最も美しい環境デッキを決めよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:56

    評価基準は・強さ
         ・ムーブの美しさ
         ・パッション
    俺は【ロージアダンテ】だと思う。
    全てのデッキパーツが勝利への貢献材料となっていて美しい。あと、当時の環境のパワカの押し付け合い感も好きだった

  • 2主な21/12/08(水) 18:55:16

    言い忘れた!デュエマな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:58:09

    ヒラメキウォズレックかヒラメキスネーク

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:00:12

    ヒラメキやってる事はクソなんだけど綺麗なんだよな
    クソだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:01:09

    オカルトアンダケイン
    デッキ全体で回すあの動きとハンデスランデス対応にビートまで出来る選択肢の多さ
    死ぬほど難しいけどその分、回った時の意味不明さは屈指

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:03:10

    ロマノフワンショット、起動するとデッキが削れていって勝利につながる動きが好き。常に不確実性を抱え続けてるのが相手に最後まで希望を抱かせて逆に美しい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:03:20

    シューゲイザーワンショット

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:03:39

    龍終アバレガン

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:04:01

    零龍ギャスカ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:16:55

    プチョ入りドロマーハンデス
    動きが全てリバイブホール一枚に集約されている
    適等に拾ったけど画像の構築はあんまり好きじゃないかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:02

    ムーブの美しさがカンストしてるのはヒラメキウォズレックだと思う
    殿堂呪文をグルグル使い回すのがすごいわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:13

    「綺麗」という観点ではヒラメキウォズレックかな
    デュエマの歴史が詰まった呪文連打は美しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:58

    カイザー刃牙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています