グエルと大型犬って相性良さそうじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:02:24

    別スレで言われてたけど良さげな結婚相手とかいなくてもでっかい犬飼って毎日遊んでたりしてたらそれで幸せそうだし似合いそう

    誰かといきなりくっつくと多少は荒れるだろうけどアニマルだったらグエルの隣にいるの皆許してくれるよな
    犬飼ってるグエル見てえ〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:04:31

    名前はボブだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:05:23

    実家のエンブレムはネコ科なのに犬が似合う男

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:07:35

    犬種はシェパードとかレトリバー?
    でも案外本人の気質に一番近いのは柴のような気がしないでもない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:07:55

    本編に出てきてないのにものすごく大型犬と戯れてる姿が想像できるんだが…幻覚かな
    あの回想のお家の庭を一緒に駆け回ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:09:04

    >>5

    あの庭は犬が最低2匹はいる庭

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:10:27

    水星世界ってスペーシアンでもペット飼ったりするんかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:10:46

    分かると思いつつも猫ちゃんもいてほしい
    長毛種?とかそういうの

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:10:55

    ヴィムに「犬はちゃんとハウスで寝るように躾けないと後になって困るのは犬だからな」って言われても
    夜中にこっそり部屋に連れてって一緒に寝てる
    それはそれとして猫を吸おうとして両手で拒否されているグエルも良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:13:57

    子供の頃から一緒に育って今は老犬になっていてグエルもそれがわかっているから実家に帰ると犬のペースに合わせてゆっくりお散歩とかしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:15:59

    >>7

    ドラマCDに猫飼ってる生徒いたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:16:01

    >>7

    スペースコロニーって全てが有限だから相当な金持ちじゃないと生身のペットが飼えなくてもおかしくはないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:16:11

    >>8

    わかる

    あの家の中にはネコもいる

    メインクーンとかノルウェージャンとかモフモフの子を想像してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:16:29

    情緒が謎なムーブすることが多い猫よりも愛情表現が明確な犬のほうがなんかグエル安定しそう
    運動量が多くて体力ない人が飼うには大変なタイプの犬もグエルなら大丈夫そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:17:14

    >>7

    ペットじゃないけど地球寮にはティコ達もいるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:17:31

    デカいドーベルマンとか連れてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:18:04

    別スレってどのスレですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:18:10

    >>14

    感情表現がストレートな方が合ってるのはわかる

    猫や爬虫類は向かないし犬でも素直な犬種がいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:18:51

    ジャーマンとかハスキーでもかっこいい
    御曹司だから護衛も兼ねて(ハスキーはドジっ子だが)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:20:11

    意外とポメラニアンとかチワワみたいなちっこい犬のしかも老犬を
    いつもそうだったからと当たり前のように股間辺りで丸くなって寝るのを許しているグエルもありだな
    犬ってなんで脚の間しかも股間よりで寝たがるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:20:21

    ジャーマンシェパード、ドーベルマン、コリー、ラブラドール辺り似合うなと思う
    ボーダーコリーとか尋常じゃなく走り回るけどジェタークなら大丈夫だろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:20:43

    休日にドッグランとか連れてってるイメージあるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:21:49

    グエルが帰宅したとき喜びのみぞおちタックルされててほしいからデカい犬がいいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:22:22

    >>20

    猫も足の間は好きだぞ

    まあこっちは夏には一切来ないから暖を取ってるだけだと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:23:41

    ラウダのことはグエルの寵愛?をめぐってライバル視してたりしてな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:24:01

    >>19

    ハスキーといえば1のグエルはハムテル味があるようなないような…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:24:27

    大型犬って毎日散歩時間をかなりとらないとストレス溜まって凶暴化するから忙しくなるグエルに向いてるかわからん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:24:28

    >>20

    なんか隙間が好きなんかな?うちの犬もよく足の間に収まりに来てたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:24:37

    >>7

    公式と言うには曖昧だけど、ケナンジも猫三匹と暮らすイラストがあったよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:25:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:25:51

    >>27

    散歩しなくても邸内デカすぎて問題ないのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:25:56

    >>27

    そんなもの誰かを雇えばいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:26:02

    >>27

    アメリカの金持ちは犬の散歩するバイトの人を雇ってる

    忙しいけど大きい犬は飼いたいっていうワガママを金で解決するという究極の資本主義社会よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:26:10

    >>29

    ジブリっぽくてかわいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:27:59

    フェルシーは小型犬みたいなものだしスレッタも狸でイヌ科だ
    初期ミオリネやセセリアみたいなネコ科には相性悪いんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:29:24

    >>35

    フェルシーはポメラニアンのイメージが強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:32:01

    ショタグエルとモフモフデカ犬はリビングでお昼寝してるも思う
    今のデカグエルもしててもいいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:34:33

    身体能力高い犬で、グエルがボールやフリスビーなんかを思いっきり投げれる感じだといいな
    広い芝生の丘がある公園に行ったとき、人が飼ってるデカい犬がフリスビー追って風みたいに走ってて見てるだけで気分良かった
    デカい犬にはロマンがあるよ、必要な敷地のせいで絶対に飼えないけどな!金持ちなら飼えんだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:35:10

    >>25

    グエルには犬、ラウダにはネコが相性よさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:35:34

    広い敷地があるなら馬もいいと思うぞ馬
    でっかくて賢くて優しい(個体差あり)ぞ
    それに乗れる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:35:46

    グエル自身はどっちでも好きそうだが、アクティブな方が活動的なグエルにはパートナーとして向いてるかもな
    でも愛情注いだ分ロスがやばそうでもある

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:36:21

    デカくてカッコいい犬をめっちゃきちんとお利口さんに躾けてグッボーイ!するグエルも見たいし、やんちゃなふわふわ大型犬に突進されまくったり散歩も自由行動に振り回されまくってるのもアリだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:37:14

    本編に出てこないめっちゃいい笑顔で愛犬と戯れてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:38:13

    絶対小さい頃に生まれた時から一緒にいる老犬が老衰で…の時めっちゃくちゃボロ泣きした過去があるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:41:09

    知人でスポーツできる人がだいたい犬派でインドアな人が猫派だから
    グエルは犬派っぽいパーソナリティだよなーって思う
    ショタグエルが飼いたがりそうなのも犬

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:41:24

    ショタジェターク兄弟と大型犬って似合うな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:55:12

    めちゃくちゃでかい犬にのしかかられて襲われてる(食べられそう)って周りに勘違いされるジェターク兄弟見たいよ
    体全体で犬と楽しく遊んでるのが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:56:16

    ラウダ、コリーとかゴールデンレトリーバーみたいな人心に寄り添う能力が高い犬が性格的には相性良さそうだけど犬の寿命を考えると逆に相性悪そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:06:02

    子供が生まれたら犬を飼いなさい
    子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう
    子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう
    子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう
    そして子供が青年になった時、
    自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:06:29

    でもよ〜!じゃがいものヒナみたいなちんまい仔ポメラニアンの群れに足元まとわりつかれて動けなくなるグエルも見てえよ〜!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:11:36

    グエルもラウダも大型犬似合うな
    もちろん猫もいいんだが(配慮)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:18:27

    アホ顔ニコニコ大型犬も似合うしイケメンでシュッとした大型犬も似合うからズルい男だよ
    逆に将来はタイプの違う2匹の大型犬飼って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:31:54

    >>46

    あのかわいいお家ででっかいワンコと戯れてるショタ2人って想像付きやすいし似合いすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:52:08

    ほっこりスレ
    リビングのソファで一緒に寝てて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:13:26

    ポスターみたいに社長椅子に腰掛ける若社長と随伴するスマートな犬もいいしリビングでへそ天する犬と昼寝する若者もいいな……弟も川の字で寝る?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:28:15

    わし、浴衣で和柴を散歩させてるジェターク兄弟がみたい…
    あっ、ハスキーもいいっすね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:34:32

    グエルのこれが死ぬほど見たい

    子犬の群れに囲まれて倒れ込んで子犬まみれになって欲しい


    ショタグエルでも良いし、あえていい歳した大人グエルでも良い


    Golden Retriever Puppies Launch Cuteness Attack on Toddler


  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:49:53

    子犬に囲まれてyou diedするGIFみたいになるグエルを助けに入ってyou diedするラウダペトラフェルシー

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:50:54

    もふもふの犬と遊んでて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:55:00

    シェパード

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:57:01

    アメリカン・アキタ
    秋田犬を終戦後に占領軍がアメリカに持ち帰って繁殖させたらしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:59:38

    シェパード多い気がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:02:04

    滝川クリステルとラブラドール
    なんか大型犬飼う時点でかなりセレブ感ある気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:02:53

    どれだけいい飼い主やっててもロスの時に
    「俺は何もしてやれなかった……」
    とかいいそうなんだよなグエルくん

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:03:29

    愛犬家グエル概念

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:07:42

    犬多すぎるとなんか笑う

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:42:15

    >>29

    キャラデザの人が描いてたファンアートか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:57:52

    >>64

    大人になったグエルは

    「俺にたくさん大切なものを与えてくれてありがとう」

    ってボロボロ泣くけど後悔じゃなくて感謝をいっぱい伝えて前に進める人間になっているさ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:01:48

    グエルは大型犬に顔なめられても笑顔で、ラウダは嫌な顔しそうなイメージある

    逆にラウダはでかい猫のお腹に顔埋めて蹴られても続けるし、グエルは控えめに頭だけなでてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:28:43

    >>67

    キャラデザの人の場合もファンアートっていうのか…?定義がよくわからなくなってきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:32:13

    ジャーマンシェパードとかニューファンドランドとかオーストラリアンシェパードとか似合いそう
    ウルフドッグもグエルならちゃんと従順に育てられそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:39:34

    兄弟揃ってタッパあるからでっかい犬似合うな
    大型犬の力に負けないだけのパワーを持ってる
    愛犬達溺愛してるんだろうなあ⋯平和すぎる世界線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています