ここだけジェターク兄弟がシャディ→(←)ミオに気付いていて

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:50:19

    自分達を挟んでしっとりじめっとしていることにキレ始めた水星の魔女

    ラ(この半裸野郎が!そんな未練タラタラならさっさと告白して付き合えよ!!そして兄さんを自由にしろや!!)
    グ(地球に逃げたり俺に嫌味言ってる暇あるならさっさとシャディクと本音で話し合って総裁とホルダー制度について話し合ってこい!面度クセェな!!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:52:00

    全部思ってることを声に出せ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:55:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:57:49

    荒れてました

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:59:17

    原作以上にストレスフルになるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:59:47

    シャディクくんテロ計画して覚悟半ば決めちゃってるから、やるならミオリネにしつこいほど進ませるしかないんだよな


    なお本編前のミオリネとグエルの中だと、確実に進ませることはできないと思われる(精々ミオリネにキレられて終わり)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:01:50

    スレッタに横恋慕さん!って言われて好きで凝んな立場にいるかぁ!ってぶちギレるやーつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:02:18

    ここまでキレてるグエルなら自分からシャディクに決闘挑みそうだなって

    ぶっちゃけ1話テンションでもこの2人がお互いジメジメやったばっかだと余計に花婿()呼ばわりされてキレそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:05:54

    というかシャディクがミオリネ好きなの知ってたらトロフィー扱いはどうなるんだろ
    シャディクを焚き付けるためにヒール役になってトロフィー扱いが加速
    シャディクが好きな女を雑には扱えないとなって本編より多少マシ

    どっちだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:08:44

    >>9

    シャディクにそこまで好印象抱いてる印象無いから下に行くかは分からない


    ただ、一期グエルの心境的にシャディクの方から決闘しかけない限りは俺がホルダーだってなって本編とそんな変わらんと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:09:45

    どっちかと言うとグエルよりラウダの方がキレてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:15:01

    校内放送で暴露してしまえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:16:52

    ジェタ兄弟「「シャディクくんがー!!!ミオリネにー!!!!言いたいことがあるそうでーす!!!!!!!!!」」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:18:57

    そもそも本編でも気付いてるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:20:10

    全宇宙に配信して逃げ場を無くせ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:27:27

    シャディクが決闘挑んでウオオオオミオリネの隣は俺!!してきてもそれはそれこれはこれなので一切手を抜かない

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:34:05

    スレッタに負けた時、心の中でスタンディングオベーションしてそうな兄弟

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:36:38

    兄弟が頑張ったところでヴィム→グエルの命令は変わらないからなあ…
    ヴィムならシャディミオが社交の場でつるんでたの見てそうだしそれ関係ねえ権力欲しいが本編なんだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:53:44

    ついでにデリングとホルダー制について話し合えも無理
    あの親父の真意(?)が分かるまで15話もかかる
    子世代だけで頑張るしかないんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:58:18

    シャディクが普通の御曹司なら普通の青春物になりそうなのになあ
    境遇思うと何も考えずミオリネに進めとも言い辛いものがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:01:07

    本編の時点でシャディミオわかりやすすぎて近くにいた奴らだいたい察してただろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:02:03

    周りとかもこの二人どう思ってたのか謎だよね
    温室の密会禁断の愛とかなりそうな民度なのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:03:24

    20話でグエルがシャディク→ミオリネの話題だけはガン無視キメたの好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:04:45

    >>23

    18話で間を通るシャディクを真顔で見てたのも好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:08:37

    >>23

    シャディクほどの人間がテロに加担したんだ……きっとこいつなりの大義や理想や苦悩があったのだろう……

    なんでこいつ、拗れた恋愛感情語りだしてるんだ……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:09:06

    >>23

    (何言ってるんだコイツ…?ああいつもの発作か)

    でスルーキメ説好きすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:10:03

    グエル「俺以外のミオリネと結婚したいやつ!戦え!!決闘しろ!!!最後の一人に残ったヤツと決闘して俺はあえて負ける!!!それ以降俺はそいつと決闘しない!!!学園最強は楽しいがシャディクとミオリネの恋愛に巻き込まれるのは懲り懲りだ!!!!!」
    ラウダ「父さんへの連絡メールの用意はできたよ兄さん!事前に相談したんだけど、なんでか返事がなかったんだよな(棒)」
    大々的に恋心を暴露されてショート寸前のシャディクとミオリネ
    実質グエルと戦わずにホルダーになれるということで盛り上がる生徒

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:10:19

    別に告白するしないは個々人の事情もあるし自由だし勝手に伝えるのは悪いことだけど
    こうまで巻き込まれるてと兄弟が暴露したくなっても仕方ないとなるレベル

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:12:03

    >>22

    シャディクのチャラい見た目とか人前でのこの2人は気安い関係、くらいの捉え方もできたりミオリネツンツン気味だからあれだけど2人きりの時は分かりやすすぎるんである程度それぞれ2人の事を知ってる人から見たら

    バ レ バ レ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:12:28

    全校放送
    『シャディク・ゼネリはミオリネ・レンブランに告白しろ』
    『いい加減兄さんを間に挟むのはやめろ』
    『ミオリネもシャディクに俺を倒してホルダーになれと言え』
    『兄さんはお前たちのプチプチじゃないぞ』

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:15:06

    ジェターク寮生もそうだそうだと言っています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:15:49

    プラカード掲げてグラスレー寮でさっさと告れデモしよう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:18:31

    温室も囲んでさっさと告れデモをしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:43:17

    スレちゃんに負けてもヨッシャアじゃあな!してその後一切関わってこなくなるジェ寮か…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:15:52

    ホルダーになるきはないの?みたいな会話の時どっかできいてて「お前今ミオリネが梯子出してただろうが!?」「ばかじゃないのか!?」ってキレ散らかしながら出てきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:28:14

    絶望して自分の言葉が届かないミオリネに面会促してたから関係性は把握してそうだよなグエル

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:33:12

    突然フラッシュモブに巻き込んでプロポーズするしかない空気にしてみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:02

    1話の初登場グエルが、ディランザの上に上がってきた時に
    「今日はー!シャディクくんがー!ミオリネさんにー!言いたい事がありまーす!告白しろ!!(ブチギレ)」と堪忍袋の緒がキレてもいいと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:51:17

    ヤバTみたいな感じで「ノリで入籍してみたらええやん」とシャディミオを応援するジェターク兄弟with水星ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:52:15

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:35:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:37:03

    >>41

    VSダークライ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:52:19

    >>42

    グエルとスレッタとダークライを解放しろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:05:44

    >>43

    グエルを緩衝材にしてくる2人の関係を進展させれば開放されるよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:08:37

    >>43

    スレッタは事情聞いたら目をキラキラさせてシャディミオ成立に協力しそう

    少女漫画みたいって

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:08:30

    友達との恋バナ憧れてそうだもんな
    本編だとしようとしたらシャットアウトされてしまったから続かないけれど、ここだとジェターク寮がやんややんやのっかってくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:41:50

    グエルの呼び名が横恋慕さんから当て馬さんになるな、同情込めて

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:39:39

    立場的に臣下となるジェターク側からは婚約破棄できないんだから
    お姫様が頑張るしかないんだよな
    よし行け!進め!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:22:24

    気ぶりジェターク概念

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:27:34

    キレながら気ぶってるから、ヤンキー座りしながらシャディミオれとヤジ飛ばしてそうな雰囲気あるジェターク

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:24:52

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:56:55

    保守  

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:03:00

    >>18

    ヴィムからしたらあんなシステムにしたデリングが悪いし告白しないのはシャディクが悪いしで知るか、なんでヘタレ養子野郎のためにこっちが下がらないといけないんだ?だしな。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:23:27

    >>53

    息子達の心痛も考えろ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:54:06

    ミオリネからの嫌みをシャディクにいえよ!って思ってる兄さん

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:13:52

    保守   

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:55:21

    >>46

    >>48

    この辺の事情をジェターク寮から愚痴混じりに聞かされて、「じゃあ私がミオリネさんの背中を押さないと!」とアップを始めるタヌキはいますか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:51:28

    >>57

    きぶりタヌキ概念いいね!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:25:40

    どんどんきぶってけ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:28:54

    「あの二人をくっつけるにはどうしたらいいのか」というアドバイスを貰いに、学園1のモテ女ことリリッケちゃんのもとに通い始めるジェターク寮生たち
    スペーシアンとアーシアンの交流がこうして始まっていくのである

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:41:11

    捕手

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 05:38:58

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:20:20

    >>60

    平和な交流すぎるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:49:12

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:02:17

    この時空のアスカティシア学園新聞とか学内掲示板見てみたい
    愉快過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:07:15

    >>65

    ジェタークに関して面白おかしく書かれてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:06:05

    >>65

    たぶん【今週のジェターク】みたいな枠が確保されてるやつ

    時々号外も出る

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:03:44

    >>63

    そのうちアリヤの占いも頼りにし始めるジェターク寮生たち

    シャディクとミオリネの恋の行方を賭け事にしてた(しかも成立しないに賭けてた)オジェロをシメるジェターク寮生たち

    シャディクとミオリネに振り回されてイライラしているグエルをアニマルセラピーに連れてくるジェターク寮生たち

    最初はめっちゃ威嚇してたけどもう半分呆れて「二人に一服盛って閉じ込めりゃいんじゃね?」というチュチュの投げやりアドバイスを実行しようとするジェターク寮生たち

    流石に止めるティルとヌーノ

    胃の痛いマルタン

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:30:59

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:59:48

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:30:05

    「どうしてシャディクさんと婚約しないんですか?」
    「グエルさんと結婚したいんですか?」
    「嫌…?なら、シャディクさんを選べばいいんじゃ…?」
    「そういう問題じゃないって…でも、地球に逃げたいほどグエルさんとの結婚は嫌なんですよね…?」
    「そんなに嫌がられてるのに、婚約を解消してもらえないグエルさんだって可哀想です」
    自分で書いてて鬱陶しいなこのたぬき

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:11:38

    >>71

    寧ろここまでいわないとダメだったのかもな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:10:35

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:40:30

    >>71

    これだよ

    シャディクが一歩進まないならミオリネの方がグイグイ進めばいいだけだったんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:22:46

    >>74

    それ思ったらほんとに本編でもグエルは巻き込まれただけ何だよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:32:51

    ストレスからのイライラで温室破壊するくらいなら、こっち方面に爆発すればよかったよねお互いに
    ジェタークに囲まれて「告白しろ」コールくらうミオリネとシャディク以外は優しい世界。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:12:48

    決闘委員会の空気が大変なことになってそうだな
    グエルがホルダーのままならシャディクに詰め寄るし、スレッタがホルダーになってたら「シャディクさん、私と決闘してください!(ホルダー譲りますから)」と付きまとわれる
    セセリアは煽ってるのか呆れてるのか…
    4号とロウジが我関せずなのは想像つく

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:21:49

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:50:18

    きっとジェターク寮生の愚痴スレが立ちまくってる世界
    【兄さんはお前らの】グエル・ジェタークをホルダーから開放するスレ【緩衝材じゃない】
    【温室前で】グエル・ジェタークをホルダーから開放するスレ【半裸を発見】
    【湿気るな】グエル・ジェタークをホルダーから開放するスレ【カビる】
    【水星から来た】グエル・ジェタークをホルダーから開放するスレ【最強の刺客】

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:28:47

    さすがに温室破壊したらシャディクが出てくるだろ!
    …出てくるだろ!
    「とととと止めてください!」「止めたいなら兄さんに言いなよ(シャディク探し中)」
    ……まだか
    ………まさかこないのか!くっそぉお!

    という1話

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:29:39

    エレベーターのシーンでグエルが愚痴ってそう
    「決闘委員会に半裸…制服を着崩してた金髪がいただろ?アイツとミオリネは幼なじみなんだよ」
    「まあ、なんだ。お互い意識してんのは丸わかりなのに、いじいじしてちっとも進もうとしない」
    「それどころか、俺がホルダーになって婚約者になっても、勝負さえ仕掛けて来ようとしない」
    「ミオリネが大事にしてるもんぶっ壊せば、流石に助けに来るかと思ったんだがな」
    「正直、頭に血が上ってやりすぎたとは思ってるが…元はと言えばあいつらが俺を挟んでじめじめしてるのが悪いんだからな」
    「よ、横恋慕さんなんて言ってすいませんでした!勝手に当て馬さんにされてるなんて大変でしたね」
    「誰が当て馬だ!?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:46:58

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:53:20

    >>2

    言った所でどうにかなる奴等じゃないし。

    シャディクは基本目的優先でこの頃のミオリネは全方位に中指立ててるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:04:14

    地球寮の女子寮に、当たり前のようにフェルペトがお菓子持って居座ってそう
    「あのお姫様とヘタレ野郎どうすればいいんだか」で愚痴るフェルペト
    気ぶるスレッタとリリッケ
    苦笑するアリヤとニカ
    威嚇してたけど飽きてお土産のお菓子食ってるチュチュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています