未成年なのにビール貰った

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:48

    19歳だが宅配ピザの特典かなんかでビール貰っちゃったけど二十歳じゃないし飲んじゃだめだよな、親にあげようかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:57

    偉い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:20

    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:28

    自宅は治外法権だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:00

    いい子

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:07

    親が泣いて喜ぶぞ
    …いや泣かないかも知れないわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:31

    こっそり飲んでもいいんじゃね
    飲酒運転は最悪人生終わるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:09

    今どき真面目に成人待ってる方が珍しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:22
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:52

    未成年に酒提供するのもダメなんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:56

    親「別にお前が飲んでもいいぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:57

    イッチ真面目だなー
    料理に使ったりしたらいんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:08

    (ぶっちゃけ18 19なんてみんな飲んでるから、こっそり飲んでもSNSに証拠挙げたり警察にバレなければ問題ないぞ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:20

    もうピザ食って腹いっぱいなんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:55

    アルコール飲んだことないなら高確率で最初のビールは不味く感じるから親にあげるか料理酒にしたほうがいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:56:12

    真面目ちゃんだなぁ
    その真面目さに意味があれば良かったのにね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:56:51

    割とマジで偉い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:56:57

    >>15

    腹一杯ならやめておけ。炭酸でかなり腹が膨れるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:08:11

    ビールなら調理酒用途で結構便利
    19なら一緒に飲める友人もおらんやろし大してうまいもんでもないからお裾分けするか料理に使っちゃえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:34

    初めて飲んだが苦味すごいな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:32:04

    結局自分で飲んだんかい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:26

    三口ぐらい飲んでみて減らんから捨てたわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:56

    タダで試せてよかったじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:36:18

    19で周り誰も飲んだとかいう話聞かないけどそんな飲んでるものなの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:17

    まぁ初めての酒がビールってのは正直好き嫌い出そう。


    俺もそんな好きじゃなかった。


    それはそれとして酒にテンション上がってイッキとかしない未成年>>1は偉いと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:09

    >>25

    飲み会で一口飲ませてもらったりが多いかな

    最近はコロナで飲み会出来てないからチャンスがないかもね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:20

    大学生なったら1年からみんな飲んでたから飲まない人っているんだなーって感覚

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:32

    中高くらいから飲みだすやつ多いでしょ 友達とお泊まり会で焼酎飲んでたってよくあったよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:58

    料理に使え、エビの下拵えにも使えるよ確か

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:47

    えっ普通酒は20歳まで待たないの……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:52:25

    >>27

    そういう感じか

    今全くないからなぁ悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:22

    四捨五入ってあるやん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:54:41

    そもそもそんなに酒に憧れがないし実際そんなにおいしくなかったから法律破るリスク犯してまで飲む気が分からん……
    背伸びか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:58:58

    大学いったらみんな飲んでる、後輩もいっぱい飲んでる、未成年だから一応抑えてるけどちょっと飲んじゃう、後輩の未成年がガブガブ酒飲んでる話聞いてたら飲みたくなるよな、我慢できん、あと後輩に副流煙吸わされるのはめっちゃ腹立つ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:09

    ああ成程、周りがガブガブ飲んでたらそういう気分にもなるか
    こんなところで自分のぼっち加減を突きつけられるとは

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:26

    未成年で酒がぶ飲みは流石にしなかったけど親戚の集まりでビールをちょっと貰ったりとかは普通にしてたわ
    あと正月にお屠蘇貰ってた

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:34

    未成年なのに後輩が先輩差し置いて酒もタバコもやってたら腹立つよ、我慢しよか思ってもブレーキは効かないんよ、梅酒とカルーアミルクおいちい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:39

    別に大学1年で飲んでても俺の犯罪じゃないから勝手だけど堂々と自慢してくると距離おく

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:09:27

    R18系のゲームとか漫画とかも適齢になるまで買わなかった感じとみえるな>>1

    えらいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:13:33

    フライング勢は20になるまで我慢に我慢を重ねて飲む酒の味を知らんのか

    普通に不味かったです

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:48

    このご時世では難しいが、ニュージーランドとかイギリスなら18から合法(条件はある)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:54:10

    イギリスくん、家の中で保護者付きなら5歳から飲める法律なかったっけ.......?調べるか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:00:06
  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:11:37

    親が「私はアホな親戚の集まりで子供のころからちょっとくらいはお酒飲まされてたねえ」とか言ってて
    マジかよ…となったことがある

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:12:13

    国によっては水より酒のほうが安全だから子供に酒飲ませるところあるんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています