デュエル・マスターフ 第57弾 「ドラゴンサーガ 第3章 双剣オウギンガ」前編

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:32:26

    「我らを使いこなすとは…見事やな」ニコッ
    「このパワー この熱血 これこそ真のドラグハートのあるべき姿だ」
    フィディックとの修行の末、モルトは二刀流の技を身につけモルト「王」となり、ギンガもそれに応え真の力を解放する…

    「エバーラスト 目を覚ませ」
    「感謝するよローズ ヘブンズヘブンの力を取り込んで完全復活だ」
    エバーラストはネバーラストとして復活し、光文明を取りまとめ正義を実行する…

    「な…なにっ ジュダイナがないっ」
    「ムフフフ ナム=ダエットは今日まで これ以降は黒幕に変身するの」
    本性をあらわにしたデッドマンはジュダイナを奪い寄生類を生み出し、移動要塞ニガ=アブシュームを操りデュエル・マスターズに乱入する…

    弱者を蹂躙しながら侵攻するデッドマンとニガ=アブシュームを弱者の敵と見定めたイソロックは自分たちだけの力では対抗できないことを悟り、龍脈術のメンバーにも協力を求める…
    「「弱者の蹂躙(それ)はダメだろ」」
    「「みんなで戦うから尊いんだ 絆が深まるんだ」」

    “弱者を守りたい”という思いの下、水文明は再び一つになる…!

    黒幕ザ=デッドマンの登場により事態は風雲急を告げる!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:35:43

    モルト王は銀トレが一番好き それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:45:19

    ワシはVS最終回のギガハートとガイハートの二刀流にアホ程痺れたんや
    その回の録画のリピート再生数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:55:20
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:04:35

    次辺り革命編っスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:42:16

    げきえろ うーっやらせろモルトおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:44:41

    それはダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:47:23

    ダメだろデネブログ、横恋慕しちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:10:08

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:12:35

    すごい数のブチギレモルトが集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:13:09

    >>6

    その前にお前を殺してやるよっデネブログっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:14:10

    そしてデネブログとエゴイストと鬼龍は絶命した

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:29:20

    >>9

    こいつがモルネクって言われて

    えっ

    ってなったのは…俺なんだ!


    目の前にザ=デッドマンでもいたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:30:35

    この内股は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:19:42

    >>5

    いいやあと3〜5スレはドラゴン・サーガで消費することになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:04:42

    >>11

    このcsプロモが欲しいのにまるで値段が落ちないんだ

    うーっ値下がりしろモルトおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:40:26

    >>14

    三戦を表現しようとしたら内股になってしまったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:49:04

    オラーッ キリコの水着出せやデュエプレーッ
    カノンがいるなら余裕やろデュエプレーッ オラーッウェディングプリンプリンJJの水着も出せやデュエプレオラーッオラーッ
    てかカイトとグレンの水着も早くよこせやデュエプレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:51:19

    >>18

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:55:08

    ウアアア完全不明が意外と高くてデッキに入らないーッ助ケテクレーッ

    手札からミカドレオからのキャベッジ効果でギャイア→ジスタジオと出して次のターン特殊勝利を狙いたいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:23:24

    >>20!ゴルファンタジスタを抜け

    輝跡の大地がないファンタジスタは受けとしても弱い

    抜いて別のカードを入れた方がデッキパワーの底上げになるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:55:35

    >>19

    >>18はジェンダーレスだぜ

    男も女も平等に水着を求めてやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:06:47

    >>20

    幻の存在"巨大設計図の上位互換"としてグランセクトからお墨付きを頂いている

    コレンココ拾えるからキャベッジにおいてはこっちを優先すべきなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:12:43

    >>14

    親父が内股だったから息子が激えろなオスブタになったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:36:14

    TCGカテのデュエマが荒れてるのん…
    やっぱこここそデュエマ本スレにふさわしいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:40:27

    >>25

    思い上がるなよチンカスと言いたいところだけどそんな事も言えない現状なのは悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:32:18

    このネタバレは…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:32:59

    ちなみにタフ君の親は鬼龍らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:49:34

    ◇この脳筋主人公は...?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:19:23

    オラーッ!こんなにワシのデッキに貢献したのだからはようこの絵もホイル加工にせんかい邪ップーッ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:02:39

    8軸ガチロボを組みたいんだァ
    おすすめのクリーチャーを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:11:52

    >>31

    ヴァリヴァリウス…

    5ターン目に走り出してガチロボをマジボンバーできるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:36:40

    >>27

    まぁ細かいネタバレは気にしないで

    どのみち原作完結から何年も経っていてネタバレを気にするような人はとっくに読んでいるでしょうから

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:46:28

    >>31

    俺は"安定初動"の白米だ

    そして俺は"対速攻"の王牙だ

    "ミクセル貫通"ジスタジオ

    最近はあまり見なくなった…"キューブ"のカブトリアルが許さないよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:22

    >>34

    俺は"連結王のドルファディロム"だ 単色デッキを殺すのはもう少しあとだ

    俺はSA付与のひとり "斬龍"のオロチリュウセイだ

    "ニコル"が声を上げて威嚇しているっ

    俺は"ジョギラスタ"のジョニー さっきからGRで盤面を埋めているぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:56:21

    >>35

    ヒィエエエジャイアントの四騎士だあ

    超球の超人は打開と封殺を表し

    軌跡の大地は受け札を!

    マナ加速をもたらす配球の超人!

    そして首領竜・ゴルファンタジスタ…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:42:21

    >>32

    >>34

    >>35

    >>36

    凄い数の8コストが集まってきている

    あざーす(ガシッ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:43:24

    8軸の面々自然多いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:12:35

    >>37

    ちなみに公式企画のガチロボ王だとドラゴン軸の8軸が優勝してるらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:40:45

    これでも私は挑戦派でね 優秀なチャージャーが増えたから自然抜きでゴッドゲート軸ゴッドノヴァを組んでみたよ その結果サイクルペディアとダークネスに頼りきったデッキになることが分かった
    改善案を教えて欲しいですね 本気でね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:35:49

    >>40

    正直ここまでコンセプトがしっかりしてると後は想定してる対面を上げてもらってある程度メタを偏らせるくらいしかやる事がないと思われるが

    後は黒幕とか入れてロマン度を上げたいのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:20:56

    >>41

    あざーーーっす

    イズモにアクセスできないことを考慮して黒幕を1〜2枚入れてみるんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:04:12

    最近デュエプレを始めて試しにゼニスデッキを組んでみたんだァ
    改善点を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:16

    >>43

    プレリュードゼニスクラッチ少なすぎっスね忌憚のない意見ってやつっス

    というか同一カード2枚縛りでもやってるんスか?って感じなんスけどなんスかこれ

    サーファーも相手を止めたいだけならクロックにした方が良いと思うっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:16:19

    >>44

    あざーす(ガシッ)

    言われたカード集めてくるのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:48:48

    >>45

    あとはまあエマタイブレインストーム父なる大地辺りをピクシーライフとフェアリーシャワーにして、高いけどVANやローゼスを入れればだいぶマシになる気がするっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:35

    >>46

    VANとローゼスはアークカードの分だけで足りるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:07:28

    >>47

    VANは1~2でいいスね

    ローゼスは3あった方が良いんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:09:46

    >>48

    色々教えてもらって助かったっス

    頑張ってカード代稼いでくるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:16:36

    おおっ!神アート版ガイアッシュが値下がってる!俺は悲しいぜ!
    どうして通常盤は値下がらないの?
    オラーッ!デドダム並みにとは言わんがせめて千円で買えるようにならんかいボケーっ!
    あーっはようガイアッシュアマテラスキリコ組みたいのう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:21:38

    ◇このダンスユニットは...?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:25:41

    ウアアア 放置シテイタカードガ湿気デ反リ返ッテイルーッ タスケテクレーッ
    どう直せばいいのか教えてくれよ
    重石はngらしいっすけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:26:28

    >>52

    乾燥剤と一緒にタッパーに詰めて冷蔵庫に入れるといいらしいのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:28:06

    何かの間違いでゴッドフュージョンが逆輸入されて欲しい
    それが僕です
    このカードをコストを払って唱えた時とかの注釈つけてもいいからロマン砲として使いたいのん...

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:28:12

    >>53

    あざーっす(ガシッ)

    100円ショップだーっ GOー!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:56:30
  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:15:02

    誰かメカデッキの最適解を教えてくれよ 使いたいカードが多すぎでまとまらないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:19:18

    許せなかった…………!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:21:36

    豪快な対メタ性能っスねVT…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:22:29

    ビクトリーというだけで恐怖を催す
    これまでデュエマしてきた中でビクトリーほど子供に使わせる気のないレアリティを見たことがない
    待てよ シークレット以外は良心的な封入率だと思うんだぜ しかし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:24:16

    ムフフ…相手クリーチャーも参照するから場合によっては4T目に素出しも狙えるんだよね
    しかもコスト8だからクラヴィエモンドからもメクレる……!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:31:41

    レジェンドレアからの最高レアリティはSRよりも出やすいのが良いよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:41:41

    クリーチャー封じが相手ターン中だから自ターンに出してクロック止めたりとかはできないんスかねVT

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:01:31

    もしかして公式はトリガー封殺に厳しいんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:02:34

    勝利(ビクトリー)の頂ってハンター強化ってより
    刃牙強化じゃないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:00:14

    クラビアチューネと5000vtがマジックメクレイドデッキを支える
    ある意味最強だ

    本当にチューネ以外で早期着地が強いメクレイド8が増えたのは大きいのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:01:40

    >>66

    チューネとVT3枚ずつとかになるんスかね?

    あの制圧力は魅力だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:07:15

    でもやっぱりフィニッシャー能力がほしいよねパパ
    もしかしてタコンチュアダムスキーを入れればいいんじゃないスか?
    しかし…枠が足りないのです

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:20:05

    >>68

    vtのサイズ考えるとシャッフで致命的な呪文止めて殴りに行けば十分フィニッシャーになると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:22:05

    あの…自分…アニメにカツドンとかが出てたころにデュエマやってたんすよ…今からでも復帰できますか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:24:10

    進化元が必要とはいえこいつとか悪くないんじゃないかと思うんだよね
    ちょうど5コストだしな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:24:22

    >>70

    はい!構築積みデッキを買うだけでできますよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:25:44

    おいっ>>70こんな歌を覚えているか

    ずっと何度も何度でもいい この道が間違いだってもいい

    今も丸見えなはずなのに 出発もしないまま

    だから今からでも始めよう 今すぐに迷わず始めよう

    ほんの小さな種だっていい 撒いてみよう

    最初の一歩を踏み出す限り 今日の印を残す限り

    輝く明日へ迎えるよ it's time to start over again

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:28:14

    待てよ

    森ジャングルで手札に戻して制圧効果を使い回しながら韻句で兵どもが夢の跡使って追加ターンをアホほど獲得してから攻めるのもありなんだぜ

    >>68

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:29:40

    >>70!使いたいデッキタイプやこのカードが好きだったみたいなのを言え…ここのマネモブならリメイクカードや合致するデッキタイプを教えてくれるはずだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:29:53

    ヨミは純粋な大型ゴッドって感じなんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:32:11

    ちょうどデュエプレがE3なんだァ アウトレイジを握るなら今やるしかないんだァ

  • 787023/07/01(土) 20:48:53

    >>75

    ヨミとイズモとあと一人…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:24:44

    アーマード付きクロスギア…?
    ふぅんメクレイドで出せということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:25:55

    >>76

    待てよまだイズモのゴッドメクレイド9が来るかもしれないんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:29:53

    呪文とクロスギアのツインパクトは無いのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:40:03

    >>79

    新しいサムライは赤白の2色で行くんスかね?

    シデン・ギャラクシーの色でハッピー・ハッピーやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:43:23

    >>78

    おーっ、ちょうどヨミの新規が発表されたところやん

    ちなみにイズモ軸のゴッドデッキもファンデッキとしてなかなかの位置にいるらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:53:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:25:24

    >>83

    ◇この起源神もどきは…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:02:31

    構築済みデッキを勝ったんだぁ
    改造したいからおすすめのデュエマ通販サイトについて教えてくれよ
    メルカリは無理です

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:09:23

    >>86

    カー…ナ…ベル…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:49:58

    >>86

    遊々亭…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:39:43

    >>87

    >>88

    あざーっす

    値段見比べながら買うことにするのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:49:52

    マネモブ的にはカードラッシュはどうなんスかね
    個人的にはオススメしたいんスけど…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:56:49

    えっ そうなんですか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:34:26

    >>87

    ムフッ カーナベルは何でもないカードは安いけどそれなりに需要のあるカードはべらぼうに吹っ掛けてくるから気をつけようね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:21:29

    >>81

    期待をしろ…鬼龍のように

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:59

    商標の話になっちゃうけどマジックってスタートデッキが控えてるしORもまだなんすよね
    もしかして一番伸び代があるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:03:05

    来たぞスマホで顔芸をガッツリ撮られていることも知らないデュエプレ流まぬけトリオが

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:03:40

    >>86

    fl…at…工房…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:17:14

    >>94

    俺は"無限ターンループのキーカード" der'Zen Mondだ

    そして俺は"ツインパクトカードにSバック付与する" マジック・H・コレクターだ

    "使用したツインパクトのもう片面を踏み倒せる" sc龍飛→sc風流

    ウチの新規を「重すぎて草」で一蹴するのは...この"メクレイド8"のKl'avia Mondoが許さないよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:50:35

    アビス以外の5大種族もウィン編でアビスくらい使われ続けるんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:19:00

    アーマードはなんだかんだアーマードドラゴンがメインなので増やしやすい
    マジックはマジックつけるだけでいい(ほかもそうといえばそうだけどなんというか許容量の違い)ので増やしやすいと思われる

    そういうのでいうとメカは無理です

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:00:41

    はーっ ドラゴンよ 出ろ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:03:39

    >>99

    貴様ーっ 我らのメカを愚弄するかぁっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:09:49

    ロボット需要があるからメカオーは新規貰えそうだよね メカオーはね
    次年、光文明の運命は…!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:41:53

    >>95

    あの…一人だけ別作品がまざってるんスけど… いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:54:56

    特殊弾でちらほらと「実はあのときいたんだぜ」と登場させることのできるディスペクターに輝かしき未来……………

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:19:03

    あの…自分アビスレヴォから復帰してスーパーデッキ2つとその他パックで当てたカードでこんなデッキを作ったんスよ
    アドバイスお願いしていいッスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:25:57

    >>105

    パーフェクトダークネスは入れろ…鬼龍のように

    あとマーダンロウも入れたいのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:29:46

    マジックには致命的な弱点がある
    ドルファディロムで詰むことや

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:31:59

    すごい数のルール無用な奴らが集まってきている

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:33:48

    アウトレイジ・メクレイド∞って……いいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:35:40

    それぐらいの手段でしか出せないぶっ壊れアウトレイジが出てくるのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:42:27

    二人の"原型"どこへ!
    いやマジでなんでこうなってるのん?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:43:52

    もはや名前だけの別物と思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:45:30

    >>111

    ジャスティスとダフトパンクにコットンとフリルが接続されてるんスね

    正直言ってめちゃくちゃエロいなと思ったのは……俺なんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:45:43

    >>107

    色んなデッキが詰みますよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:54:19

    【デュエル・マスターズ WIN 決闘学園編】第13話「怪奇!ノワール・メゾン」

    サムライが相当ブン回るようになった!俺も嬉しいぜ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:18:50

    >>114

    もしかしてドルファディロムはアホほど強いんじゃないスか?

    もしかしてモモキングRXはアホほど強いんじゃないスか?

    もしかして鬼羅starはアホほど強いんじゃないスか?

    ザーディは…火噴くナウは…とこしえは…リライフは…ヴィルジャベリンは…ダイナボルトは…disジルコンは…リライトは…ヘブニアッシュは…

    DMRP-17 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:33:18

    >>108

    バキバキッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:46:46

    ジャッキーの登場でGUY -Rを入れたいという衝動に駆られる
    ま、明らかにジャッキーのメクレイド時以外で出せない手札事故要因だからバランスも取れてなくて入れても得することはないんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:56:36

    エピソード3世界の平和、どこへ!
    いやサバイバー襲来から何がどうしてこんな事になったんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:03:29

    >>108

    “メクレイド∞”の鼓動にデッキトップもビックリして盤面は踏み倒し注意報だあっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:07:33

    >>116

    やっぱすごいッスね王来編は

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:58:23

    か…買い占めてやる
    ビクトリー・bestお前を買い占めてやるぞ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:12:50

    よしっ実家に帰ってきて兄貴が買ったパーツの余りでシノビを組んでやったぜ これで歯噛みする日々も終わりだ 俺もニンジャだ
    無難に纏まったけれど改善案を教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:17:56

    >>123

    ドルファディロム対策を持て

    鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:45:04

    私はこう見えても萌え豚でね コラボ先について詳しくなかったが竜星のカード一点狙いでコラボパックを購入して見たよ、他のカードもドングリルとザビ・ミラ以外は揃ってなかったしな(ヌッ)
    その結果爆死を越えた爆死になった結果だけが残った

    ふざけんなよボケが

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:55:34

    >>125

    そうか!

    君は…かわいそ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:41:55

    多分無いだろうけど、
    ガーディアン/メカゴッドノヴァ/ゼニス
    辺りのビクトリーシャングリラリメイクが欲しいのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:39:18

    Wゼニスメクレイド11が欲しいですね
    生でね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:00:48

    単色デッキを組むときにドルファディロムのことは考えないようにしている、それが僕です
    ファンデッキ組むときに考えてたらキリがないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:02:30

    >>128

    いいや

    Wゼニスメクレイド15でエムラクールやオガヤードも出せるようにすることになっている

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:22:30

    ふうん
    ドルファディロムは規制対象ということか

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:17:14

    ドルファに最終モルトにクラジャ
    やっぱりカードパワーが突き抜けたクリーチャーは楽しいよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:36:09

    ムフフ とこしえに蹂躙されるのは忍邪乱武まで ビクトリーベストからはとこしえを蹂躙するの

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:39:23

    >>133

    オラクル感謝するよ

    メタクリを取り除きメカメクレイドし放題だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:53:10

    >>133

    うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ

    げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:56:39

    お…おいおいオラクルはどうした?なんかどう見ても和解したはずのアウトレイジとまた敵対してるよ ゴッドの力が変な方向に働いたのか?
    だとしたらまずいよオラクリオンなんて目じゃないよ エ…エピソード3世界がまたヤバい事になっちゃうよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:04:29

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:51:26

    カラーレス・レインボーが王来空間から蘇る!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:56:30

    ここで未回収のドキンダンテが呼び出したクリーチャー達回収するんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:56:35

    >>138

    ゼロ文明とレインボーの兼任なんて・・・ファンタスティックだろ?

    これデュエパでの処理はどうなるんすかね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:29

    >>133

    クソ強新規あざーすガシッ

    しゃあけど青黒でも水マナの確保に難儀してたのにドロマーになるのは色事故が怖いわっ

    新規ヨミをガン積みする感じになるんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:11:43

    >>138カラーレスレインボー然りゼニスザクしかりもしかして新章世界のマスターはゼニス化しやすいんじゃないスか?


    マスターもゼロ文明だしな(ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:12:36

    >>138

    カラーレスの存在が言及されてからもう2年経ってるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:08

    >>143

    えっ えっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:20:23

    新規が強くて味のあるカードばっかりで俺も嬉しいぜ!
    ムフッ ハンター新規が楽しみなのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:31:33

    >>139

    そこまで言及された存在いたっスか? 明らかなネームドはカラーレスレインボーくらいしかいなかったと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:32:43

    クロスギアとか無理にいれずアウトレイジとゴッドに絞った方が良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:46:00

    はあっ?何言ってんだ>>147ップ

    種族持ちカードならなんでも使えるメクレイドとかいうサムライのためにあるような能力を作った以上ここで出すしかないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:30:22

    クロスギアにカラーレス・レインボー…
    もしかして融合した進化クロスギアが出てくるんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:32:07

    >>139

    よし9枚ゴッドリンクしてやるいけーーーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:32:39

    ゴッドの七王は無いのか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:34:25

    進化クロスギアの新規…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:48:36

    ばあっ “超危険生物”イデア・フェニックスでぇース

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:51:04

    >>153

    無理です

    認識した時点ですでにイデアではありませんから

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:57:23

    >>140

    ちなみに

    「パートナーには、ツインパクトカードのクリーチャーも指定できます。ツインパクトを指定した場合、そのカード全体が持つ文明のカードを山札に入れることができます。(《魔導管理室 カリヤドネ/ハーミット・サークル》を指定した場合、水単色、光単色、光水多色、無色のカードを山札に入れることができます)

    ただし、その呪文側をパートナーゾーンから唱えることはできません。」

    らしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:30:53

    >>150

    起源神の唯一のアイデンティティである最大リンクの座を奪うのはルールで禁止っスよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:54:32

    もしかして冥神ゲルグ/蝕神ダンタル/戒神ガデス/絶神ゼル/怨神ザーガ/塵神ヴァガン/魔神ザダン/業神ディガロ/幻神ザインのカード化は高いんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:23:21

    どうしてオラクルゴッドの新規の名称には「機」とついているのにゾロスターだけ「偽神類」なの?
    おそらくゾロスターが何かバカなことやらかしてみんな機械になったと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:25:51

    >>156

    へっ何が最大リンクや 五元神には負けてるくせに

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:47:23

    ◇このカレーパンは...?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:38:15

    マジックメクレイドを組んでみたいんだけど
    シャッフはあった方がいいのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:43:45

    ゴッドノヴァをもっと緩くしたゴッドが欲しいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:12:06

    >>161

    入れてもキツいけどダンタルサガがどうしても許せなかったなら入れても良いのん

    それ以外ならどうしても止めたい呪文がない限り不要だと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:13:07

    なっなんだあッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:15:35

    なんか…
    絵のタッチ違くない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:26:13

    >>164

    おおっ!

    ...おおっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:28:29

    >>164

    デッドルナを使うのがいいかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:24:06

    >>165

    ウム…リアル風で可愛さがないんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:06

    おおっ

    マネモブがデュエプレを配信でする!

    社長の放った布教が効いてるんや

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:54:21

    >>169

    デュエプレ配信内で唐突な語録はルールで禁止スよね

    だがやしきずを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは語録を誘発したキリューだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:55:40

    加賀美社長に比べて無さすぎるやしきずの引き運に哀しき現在……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:51:45

    >>171

    所詮社長と奴隷っスね

    忌憚

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:34:19

    カラーレスレインボーくんデザインと設定はいいよね
    デザインと設定だけはね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:00:29

    ふざけんなっ待望のカードなのにこんなパックのよりにもよってビクトリー枠で出てるからめちゃくちゃヘイト集めとるやないか
    オラーッ出てこいやド鬼龍ダンテーッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:33:52

    wiki見たらビクトリーレアはあと三枠くらいあるそうやん
    イズモは確定としてあと二枠に何が入るか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:21:50

    >>175

    ガイアール…

    カツキング…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:14:49

    よしっサムライもクロスギアも軽減する一番隊とやらせてやる! 行けーっ
    うおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:07:23

    >>176

    いいやガロウズとシャチホコが貰うことになっている

    ディス・イズ・大横綱でもいいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:10:18

    >>175

    リュウセイ…

    プリン…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:00

    ヒャハハハハ
    今回のSPルールメッチャオモロいでェ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:16:23

    >>180

    そして俺はレンタルデッキのシューゲイザーがブン回ったチコだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:48:18

    赤青アポロのおすすめの初動を教えてくれよ アストラルとマニフェストは決まってるけどあと一種類がきまんないんだなァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:17:59

    >>182

    USASHOGI…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:23:42

    この胸でどこがジャイアントなのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:42:44

    SPルールーカ対戦相手が初手で必ずって言っていいほどガチンコジョーカー握ってるのやめてくれる?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:44:13

    >>184

    態度…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:51:36

    >>184

    おいおいチアスカーレットアカネも別にでっかくないでしょうが

    氷打の妖精くらいしか大きいメスブタ・ジャイアントはいないと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:53:55

    >>185

    わ…分かりました

    ウェディング・ゲートで禁断のオレオレ・ダークネス2度撃ちします

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:58:16

    >>184

    貴様ーッ姫を愚弄する気かぁっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:00:29

    >>189

    ダメだろリュウセイ

    ちゃんとルー語を使わなきゃ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:02:21

    >>184

    もしかしてジャイアント・ハンターサポートではなくてエイリアンのスペース・チャージをサポートする新規じゃないんスか

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:13:00
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:34:26

    アザース

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:49:07

    鼬、残りはお前の好きなドラグナーで埋めろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:34:15

    アイラの夫として本人よりお墨付きを頂いている

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:35:37

    タレッサの師匠としてモルトからお墨付きを頂いている

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:58:28

    “鼬”
    お前が生まれ変わりたい種族でこのスレを締めろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:08:54

    猫…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:12:18

    ティラノドレイク…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:12:44

    サイバー・クラスター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています