「俺が東ならもっと上手くやれるぜ」って読者

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:51

    一人もいないよな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:34

    そもそも何をやれば良いんですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:55

    なんなら葦原でも無理だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:34

    この人の全貌を知らないと無理。知ったところで無理だけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:20

    戦闘力でも指揮でもプライベートでも無理

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:56

    自分ならホラー鑑賞中の摩子さんを見てもビビらないってことくらいしか東さんに勝てる要素がねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:28

    正直ワートリ世界だとC級3バカより上手く立ち回る自信すらない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:56

    >>7

    あいつら入隊前どこでポイント稼いできたんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:36

    ムリ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:51

    >>8

    仮入隊見たいな制度があるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:12

    ・成績日本人上位15%
    ・長身に加えて運動能力も並は優に超える
    ・魚釣りで自給自足できる上料理もできる
    ・突然現れた組織に所属する勇気と新企画狙撃手を提案し定着させる
    ・戦術面でも功績者
    ・狙撃手としても一流の腕
    ・生意気な若者の指導も数多こなす人格者
    ・25歳院生にしてイイ焼肉を奢れる財力

    なんだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:27

    >>8

    仮入隊で良い評価を貰ってるとゲタ履かせてもらう、ってことだから正式入隊前にも訓練とか模擬戦とかあったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:57

    >>11

    歴史の偉人だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:37

    >>11

    アレキサンダー大王とか織田信長とかのアレだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:58:04

    >>12

    あいつら何でまだC級のままなんだよ

    あぁそうか遊真とかヒュースとかに負けてたんだ

    おのれネイバー

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:59:01

    >>7

    なんか勘違いしてるかもしれんがあいつら普通に才能あるからな

    来期B昇格確実だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:59:03

    >>15

    ユーマやヒュースをカモろうとしなければ、B級昇格してたろうなぁ…。自業自得といえば自業自得なんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:08:30

    なろう的なテンプレで東さんに憑依したとしても、
    東さんがほぼ最適解で動いてるせいで(むしろプレッシャーかかって)ミスるリスクのほうが絶対大きくなる。
    せいぜい大規模侵攻編の1シーンぐらいしかミスらしいミスの描写がない人より、どううまくやれっていうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:16:20

    >>18

    ランバネインから逃げ切れる気がまったくしない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:41

    >>11

    精鋭チームの隊長の内4名(現3名)の師匠だ。格が違う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:19:08

    二宮が「東さんを探しても無駄だ」
    っていうのは訓練とか模擬戦で探すことに挑戦して返り討ちになったことがあるんだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:19:19

    スナイパーという兵科を立ち上げてチームをA級に二回連れていって他の人から信頼されて虫のように殺意を殺して飛んでる弾を撃ち落とせれば君も東さんになれる!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:31

    >>18

    なんなら憑依特典でトリオンが千佳ちゃん状態でも勝てる気がしない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:27:29

    >>20

    元部下:二宮隊長、加古隊長、三輪隊長、片桐隊長、雪丸、結束

    弟子(狙撃手):当真、奈良坂、木崎隊長、鳩原、ほか初期狙撃手(佐鳥除く)

    弟子(戦術):月見、ほか複数

    孫弟子(戦術):太刀川隊長

    そして当然弟子や部下は隊長としてその部下に教授するから実質そっちも孫弟子みたいなところがある25歳…本当に元一般人なんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:29:56

    >>24

    書類上は一般家庭出身のどこにでもいる大学院生だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:31:49

    >>11

    世界中探してもなかなかいないだろ

    いてもそんな化け物は多忙すぎて漫画読んでない


    よってそんな読者いない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:10

    >>25

    陽太郎も書類上はどこにでもいるただのお子様だから一緒だな、ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:35:45

    東さんって三門出身だったっけ?どっかの軍隊からスカウトしてきたわけじゃなく?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:46:26

    >>24

    しょうがねぇ、じゃあそこで括弧つきで除かれてるやつに転生するか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:42

    >>15

    こいつらがいないと詰む修達

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:41

    言うて25歳やろ?+10年くらい人生経験積んでる人ならどうにかできるんやないか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:34:01

    >>11

    釣りでしか勝負できない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:46:01

    >>31

    +10年の発想が出る時点で、院生でここまで到達出来ないことが再確認される。

    因みに35歳になっても俺は東さんみたいにはなれない。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:09

    >>31

    やめてくれカカシ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:55:44

    スナに対してほぼ無敵って存在のカゲが東さんはアカンって評価してるのがもう無理なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:06:58

    >>31

    三十路だけど無理かな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:08:00

    >>17

    相手の強さを測る能力が乏しいっていくら技量があっても

    割と致命的じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:51:29

    >>19

    シールドがほぼ無意味なので

    バッグワーム以外実力で逃げるしかないクソゲーはーじーまーるよー

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:36:00

    >>37

    マッチングする際に表示されるのはポイントと使用トリガーだけなので相手が分からないんだ。

    実際に相手がユーマだと分かった瞬間冷や汗かいてるんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:12:36

    >>38

    話が進んでもケリードーンの性能のやばさが変わらないからそこから逃げた東さんと荒船さん凄いなってなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:32:49

    強すぎるせいで(実は近界出身の元傭兵で5歳の時から戦場で戦ってる)とか伏線なしに言われても納得しかねない人

    この人のスペックの高さが何かの伏線でもおかしくねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています