ナワバリバトルに持っていくと後悔する奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:45

    目に見えて他の人の塗りの負担増えてるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:28

    別にハイドラはそういう武器でいいと思う。塗り武器が率先して塗りゃいいだけで
    塗り武器が自陣塗ってくれないのはもう諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:56:04

    出来る役割がチャージャーと被るからチャージャーいてくれた方がいいっていうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:23

    >>4

    こいつ自身がチャージャーに弱いのがな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:45

    味方にくると敵側にチャー呼ぶし敵に来るとめちゃくちゃ厄介で嫌な武器
    でもアーマーもトラップも援護射撃もありがたいから嫌いじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:31

    「なんでそんな塗ってないの?」と味方ハイドラの塗りポイント見て握ったら
    「そりゃぬれんわ」ってなる奴
    スプラチャージャー握って凸った方が塗りもキルもできるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:45

    >>5

    実はソイチューバー・スプチャ(ノンスコ)相手ならそう悪くない戦いができる


    スプスコとリッターは天地ひっくり返っても無理だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:00

    味方がハイドラに突っかかって処刑されてるのを見るとイライラする

    撃てれば無敵のハイドラになんで突っ込むんだよ!撃ってないときにやるんだよそこはぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:09:26

    >>9

    チャージ終わってないベタ弾でもけっこう痛いのだけは注意だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:48:56

    >>10

    半チャでもキル速クッッッソ早いのやめて

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:49:51

    トラップの方が塗れる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:32:00

    リッターもそうだけど詰めたら倒せる武器になんで地雷搭載するんじゃヴォケ!
    裏取りルート潰されると距離詰めれねえんじゃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています