IPが規制される原因を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:22:36

    誹謗中傷とかレスバや荒らしをしたわけでもないのになぜ…?
    詳しい人がいたら教えてくれると嬉しいんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:23:37

    桃ホモの気分…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:23:43

    お言葉ですが個人設定の自分の書き込みが残ってるなら巻き込まれる規制ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:23:57

    作品の愚弄がルールで許されてるタフカテなんか使ってるからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:25:17

    スマホだとキャリア規制もあるからどの要素で規制されたのか特定が難しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:26:35

    0時くらいに規制されて7時半くらいに解除されるならただの深夜帯規制だから気にしなくて良いですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:26:44

    携帯回線なら割と雑に巻き添えくらってるパターンが大半だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:26:56

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:27:12

    まずは固定回線か携帯回線のどちらか教えてもらおうかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:27:33

    あざーす
    自分の書き込みは残ってたんで巻き込まれ規制っすかね
    有識者はありがたいですね…本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:28:09

    最近は深夜の規制が厳しくなってるのん
    クソスレ建てたいから辞めて貰おうかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:28:40

    >>3

    規制された当初は残ってたのに今はログが全部消えてるんスけど この場合どっちなんスかね?

    ちなみに2ヶ月ぐらいずっと規制されててログ消えたのは最近なのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:28:48

    >>11

    消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:30:12

    >>12

    書き込み履歴自体一週間で消えるんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:31:02

    >>14

    えっ

    規制される前はずっと履歴残ってたんスけど…

    なぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:31:46

    >>13

    まぁそう怒らないでくださいねどうせ朝になったら消えるから良いじゃないですか

    クソスレが死ぬまでの時間が昼よりちょっと長くなるだけっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:34:22

    >>15

    規制後に書き込みが消されるということはガチ規制ということ

    お前はなにをやらかしたのだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:36:26

    突然ホスト規制されたと思ったら一日で解除される
    朝昼すぎてまだ携帯で書き込めると思ったら2時半くらいに急に規制される

    もしかして規制ってやつはメンヘラかなにかなんじないッスか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:38:57

    >>17

    上にも書いてるけど規制された当初は履歴残ってたんだよね解除されることもないまま1ヶ月ちょっと経って急に全部消えたのん

    そしたら書き込みは1週間で消えますよって言われたから今まで消えてなかったのは何故…?ってなってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:45:08

    >>19

    とにかくあにまんの仕様ってのは当てにならないガバガバな仕様なんだ

    まあ1、2ヶ月立ってるなら普通に自分とこのIPが切り替わったんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています