うまよんの特典でマックイーンを手に入れたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:51

    この娘についてはパクパクするぐらいしか知らないので性能面でもキャラ面でもいいから教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:11

    ホ ヤ あ そ ば せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:31

    おしるこ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:37

    おもしれー女

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:45

    安いですわよ!安いですわよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:59

    敗者に噛みつかれても痛くも痒くもありませんわw

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:02

    最終コーナー以降に前めで力が尽きかけ詰め寄られると速度が上がるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:03

    メロンパフェ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:08

    ライアン育てれば外面は分かる
    中身はメインストーリーを見よう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:12

    メロンパフェ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:23

    メロンパフェ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:28

    とりあえずライアンのストーリーと育成すればわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:29

    スイーチュ⋯⋯

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:37

    白マックって実際どうなん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:44

    当ててなくてもメインシナリオは見られただろぉ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:45

    パクパクのネタ要素もヒロイン要素もエスコートしてくれる王子様要素も全部彼女の魅力的な素顔なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:17

    >>16

    あのストーリーマックイーンはアニメとも育成とも違う謎の存在だから

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:17

    親の顔より見た語録

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:38

    白マックから黒マック当てた民だけど
    黒マックめちゃくちゃつえーなって感想

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:40

    白マックは性能的には残念の一言
    あえて使う理由は特にない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:18

    イベントの大半で何かしら食ってる女

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:27

    可愛さとカッコよさと強さと親しみやすさを兼ね備えたお嬢様だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:31

    曲の流れるおもちゃって言われてて草生えた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:02

    黒は強い、白は固有が死んでる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:25

    覚醒金スキルがクールダウンとハヤテ一文字という目に見えて残念な子
    固有も発動しないわけじゃないがあえて使う必要はない残念な子

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:57

    現状白をわざわざ使う旨味がない
    黒はガバ固有発動場所有能のクソ強よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:11

    負け確BGMとか言われるが味方で勝てば勝ちBGMに変わるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:17

    白マックの固有は曲も着いてるし全キャラの中でトップクラスにかっこいいぞ!!(必死)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:16

    >>31

    そうか 赤テイオー使うわ(こっちはザ・普通だけど)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:50

    >>32

    待てや(ピエロ並感)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:57:34

    赤テイオーって青テイオーより強いん?
    なんかアニメで勝率低くて呪いの装備って言われてる印象しかない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:58:46

    なるほどなるほど……
    つまりこのマックイーンを使ってチャンミに勝てれば凄いってことだな!これから育成頑張るわ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:58:56

    黒マックも引けばユメヲカケルで変身できるぞ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:59:30

    >>34

    長距離ならこっちかなって感じ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:59:45

    >>36

    これ最高やで

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:02:52

    >>34

    先行で勝ちたいなら赤でいい思う レオ杯みたいに加速用意できる前提はあるし他の子でも良くねってなりがちだけど(一応自前金回復2つあるから育てやすさはそこそこ) 今回は追い込み白テイオー一択だけどね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:04:16

    >>35

    まあ固有出るだけハズレキャラの部類ではマシな方だから全然チャンスはあると思うから頑張ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:15

    >>36

    どゆこと?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:32

    弱いとは言わないけど音楽流れて負けた時は泣いた

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:34

    白マックが弱いっていうか黒の下位互換ってだけでまあ中堅くらいはあると思う……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:34

    白マックと和服会長の固有ってほとんど同じ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:44

    赤テイオーもまあ白より強いかっていうと疑問符浮かぶけど一応性能的な差別化は効いてるからな
    白マックは本当に下位互換って感じが……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:29

    音のなる負けフラグ
    それが固有スキル

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:29

    >>41

    ユメヲカケルのラスサビのとこでセンターの衣装変わるやん?そこで黒マックを引いてたら白→黒とか逆に黒→白とか衣装変化を楽しめるわけや

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:31

    負ける時に音楽が鳴るオモチャって罵倒すき

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:51

    >>43

    中堅は流石に言い過ぎじゃない? 距離にもよるけど固有発動して勝つ時は基本固有の効果時間無駄に溢れさせるし固有効果時間最大限発揮できるタイミングで発動するのは逃げでそんなスパートちょい経ってから詰められてるのは基本負ける

    秋会長は最終コーナーだからスパート前に出て位置取りで使える(白マックの場合スタミナ残り30%ぐらいまで減ってる必要あるからスパート前に詰められても普通発動しない)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:39

    >>47

    ほぅ。最近白あたったからやってみるわ!


    固有でないんですけどね!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:02

    >>44

    白マックは後ろ1バ身以内にいるって条件があるせいで「そこまで寄られた段階でまだゴールまで距離があるなら逃げ切れないし、距離がないなら固有のおかげで逃げ切れたってケースは稀」ってなる

    会長のにはそれがないので「まだだいぶ後ろにいるけど、速度差があるから追い越し体勢に入っている」時に出るから逃げ切りに貢献する可能性が十分ある

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:04

    >>49

    今あらためて見たら後ろ1バ身以内条件はさすがにクソだわってなった

    カワカミとかチケットの固有と同じラインで最下層ですね……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:25

    >>34

    呪いの装備で草

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:00:08

    JCあの服で勝ってるんだったらアツいんだけどアニメでは尺の都合でなかったことになってるっぽいしね……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:00:52

    >>52

    いや、一応発動自体はするからその二人よりはマシではあるんだ 今までルムマとかチャンミでカワカミの固有発動してるの一回も見たことない…(そもそも分母も少ないのあるだろうけど)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:44

    >>52

    チケゾーの固有は最下層ってほど弱くはないだろ!

    中長の差しが激戦区過ぎてわざわざ抜擢するほどではないってだけで中堅ど真ん中からちょい下くらいのレベルではあると思うんだ

    カワカミは……うん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています