幻覚)
    最初はお嬢だけどそのうちオシャとかともコラボする

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:31:11

    レオ×BLTV配信概念いいよな
    玲王がいればとりあえず場を回してくれるから安心ってのも運営側(絵心&アンリちゃん)もありそう
    個人的には斬鉄と玲王と誰かで斬鉄が理解するまでの勉強配信して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:12:28

    勉強会配信なら「ブルーロックスと学ぶ英会話」みたいな企画たててメイン教師:玲王、発音:凛・凪、生徒:英語不得意組、ゲスト:事故が起こらないメンツからランダムとかやってくれそう
    凛ちゃんも凪も発音するだけなんだけど普段がホラー映画観てるところを定点カメラで映してるだけ、コメントガン無視でただゲームやってるところを映してるだけ、みたいな配信だから「御影玲王が引っ張り出してくれたおかげで推しが言葉を発してくれる!」「声と顔と発音が最高!」ってファンからめちゃくちゃ感謝されるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:42:44

    ベタだが自分が女だったら誰を彼氏にしたいかランキングとか配信して欲しいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:57:15

    >>70

    凛玲わかる

    今期の某恋愛アニメがこの2人で脳内再生されてた


    凛ちゃんみたいなタイプは積極的に来てくれる人が良い気がする

    玲王年上でしっかりしてるけど可愛いところもあって最高だと思う


    玲王オールラウンダーだからみんなが一緒に練習したがる概念前提で


    練習中の凛のプレイ見て

    「やっぱスゲェ!もっと見せて」って無邪気な笑顔で言ってくる玲王

    「あ?」

    「ほら、パス出すぞ!」

    って冴のコピーでパス出してきた玲王に興味持つ凛

    話していても距離感丁度良いし頭撫でられたり語学堪能なとことかスゲェってなって凛もいつのまにか懐いてくる


    別日、他のメンバーと練習中の玲王を見た凛が

    「何してんだよ」

    「何って」

    「アンタ俺にパス出すんじゃなかったのかよ」

    って拗ねてたら可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:54:41

    >>77

    チムレ配信の時にやって欲しい

    「千切はねぇな、俺より支度に時間かかりそうじゃん」「國神はアリだな」みたいな

    「やっぱクリスは外せねぇよ!俺年上タイプだし」


    凪もなぜか手元にいて(え?俺は?)って顔してるといい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:37:04

    凪って玲王が好きそうなタイプ(自立してる大人)の真逆を言ってるのに唯一玲王に刺さった上に特別扱いまでされてるの純粋に羨ましいよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:42:42

    國神とかクリスの名前が真っ先に挙がったら私得なんだよな〜包容力とかストイックさとか尊敬できるとか色々加味して選んでくれそう。
    意外なところで潔とかあってもいいな……気を使わなくて良いとか精神的な理由上げそう。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:23:22

    ブルーロック内で付き合いたい男の名前に國神とか烏とか元来の玲王の好みそうな男をあげるのも好きなんだけど、凪を当然のようにあげて、凪は一番ないだろ!!!って言われてえ、なんで、いい男じゃん!!ってフィルターかかりまくってる玲王概念も好きなんだ…

    あと玲王があげる凪のいいところ、対玲王だけっていうのも良い

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:34:18

    たまに出てくる距離感バグ玲王本当可愛くて好き…足がユッキーとくっついても気にしない…ngがべったりでも気にしない…潔の隣にクッション置くとか足くっついちゃうくらいの距離にしちゃうし、高級ベッドで誰かと添い寝も気にしなかったんじゃないのか…??

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:35:11

    自分が女なら誰を彼氏にするかで玲王あげるのかなり多そうだな
    金目当てなヤツもいればもちろん顔だったり、凪へ一途なとこが評価されてたり
    イガグリは寺から逃げられる!で速攻玲王あげそうw

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:38:24

    >>84

    あとなんか「あ〜玲王ね」って言われて変な雰囲気とかにならず受け入れられそうだし選ばれた本人も「まじ?さんきゅー」って軽く流してくれそうだから選びやすいよね。ここでえ、俺?とかガチ目な反応されたも娯楽なのに空気変になったら嫌だし

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:00:31

    意外や意外で凛あげてくれ〜
    なんか可愛げあんじゃん?みたいに凛のこと見つめてくれ〜余裕の表情の玲王を見たい
    それにむかっとした凛に余裕崩されるまでが見たいよ〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:16:30

    >>86

    「あんたのその余裕ぶった顔がムカつく」

    「なんだよ凛、崩せるもんなら崩してみろよ?」


    見たい

    年下にちょっと意地悪な玲王めちゃくちゃ見たい

    他のやつとあからさまに肩組んだり髪とか手触らせたりして、玲王が不機嫌な凛に気づいて、

    あとで2人っきりになった時に

    「なに?妬いた?」ってニヤニヤしながら挑発したら、壁ドンした凛ちゃんが玲王の耳元で(以下自主規制)


    凛玲は顔面強いし商業BLすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:34:26

    動物にも懐かれやすい玲王

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:09:42

    >>88

    みんなとろけてるか、顔ジッッと見つめてるの可愛すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:21:45

    動物園の触れ合いコーナーでうさぎに囲まれて動けなくなる玲王はいる。本人は嬉しそうにしてて、千切とか凪はなんとか放そうとするけど放した瞬間玲王の方に行く兎とか見てみたい。

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:34:10

    凪の甘やかしてーには玲王のなでなでも含まれてるんかな
    玲王のなでなでは何かただならぬ効果があるのかもしれん
    パンダもよだれ垂らしてるし

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:41:43

    二子も撫でるの許容してるっぽいから玲王の手は優しさに溢れてるのかもしれない
    凛ちゃん撫でられてみないか???

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:03:08

    つまり撫で撫でが上手い玲王概念ってコト……?!ブルーロック全員撫でなれてみろよ。トブぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:15:03

    そんな玲王をなでなでするのがプリンスなんですよね…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:35:38

    玲王の手から癒しの気が出てるとかで面白がって撫でられにくるロックス
    ノリがいいんでオラ、一列並べよwとなでなでする玲王
    凪は黙って背後からジーーーッと見てたが、だんだん不機嫌になっていくのが見えた

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:40:49

    クリスに撫でられてへにゃってはにかむ玲王は健康にいい……

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:52:34

    クサオ(凪)への嫌がらせにクシャクシャッと撫でる馬狼
    チムレ敗退後、二人の空間でベッドで伏せる玲王の頭をそっと撫でる國神
    力強くハグしながら大きな手で絶妙な力で撫でながら頬にキスまでするクリス

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:13:16

    頭撫でられるレオはなんぼあってもいいですからね
    凪くんもほら、いっといで

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:40:56

    こんなに動物に懐かれるグッズが出ると動物園コラボの時に白ポニーと触れ合う玲王も見てみたかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:18:38

    >>99

    白ポニーと触れ合う玲王とかもう大国の王子様じゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:49:31

    やたら動物に好かれる撫で撫でスキルEXの玲王くん、ポメガバース世界線でめちゃくちゃポメガにモテそうだな……と思った
    いや通常世界線で人間にモテてるのは事実なんですけど、可愛いポメラニアンをわしゃわしゃする玲王くん最高なので!ブルーロックとかいうストレスめちゃくちゃたまりそうな施設、ポメガバース、何も起こらないはずがなく──ポメラニアン化したポメガを甘やかして推しとアメのパンダの如くとろとろにして即日人間に戻す玲王くん、有りなのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:04:01

    >>101

    デカくて全く動こうとしない白ポメが玲王が来たらしっぽフリフリして撫でられ待ちしてるの見える…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:14:03

    蜂楽ポメ可愛がられてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:23:25

    デッカい凪ポメも、黒と黄色で元気でニッコニコの蜂楽ポメも可愛すぎるな…
    他ポメをなでまくって疲れた玲王も紫ポメ化して可愛がられる側に回って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:46:33

    ポメガ凪、サモエドみたいな大きさなんだろうな……って気持ちと「普段あれだけ玲王に甘やかされといてポメ化する余地あるの!?(ポメガは疲労や寂しさ、過度なストレスからポメ化する)」って気持ちがある

    恐らく玲王がポメ化してない人間を甘やかすのは凪相手くらいなので、ポメ化してるポメガに玲王が構ってあげてる時は待っててもろて……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:51:10

    潔ポメが遠慮しながら甘えにいくのが見える
    流石に俺までいったら大変だよなとか思って別の人探そうとしたら、「ほら、潔もこい」とか言われて撫でられてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:55:14

    個人的にはだが、玲王ポメは凪には撫でられるの拒否してもいいな
    対等でいたいから与えられるだけなのは嫌だ!みたいな変な意地で
    撫でくりまわしたい凪と撫でさせない玲王
    クリスとかには普通に照れくさそうけど嬉しそうに撫でられる

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:04:02

    そもそも「タイム・イズ・マネー」を地で行くマルチタスクの鬼かつ自己研鑽の鬼である御影玲王がポメ化するの、よっぽどのことなのでは……?
    ライバルリーの時くらいしかならなそう……お嬢とヒーローにたくさん優しくしてもらってくれ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:33:13

    馬狼の好みのタイプが綺麗好きで一緒に掃除ができる人だから
    玲王のロッカーや凪の服洗濯してる姿見て好感度上げてるといい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:44:30

    チムレスレで、秋田の國神のとこに千切と行く玲王見たが
    ついでに悪童高校にも寄って御影のシェフお手製のプリンとばぁやセレクトの紅茶を渡して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:13:33

    幼少期から変態に狙われすぎて変態耐性高い玲王見てみたい。ばぁやとかに守られてて無垢な玲王も勿論好きだけど、あんまりにも狙われすぎてあー、はいはいこいつはこういうタイプの変態ね、ってなって動じない玲王みたい。ブルーロック内に変態の変質者が凸ってきても一人だけ冷静にばぁやに電話してる玲王。

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:46:11

    馬狼と玲王の絡みを待ってるんですよね
    キングと王なので……

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:55:35

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:24:38

    馬狼と玲王ってタイプ的には合うんじゃないかと思うんだけどな…キングとキングにぶつかり合って欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:17:59

    玲王ってぶっきらぼうな男同士の距離感がわかってないと思うんで
    妙に距離が近くてたじろぐ馬狼もいると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:27:49

    凪って基本玲王がどこに誰と出かけようがついてきても後ろにジッといるんだと思うけど
    馬狼の時だけ玲王の前に出てまず馬狼を威嚇してそうなイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:15:05

    初手顔合わせ(?)で危害を加えようと(?)したからなぁ馬狼さん…冤罪なんですけど…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:23:28

    馬玲は正直めちゃくちゃ見たい
    玲王の無防備なところとかちゃんと説教してくれそう。絡まれたりしたとこを助けてくれたお礼で玲王が何かしようとしても突っぱねるけど、玲王の根気に押されてプリン要求してほしい。普通に見たい。

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:25:59

    オシャサミットお兄様方に囲まれる玲王も需要あるんだ…ここに………

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:27:05

    長髪玲王概念が好き。簪とかさして欲しくなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:41:51

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:47:45

    馬玲はばぁや(や御影家の家政婦)が掃除の知識も凄まじいだろうから、玲王に気になる掃除の方法を連絡入れて聞き出すとかで普通に交流できそう
    東京来たらうち寄れよ!って御影家にいったらいろんなプリンをお取り寄せしてくれていて、ますますご満悦に

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:26:02

    士道との連携も見たいなーって思ってるからエピ凪ライバルリーが欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:29:56

    成人後の妄想だけど、玲王は確実にスポンサー側に回ると思うんで
    たっかいスーツ着て「問題起こすなよ!」って士道やら愛空やらに釘さしに来て欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:34:57

    >>124

    玲王なら「問題起こしたら容赦なく切るからな😁」って言ってうまくまとめる役割側になりそうでもある!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:13:42

    スポンサー玲王概念いいな
    めんどくさい撮影仕事なんかも玲王が見に来たらちょっとだけシャキッとする凪とか
    このあとメシ連れてって~ってちゃっかりおねだりする年上組とか

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:24:43

    スポンサー玲王に、「パーティー終わったら飲み直そうぜ。」って潔に言って欲しい…2人で近くのバーとか行って飲み直して、ちょっと酔った玲王を持ち帰ってくれ
    凛はスポンサー契約で御影コーポの商品身につけてモデルになって欲しい。「凛がモデルになると売れ行き好調で助かる。」とか玲王に言われて無愛想に「そうかよ。」って言ってほしい。その後もなんだかんだ言ってまたモデル引き受けるとかしてくれ。なんなら糸師兄弟巻き込んでくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:30:49

    アニメ見返してたんだが、玲王と凪をおとなしく待ってた斬鉄が可愛かったのでぜひ玲王にも「俺はずっと待ってたんだぞ」ってことを伝えて欲しい
    凪は一緒のチームになれたから

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:31:27

    玲王自身だってグッドルッキングガイなんだけど、それと同時にファビュラスな美人でもあるのでオシャサミットに囲まれてるのめちゃくちゃ絵になる

    ただ離別期でもない限り凪が背後に控えてるんだろうな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:35:41

    まじでモニタールームの潔玲があまりにも好き展開すぎる。柔い面を見せた玲王が潔に遠慮なく柔い面を次第に多く見せていって欲しい。

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:55:47

    >>130

    その面を見せれるのはブルロでも少ないと思うから、玲王が弱った時に頼りにするうちの一人だよね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:58:13

    さすがの潔さんですら強めのこと(千切の時みたいな)言えずに終始おろおろってかんじだったのガチ病み感じたんかな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:59:19

    エピ凪なのに、今回「玲王視点」を描く展開あるのが分かって…まじで潔玲モニタもっかい見たいけど厳しいかな…ほんとに見たいんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:02:48

    >>130

    わかる

    凪には弱いとこ見せれないっていう玲王が自然と潔には弱いとこ見せちゃってんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:02:36

    クリスあたりに髪ワシャワシャされてキャッキャッしてる御影玲王がみてえよ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:16:20

    千切とか國神が泣いているところに寄り添って、頭撫でてあげてほしい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:58:14

    やっぱ玲王は馬狼とか凛ちゃんと性格合いそうな気がする
    みんな自分のなかにこうありたい自分があってそのために努力できるタイプだし

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:30:39

    玲王を雑に扱いそうな士道と玲王とのコミュニケーションが気になってる
    珍しいタイプだと思うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:43:52

    ワンチャンエピ凪でもう1回潔玲(玲王視点)見れたりするのかな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:28:08

    凪が最優先ってのはわかるんだが、他のキャラとのサッカー上の連携も見てみたい
    玲王と組むとこんなにやりやすいのか?!ってのしみじみ感じれそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:29:06

    凪と他のキャラで玲王を奪い合ってほしい。
    個人的には馬狼、凛、二子、潔あたりを推す。

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:46:03

    凛と二子が玲王に頼るところ見たい。
    プロの道に進んだ2人が大人相手に困ってるところを助けたことをきっかけに…とかで何かあったら頼るようになって欲しい。

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:38:00

    私は!烏との!絡みが!みたい!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:02

    >>143

    エピ凪で休日に会うようになった経緯でも見れれば

    絡み見れるんだけどなー

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:25:13

    烏と玲王、雪宮と玲王の意識高い組の馴れ初めをもう少し詳しく知りたいな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:51:03

    玲王がうつむいて泣いてる姿を誰か目にしてる可能性もあるんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:00:31

    カプとは少し違うけど
    若干色味が似てなくもないネスと絡んでほしいな
    サラサラの髪ともふもふの髪が何か対照的で可愛いし

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:18:53

    カプじゃないけど玲王のメタビを研究したがるアギを受信した

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:00:08

    >>146

    他の人に不審に思われなかったんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:19:07

    初心に戻って斬鉄玲王の肩車が見たい
    劇場版でスクリーンに映し出されるはずだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:22:06

    潔玲は入り込みやすい気軽な雰囲気なんだけど、アイコンタクトとか2人だけわかる何かがあると思ってる。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:16:54

    本編で潔との連携見れることを密かに願ってる。お互いやりやすそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:22:40

    凪が知らないようなところでこっそり密会してる潔玲捗る~
    最初は高級料亭とかだったけど潔が敷居が高すぎて気にするってので、埼玉の喫茶店とかでもいいし

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:45:40

    ユッキーとは芸能人やモデル御用達の会員制のエロいバーみたいなとこで密会して欲しい
    ビジネスの話してたって言えばOKだし
    週刊誌に撮られる玲王見たいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:27:41

    ケンカばっかりするかNTR系の士玲が好きだけど泣き玲王見たせいで甘い士玲見たくなってしまった。
    ライバルリーの士道と玲王の絡み一生待ってる。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:33:22

    どんなカプを妄想してても自分の脳内の凪の存在感が凄い
    玲王がどんな攻めと付き合っても何かデートにいるし
    同棲したらペット枠に収まるし
    結婚したら玲王の身内になってる

    法律とか知らんけど御影パワーで何とか凪を養子にしてくんないかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:07:01

    凪は玲王といることが人生の最適解だってわかってそう感あると思う
    別スレで何度か見たけど玲王のSPになるのが良さそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:34:14

    凪は、玲王は結局最後は俺のところに戻ってくるぐらい考えてそうだと勝手に思っている

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:37:13

    雷玲とか士玲を見たい
    ケンカップル見たい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:50:18

    雷玲はプライベートは割とサラッと仲良くしてそうなイメージだな
    コート外でメンタル落ち着いた玲王はエルボーも謝ると思う
    一方でガンガン喧嘩もして欲しい…とも思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:26:57

    >>28

    このモニタールームの潔と玲王見るといつも玲王の背中が華奢だな…って思う

    潔の方がどっしりしてる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:46:05

    >>161

    玲王って筋肉しっかりついているはずなのに

    何故か細身寄りに見える時が多い気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:48:33

    クリスとかにもっと食べなさい!とか言われて欲しい。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:55:51

    玲王が某捻れた世界の大富豪みたいに毒の鑑定できる設定の小説読んで滾ったので吐き出させてくれ。無差別にパーティとかで凪、もしくは千切に毒入りドリンクが渡ったら自然に自分のとすり替えて毒入りのやつを飲む玲王。一口飲んで「毒入りとは、随分と趣味の悪い。まさか貴方が盛ったわけではありませんよね?」って犯人(主催者)の断罪始めてほしい。その後玲王は倒れてわざと毒入り飲んだのをしこたま怒られる。

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:19:27

    会食慣れしている玲王いいな
    さりげなくブルロ面子を守って歩く玲王いい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:08:55

    玲王はパーティーでいろんなオッサンに肩抱かれたり腰に手を置かれたりそういう経験山ほどあるんだろうな…
    度を超えるようなものはばぁやがサッと間にはいったりしたんだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:58:45

    185cmなんて日本生まれなら超高身長の部類だろうに
    187cmの斬鉄と190cmの凪に囲まれてるのが奇跡だなって思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:44:06

    ちぎれお好きなんだ
    ありがとう推し活グッズの人

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:39:23

    >>164

    いいよねその設定

    元ネタも普段は作中一の陽キャなのに時々大富豪の長男の闇を見せてくるし

    玲王も皆より誘拐とかそういうのが身近にあったことを窺わせるようなことしてセコム増やしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:54:04

    玲王がここまで無邪気にこられたのはばぁやのおかげだと勝手に思っている
    ばぁやみたいな圧倒的な包容力とパワーに護られて無邪気さを取り戻せた御曹司なイメージ
    前髪アリの頃に一般人には思いもよらないような嫌な思い出がありそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:32:53

    玲王ママが「玲王ちゃん~♡」って呼んでるのを聞いてザワッとなるロックスが見たい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:51:13

    自分より小さいのをかわいがる玲王見たいな
    黒名の身長明らかになったが頭撫でたり後ろから抱き上げたりとかも見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:19:20

    士玲で玲王の手を取って疑似あーんをしてくれ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:54:56

    「俺も玲王に髪乾かされてみたい」って言われて実践して欲しい
    蜂楽から始まっていろんな人が体験されにくるみたいな
    凪への当てつけのためだけに馬狼もくる

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:29:33

    蜂楽と玲王会わないって言われてるけど絡みみたい···

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:43:24

    蜂楽玲王めちゃくちゃ可愛いと思います
    合わないってことはお互い相手に新鮮さがあるってことだと思うし
    箸が転がってもおかしい年頃みたいな感じできゃあきゃあやっててほしいな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:55:52

    糸師兄弟と仲良くなっていろんな場所に遊びに行っているのを見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:16:05

    >>174

    潔も乾かされて玲王の指って細いんだな、気持ちいいな…ってうっとりしてたらちょうど凪が来て二葉掴まれてるのが見えたw

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:49:05

    こっそりイチャつく関係が大好きなので潔玲には誰もいない時間帯にお風呂入って髪乾かすとかして欲しい。モニタールームでちょっとくっついて試合見てる時に人の声がして咄嗟に離れるとかもして欲しい。人が通り過ぎたらお互い顔見合わせて笑い合ってくれ〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:03:07

    ギャル概念の玲王がとても好きなので士道とプラベで遊んでほしい……
    士道が案外乗り気だとかわいい…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:58:06

    >>168

    良いよね

    色合いも華やかで可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:56:00

    未来の玲王が煙草吸ってたら萌える…

    ひょんな事で未来から来た玲王がブルロメンツから少し離れた所で煙草吸ってて欲しい………………
    全員惚れるって絶対

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:15:56

    シガーキスってエロいよね…あとタバコ咥えてる指もエロいよね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:09:28

    >>182

    玲王にタバコ教えたのは誰なんだ問題が…

    愛空?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:13:52

    二子とか黒名とか凛ちゃんとかの年下キャラに先輩風吹かして世話を焼く玲王が見たいんじゃ
    黒名は傷心の玲王に寄り添っていたと信じてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:32:30

    >>182

    もし煙草吸ってるならその玲王はもう選手引退している世界線の玲王だな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:16:01

    未来の凪と玲王でシガーキスして欲しい
    似合う……

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:59:43

    玲王はタバコならキセルとかシーシャ似合いそう
    めちゃくちゃ色っぽくて素敵だと思います

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:43:38

    可能性を信じて雷市玲王をなんとか…ヤンキータイプとお坊ちゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:41:13

    ここホント好きなんだけど、斬鉄の手が玲王の足を支えてる(?)のに今更気づいてやば……となった

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:59:22

    大人の玲王も色気が凄そうだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:01:41

    大人玲王と高校生玲王が入れ替わるファンタジー展開みたい。

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:23:40

    >>190

    ここアニメでも玲王ニッコニコで可愛かったね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:44:48

    モブ(男女どっちも)→玲王が公式なのすごいよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:36:11

    >>190

    このシーン大好き

    斬鉄が紳士なのがわかる

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:53

    ここ、斬鉄と玲王の目が合って恋に落ちるシーンとかなかったっけ!??ありましたよね????!!!!

    >>190

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:31:38

    合わないって言われてる蜂楽と玲王の組み合わせ見たい。食事の時に蜂楽が口の周りを汚してるのを見て拭いてあげる玲王

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:56:49

    イチャつく黒玲が見たい…
    黒名の三つ編みを玲王がやる話的な…
    上手くできた場合→お礼に黒名から三つ編みをされる玲王
    できなかった場合→黒名に慰められ、三つ編みをされる玲王
    この二パターンみたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:02:37

    髪結ってくれる玲王めちゃめちゃ良い

    玲王器用だから頼まれたら千切の髪とかオシャの髪も結ってくれそう。潔とかはワックスでアレンジしてくれそう。

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:42:24

    馬狼の髪下ろしたバージョンで楽しそうに遊んでる玲王とか見てみたい
    それをジト目で見てる凪………………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています