こいつが大吾を誘拐したのか…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:03:37

    ん?こいつ特に悪さしてなくない?なんで桐生は意固地になってんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:03:49

    なに?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:04:03

    なんだと?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:04:52

    >>1

    酒ばっしゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:05:10

    怪しいから取り敢えずカチ込みにいっただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:05:14

    何が言いてえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:05:34

    どういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:05:51

    マジレスすると状況的大吾に関係してる可能性が高いから、関係なかったとしたら関西は絡んでないから東城会内部で起こったものだとして推理できるからって本編で言ってただろうが!じたばたすんじゃねぇや!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:32

    >>8

    四代目が一番組を荒らしてる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:10:02

    >>9

    カタギがヤクザに何しようが構わねえだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:53

    >>8

    ついでに言うとここは渡瀬耐久テストみたいなもんだった。暗殺なんて卑怯なまねする奴は煽ればキレるだろみたいな考えもあった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:12:44

    >>9

    12は桐生さん大いに絡んでるけどそれ以降はそこまで悪くない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:16:07

    大吾さんをどこにやった
    桐生「知らねぇ」
    大吾さんはどこに行ったかお前知ってるだろ?
    桐生「知らねぇ」


    桐生「渡瀬、お前大吾をどこへやった」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:36:43

    東城会と山笠組の五分盃の話の中で東城会のトップが失踪、そんな中仇敵である近江連合直参の大物組長がそんなところで酒飲んでたらもう限りなく黒に近いししらばっくれてるとしか思えないんだよな普通

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:37:59

    毎回思うけど桐生さんの行動バカにするなら桐生さんに会いたいからと言うだけでキャバクラ行く渡瀬も大概だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:37:33

    >>15

    桐生さんは筋金入りのヤクザでバカ

    そして渡瀬さんも筋金入りのヤクザ…

    つまりそういうことよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:02:42

    >>15

    青山があのキャバクラの女とデキてるってチクりそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています