当方SRT特殊学園GOAT隊-2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:48:18

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    現在は先生と協力してRABBIT小隊の暴挙を止めたり小隊の様子を遠くから見守ったら覗き魔になりかけたりで意気消沈気味だが頑張るぞ

    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:49:23

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:50:35

    前スレで描いていただいた方もしスレが続くことがあればスレ立てにて紹介させていただきたいがよろしいだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:52:06

    立て乙です
    対称的な二人の行き先が楽しみだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:52:10

    大丈夫ですよ(証拠代わりの色抜き)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:52:53

    >>5

    真にありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:01:05

    スレが10まで行かないと2時間で落ちますのでご気を付けを

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:02:04

    ありがとう

    前スレにて当方がフルアーマーとネイキッドあるならフルアームドもと言われたのでフルアームドを考えてみるぞ

    とりあえずフルアームドと言うからには強そうな武器をいっぱい持っているだろう


    dice3d4=3 3 4 (10)

    1ガトリング銃

    2重機関銃

    3ロケットランチャー

    4グレネードランチャー

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:02:11

    絶妙にグレーなライン立ってるのでGOATは敵にも味方にもなりそうなのがいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:04:35

    ロケットランチャーを二つ持てば強い。これが当方が導き出した結論だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:05:17

    近づいてくる奴はグレポンで迎撃だぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:06:17

    ウォーマシンかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:06:23

    1人で制圧するなら爆発物が一番!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:07:07

    >>10

    M72にしてあげてよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:07:14

    防御用装備をすべて脱ぎ捨てシールドも放り出し代わりにロケットランチャー二丁とグレネードランチャーを装備することで通常攻撃が通じない相手も全部爆砕して突き抜ける。フルアーマーとネイキッドの時に持っていたアサルトライフルと軽機関銃は dice1d2=2 (2)


    1取り回しの都合上据え置きだ

    2こっちも大火力武器にしたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:07:17
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:07:52

    >>14

    両方持てばいいだろ!!(二丁持ち)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:08:26

    頭火力厨がよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:08:52

    アサルトライフルと軽機関銃は

    dice2d4=2 1 (3) と交換だ

    1ガトリング銃

    2重機関銃

    3ロケットランチャー

    4グレネードランチャー

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:09:20

    お 手 紙 む し ゃ む し ゃ
    物証の確保、機密の保護、情報の封鎖

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:09:27

    正当なランクアップだな!(おめめぐるぐる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:09:53

    動く要塞だよもう
    がらがらどんだって目じゃないぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:10:30

    その装備はもう対人じゃなくて怪獣を想定してるだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:10:56

    お前は一体一人で何と戦うつもりなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:11:00

    これだけの兵器持ってまともに動けてるのが特異だ
    神秘は怪力(運搬特化)かな...

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:11:13

    >>20

    物証の爆破、機密の爆破、情報の爆破 の間違いやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:11:46

    どう考えてもフルアーマー時より重たいが大丈夫か当方

    足の速さは

    ネイキッド時63 - dice1d62=25 (25)


    近接格闘は

    ネイキッド時34 - dice1d33=29 (29)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:12:39

    ここまで特化型エージェント二人だとthe Gatekeeper Of Authority Technology とかなんか大仰な特殊部隊名がありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:12:54

    これを装備するとフルアーマー時より足が遅くなり近接格闘が白山羊以下ののへなちょこになるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:13:06

    足音がもうただの人型戦車なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:13:22

    >>29

    これに格闘できるところまで近づきたくないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:13:33

    中立を謳う組織の中立的な正義を模索する特殊部隊だ最高クラス(火力+重量)じゃなきゃな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:13:43

    そんなに担いで格闘できるわけねえだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:13:51

    狙撃支援・電子支援を受けながら中距離から対処不能レベルの火力を押し付ける殲滅モードか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:13:55

    黒山羊「さあ来い!こっちにゃ二丁のロケランとグレランがある!おまけにガトリングと重機関銃もある!貴様の肉も骨も粉々に踏み砕くぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:14:04

    >>29

    これに近接格闘挑めるバケモンが何なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:14:43

    いや、早いよ動きすぎだろ、足腰ムキムキかよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:14:43

    でもさあなんとか近接格闘に持ち込まないと負けるよ??

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:14:48

    防御力はネイキッド据え置きの91なのが理不尽だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:14:59

    近づかれる前に消し炭にすればいいという圧倒的大火力モード

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:15:36

    >>36

    白山羊が「いいのかそれを撃つと私はしぬぞーーーーー!!!」って言いながら突っ込んでくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:15:47

    黒山羊の前進はすなわち前線を貫く矛を意味する
    なお倒れると起き上がるのに時間がかかりすぎるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:15:49

    水冷式機関銃をデスマシーン式で持ち歩いてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:16:26

    当方のこの装備の欠点は

    dice1d3=2 (2)

    1重いぞ

    2閉所に入れないぞ

    3誘爆するとやばいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:17:01

    足元にワイヤートラップを仕込むのはやめてくれ
    コケると当方は辛いぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:17:12

    これだけの重装備で速度38
    確か一般が50とか言ってたからそこそこに速いんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:17:31

    当たり前だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:18:38

    閉所を木っ端微塵にしてオープンにしてやればええんや!(脳筋)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:18:52

    ドアなんて通れないし狭い廊下なんて背負った重機関銃とロケットランチャーが壁と天井を擦るぞ
    床も脆いと普通に抜けるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:19:24

    >>44

    閉所に入れないところで建物ごと吹っ飛ばして閉所じゃなくするだけの話では……?(疑惑の目)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:19:36

    建物ごと吹き飛ばす装備だから建物に入る必要ないのでセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:19:39

    市街で動く特殊部隊としてどうなんだよお前たち…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:20:13

    普段フルアーマーな理由がわかりやすすぎる

    市街地で使えない

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:20:18

    悪いことは言わないからガトリングと重機関銃どっちかにしよ?
    冷静に考えると同じカテゴリの武器2つ持ってても仕方ないような

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:20:24

    >>48

    仮にも街を守る側やぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:20:33

    フルアーマーの速度が44なので閉所へ侵入以外はフルアームドでいい気が(金銭面や被害を考慮しない)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:20:42

    >>40

    白山羊さんの支援ありならレーダーとか無線とか、市街地なら監視カメラとかの情報戦に関しては一方的な優位を取られるんで弾幕抜きに近づくのもキツイと思われる

    固定砲台なら無理やり近づけば良いけどそこそこ動けるしフルアームド黒山羊さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:21:04

    >>54

    かっこいい……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:21:43

    全力のGOAT小隊はまず白山羊が敵のセキュリティや監視の目をキルした後にフルアームズな黒山羊が死角から建物ごと敵をハードキルするぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:22:06

    >>55

    人質が居ないなら建物ごとテロリスト吹っ飛ばせばお釣りが来る

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:22:29

    よくよく考えると兎小隊もSRTから対艦ミサイルとか持ってきて保有してるしSRTとしては正しい装備なのでは(混乱)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:22:33

    >>54

    禁断の片手に重機関銃もう片手にガトリングやぞ

    というかこの2つの違い知らないわどっちも弾ばらまくのは知ってるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:22:36

    >>54

    ACでは(シナジーを考慮しないなら)武器種や特性を左右で揃えたほうが強いから…(震え声

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:24:42

    でも黒山羊が私が三人分になる...って言ってたのも納得した
    複数の役割の装備を持っても支障が出ないからなのね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:27:47

    フルアームドは最大火力を必要とする場面を想定した決戦使用だ。普通の事態で使うことは無いから市民の皆さんは安心してほしい
    フルアームド黒山羊の武装
    重機関銃
    ガトリングガン
    ロケットランチャー×2
    グレネードランチャー

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:28:49

    強化外骨格着てるわけじゃないのにアビエシュフみたいになってんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:31:08

    SRTにミレニアムのアビ・エシュフのようなパワードスーツシステムのノウハウは無い
    ならパワードスーツ無しで持てる奴がアビ・エシュフみたいな量の武器を持てばいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:32:17

    やったるぞぉってときだけ全部乗っけて出撃するけど基本はそれぞれの武装作戦に合わせて個別で使うだけだもんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:32:58

    >>67

    人狼のプロテクトギアみたいだな

    クソ重い装備運用するのにそれに合った人材が居ればいいでごり押すの

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:37:09

    こんなのもてる腕力で毎度アームロックされてるの白山羊さん頑丈だな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:38:02

    そういえば当方の耐久性は出していたが白山羊の耐久性が不明だった

    白山羊の耐久性 dice1d100=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:38:39

    あのアームロックは繊細な手加減の賜物だった……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:38:43

    白山羊「いいのか黒山羊ぃ!フルアームドで私を撃つと私が死ぬぞおおおおおおおおお!!!」が現実味を帯びてきたな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:38:46

    ザッコ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:38:47

    白山羊さん紙のような耐久値だなぁ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:38:51

    モヤシィ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:39:08

    その耐久で煽れるのもう信頼だろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:39:54

    こいつらめっちゃ仲良しだろ
    じゃないとあんなに煽れないしアームロックできないよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:42:47

    白山羊さんが言葉にはしないけどSRT復興の為自分のやった悪いこと全部手紙に書いて黒山羊さんに渡してるの信頼と湿度がすごいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:46:18

    もしかして白黒山羊ってキテる?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:48:41

    黒山羊さんの手紙
    ・白山羊のシャンプー勝手に使った
    ・後輩の風呂を覗きかけた
    ・白山羊のプリン食った

    白山羊さんの手紙
    ・■■/■/■/23:00決行 D.U.監視カメラ統括サーバーをクラッキングしFOX小隊の襲撃の様子を消去
    ・■■/■/■/10:00決行 サーバーをクラッキング。シャーレの日程情報を入手
    ・■■/■/■/3:00決行 ……
    ・■■/■/■/13:00決行 ……
    ………

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:49:33

    >>80

    キテル……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:51:01

    なんとなく黒山羊は普段からへの字口だけどそこからあんまり表情は変化しなくて
    白山羊はへらへらしてるけどコロコロ感情が表に出てそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:51:07

    >>81

    湿度が凄い…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:51:36

    >>79

    >>81

    自分のやった悪い事を手紙にして渡す、やっぱ似たもの同士なんすねぇ……(ほんとか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:57:34

    >>81

    黒山羊が絶対に読まずに食べるという信頼と万に一つでも読んで止めて欲しいみたいな女々しさを感じる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:02:38

    なんかいいな...双方あーだこーだ言い合うし価値観も違うけど確かな信頼があって...

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:43:47

    ネイキッド黒山羊さんモード:アサルトライフルに拳銃のシンプルなスタイル。静穏性が高く隠密行動に向く
    フルアーマー黒山羊さんモード:盾と軽機関銃、胸部プレートを除く防御装備で固めた基本スタイル
    フルアームド黒山羊さんモード:隠密性と近接格闘をかなぐり捨てて火力でゴリ押す殲滅モード。相手は死ぬ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:51:14

    ネイキッド黒山羊さん→ススススス(布擦音)
    フルアーマー黒山羊さん→ガッチャンガッチャン(装備の音)
    ブルアームド黒山羊さん→ドスンドスンドスンドスン(足音)ガッチャンドッチャンガッチャンドッチャン(装備の音)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:53:15

    白山羊ちゃんがドローンやらオートマタやらゴリアテやらを操作したらどんくらい強いんだろうな
    電子戦はキヴォトス最高峰だけど戦闘要員ではないからそこそこなのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:55:05

    実質毎度エイミにアームロックされてるヒマリなのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:02:55

    白山羊は基本的に後方で電子線を担当しているがドローン操作は dice1d100=32 (32) 程の練度だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:04:46

    うーん補助程度!
    前に立つのは黒山羊さん、後ろで構えるのが白山羊さんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:06:42

    >>92

    マニュアル操作なの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:07:53

    当方を中継地点にしてドローン操作をすれば戦闘のアシストをしてくれるがそこまでうまくは無いぞ。真価はやはり電子戦だな 自爆特攻ドローンや自動攻撃ドローンのセンサーなどは電子工作の分野だから白山羊が改良を加えているぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:09:56

    ジャミング用のドローン飛ばすとか探査ドローン飛ばすだけなら複雑なドローン操作はいらないから攻撃じゃ無くて補助だよねやっぱ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:12:58

    まあ敵部隊の通信遮断したり誤情報で撹乱したりすればあとは黒山羊が片付けてくれるだろうし支援以外は割り切ってそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:13:41

    過剰搭載とか気にせず動ける能力です、と言われたらそっかあってなる程度にはなんでも背負ってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:15:31

    >>98

    いっぱい持つとちゃんと足が遅くなってるのがギミック的な積載量無視じゃ無いとわかって逆に絶望感を感じる

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:30:38

    黒山羊さんがとんでもない化け物だった件、
    白山羊さんもこれはこれでクセ強そうな性能してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:27:41

    山羊さん達の分岐点は最終章の行動だよね
    灰色だったらズルズル白側に行きそうだし、黒によったら黒に行きそう
    まさかのそこで喧嘩もあり得る

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:48:49

    個人的には活躍してほしいぜ
    一度は先生の指揮下で戦ったわけだし

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:29:36

    何もない時は何してんだろうなこの2人

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:30:51

    まだカルバノグの雨スチル前だから…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:35:12

    ちなみに当方は先生とのモモトークアドレスは dice1d2=2 (2)

    1交換してる

    2交換してない

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:36:20

    プレイヤブルまだかー
    あと最終章ワンタッチ突入はできない

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:36:43

    >>103

    白山羊さんはSRT解体後は何もしてない時がなさそう

    黒山羊さんは解体前も解体後も変わらずなんか食ってトレーニングしてさっさと寝てそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:44:39

    rabbitと縁がなければ最終編はサンクトゥムの対処以上の事はできなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:54:38

    連日大雨が降っているな

    アンダーパスの冠水や近隣河川の増水が懸念されている。

    当方は防衛室の次長よりこんな中でも暴れてる連中がいるとの事で排水作業の邪魔にならないよう対処を手伝っている。


    白山羊「今時間ある?」


    おおよそ問題ない。レインウェアに一発穴が空いているくらいだ。


    白山羊「RABBIT小隊の様子が気にならない?」


    当方 dice1d3=1 (1)

    1彼女らもSRTだ。大雨の際の対処は心得ているはずで心配はない

    2心配ではある。大雨で体力を消耗していないだろうか

    3白山羊、お前がそう言うと言うことは何かあったか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:59

    (まさか当方にあんな啖呵切った後輩が折れるはずないよなー)ぐらいにしか考えてなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:43

    黒山羊さんはみんなのこと信じてるから…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:47

    ちょっと鈍いぞ黒山羊ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:46

    そんなだから都度煽られるんだぞ黒山羊さん

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:18

    白山羊「本当に? SRTがもう存在しない今でもRABBIT小隊は当時と変わりない対処能力を持ってると本気で言ってる?」


    ………


    白山羊「風呂覗きかけたくらいで拠点をわざわざ撤収させる余裕がある私たちには理解できてないのかもね? 見てくれば?」


    ………………走るか


    到着して見たのは

    dice1d3=1 (1)

    1必死でテントを補修し側溝の土を退けているRABBIT小隊の姿

    2すでにテントは倒壊し先生と一緒に側溝を掘ってるRABBIT小隊の姿

    3↓

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:44

    (最近白山羊からの手紙多いなぁ)モッシャモッシャモッシャな可能性が?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:07:38

    鈍ちんの黒山羊は気付かないんだろうなぁと思いながら手紙を出し続ける白山羊・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:29

    だいぶ早い状況から毎回教えてくれる白山羊さん
    後輩の子と結構見てるのね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:11

    白山羊さん湿っぽいよぉ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:34

    白山羊ちゃん目がいいから後輩のこと放っとけないのかわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:36

    たとえ1トン近い火器を抱えて動き回れる黒山羊さんでもその手は二つしかないから大雨相手にはどうしようもない奴

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:31:09

    大丈夫かお前たち!!


    当方は dice1d2=2 (2)

    1冠水した排水溝を掘っているミヤコの方へ

    2テントをどうにか支えているサキ達の方へ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:32:59

    力仕事なら任せろと言わんばかりに

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:36:48

    大丈夫かお前たち!


    サキ「ヒツジ先輩?何でこんなところに…」


    問答は無用だ。当方がテントを支えている間に空いた手で立て直せ!


    サキ「……了解!」


    少なくともこのテントはどうにかなるが……手数が足りん……!


    dice1d2=1 (1)

    1雷が公園の木に落ちた

    2雷が当方が支えているテントに落ちた

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:45:06

    セーフ!先生助けて!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:45:57

    先生は魅力以外1だから力仕事は無理だ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:52:59

    先生は穴掘ってくれるから…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:59:56

    当方が支えていたテントは手数が足りたおかげで何とか間に合ったが、他のテントはそういうわけにはいかなかった。

    サキ「………弾薬は大部分がダメになったな」
    モエ「でも何とかこっちの通信機器は無事だよ」
    サキ「不幸中の幸いだがクソ……」
    ミヤコ「皆さんまだ終わってません。排水溝をどうにかしなければ無事なテントも水没してしまいます」
    サキ「………」
    モエ「……こうなるなら……ヒツジ先輩みたいに上手く立ち回っておけばよかったなぁ」
    サキ「予定外の救援で全滅を免れたのは運が良かっただけだ。私たちは終わった」
    ミヤコ「な、何を言ってるんですか? 私たちはSRTの正義を……」
    サキ「正義!?犯罪者を相手する余力もなく治安維持もままならず食糧を探し回る日々! SRTの何を守れているんだ!? ……自分でも何をしてるかわからなくなってきた」
    ミヤコ「………」

    ……………

    ミヤコ「……ヒツジ先輩。救援ありがとうございました。あとは私だけで何とかします」

    ダメだ。当方も手伝う。

    ミヤコ「……ありがとうございます」

    その後先生もやってきて、皆で排水溝を整備し何とかRABBIT小隊の拠点は水没を免れた。

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:01:05

    一人で三人分の作戦遂行能力はあっても三人分の人手にはならない黒山羊さん

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:03:29

    ウサギ小隊がSRTが無いことにより被っている不幸には黒山羊を積極的に関わらせていく白山羊さんの湿度

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:03:57

    白山羊はこう言う力仕事は0人分だからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:06:27

    白山羊は先生と同じで穴掘るくらいはできるから……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:08:49

    …………


    白山羊「おかえり dice1d3=1 (1)


    1今の気分は?

    2SRTが無い現実に打ちのめされる後輩を見た気分は?

    3ずぶ濡れでワカメみたいになってて草

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:11:04

    白山羊の戦う理由が見えてきたな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:14:14

    ……当方はRABBIT小隊の救援にあたり設備の部分的維持と冠水による施設全損を防いだ。それ以上でもそれ以下でも無い


    白山羊「気分は?って聞いたのに黒山羊は誤魔化すんだね。じゃあ別の質問 "SRTが復活すれば"と思わなかった?」



    dice1d3=1 (1)


    1……無いものねだりをする程当方はわがままではない

    2……思わなかったと言えば嘘になる

    3……流石に当方もそう思わずにはいられなかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:14:52

    じめっとした喧嘩始まりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:16:15

    白山羊「……………そっかぁ〜まあさっさとシャワーでも浴びてくれば? 濡れワカメかホラー映画の怪物みたいになってるよ。室温が十度下がったわ」

    ぬかせ 今関節を決める気力がないのを幸運に思えよ白山羊

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:17:06

    うーん厳しい現実
    SRTとしての役割を維持できてない以上ねー...

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:17:25

    SRTに支援するのが連邦生徒会的にダメだから連邦生徒会防衛室対策課とかそんな肩書なんだろうか今は

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:18:01

    白山羊さんの言ってほしい事を言わない黒山羊さん

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:18:57

    2か3だと自分がやってる事打ち明ける気だったな白山羊さん
    雨が止んだのに湿度すごいよぉ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:20:10

    ウサギのヴァルキューレ襲撃が成功したら強強黒山羊になりそうだから早めに折らないと白山羊さんに勝ち目がない

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:20:47

    まあ今梅雨だしこんな湿っぽいスレもたまにはいいか。で、続きは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:24:57

    >>101

    喧嘩で済めばいいねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:30:01

    メンタル折って味方につけたい白山羊さん
    体並みにメンタルも頑強な黒山羊さん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:33:12

    この白山羊さん黒山羊さんが折れたら折れたで怒りそうな面倒くささを感じる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:37:43

    黒山羊さんはね、タフで私よりも強くて思想は正反対で理想論を唱えて私と対立して正義を作っていなくちゃいけないの

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:44:07

    >>146

    重いわ! ガラガラドンかよ!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:46:36

    黒山羊を白山羊が説き伏せようとしてるように見えて実は白山羊の方が現実に苦しんでてブレない黒山羊に寄りかかってるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:59:56

    ヴァルキューレ警察学校がカイザーコーポレーションと不正取引をしていたらしいな


    当方の情報収集力 dice1d100=51 (51) +電子戦62

    白山羊の情報遮断力 dice1d100=6 (6) +電子戦100

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:00:56

    白山羊さん、手紙を読んでもらえないので手を抜く

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:01:09

    白山羊さん絶不調ですね・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:01:45

    白山羊さんのあからさまな手抜き具合よ
    逆に黒山羊さんはめっちゃ頑張ってますね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:02:01

    ガンダムの保管庫並みガバすぎてカバーしきれないのかもしれん

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:02:59

    露骨にモチベ落ちてますね白山羊ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:04:47

    痕跡や情報からの推察になってしまうがおそらくRABBIT小隊がヴァルキューレの不正を暴いたのだろう

    大雨の時はどうなる事かと気を揉んでいたがSRTの正義は失われていなかった……!


    白山羊「 dice1d3=3 (3)


    1編入したヴァルキューレが不正に手を染めてちゃ編入したSRT生が浮かばれないね

    2SRTがあったらもっと早くに片付く問題じゃない?

    3急に元気になってて草

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:06:28

    あっコングの音が

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:06:29

    お前そういうとこやぞ白

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:06:38

    SRT復活に繋がりそうな反応してウキウキですね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:06:49

    そうだった、リークは謎のグループ扱いされてたっけ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:07:02

    ヴァルキューレの評判を落とすために技と手を抜いた可能性が微レ存?
    ところで白山羊さん大丈夫?声震えて無い?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:07:16

    多分白山羊さん黒とこういうやりとりをするのが楽しいんだろうなって

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:07:41

    白山羊さんもしかして黒山羊さんガチ勢?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:08:30

    仲の良さ41…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:10:13

    多分41って黒山羊ないし周囲からの認識なんやろうなぁ・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:11:18

    すれ違い的な意味での現好感度か?数値なんてものは大体のフレーバーだ!(ダイスに翻弄されつつ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:12:09

    そうか? まあ表に出ていないとはいえ後輩達の活躍は嬉しい事だ


    白山羊の機嫌 dice1d100=96 (96)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:12:41

    両方とも機嫌良くて草

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:12:57

    白さんめっちゃニコニコしてる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:13:22

    白山羊さん「黒山羊が元気そうで嬉しい! 後輩がSRTらしい事をしてて嬉しい!(メンタル折るの困難になるのを無視しつつ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:13:43

    後輩が上手くやったの誇らしそうですねぇ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:15:01

    後のイベントは最終章とクライマックスのカルノバグ2章か
    狐との関係性がきになる

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:16:28

    白山羊さんって手籠めにしようとしたら突然黒山羊さんの為に動き出して最終的に裏切りそうだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:17:33

    FOX小隊か? 彼女らはSRTでも優秀な特殊部隊だ。功績は枚挙にいとまがない。


    dice1d3=3 (3)

    1今何してるんだろうか

    2昔食べさせてもらったおいなりさんは美味かった……

    3元気にしているだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:18:38

    一応頑張ってはいるよ
    思考停止しちゃってるけど...

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:04

    白山羊からのFOX小隊評価 dice1d100=61 (61)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:40

    普通に良い後輩ぐらい

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:23:12

    GOATは三年生でFOXも三年生だから同級生だな

    互いに切磋琢磨してきたSRTの仲間達だ。彼女達もまたRABBIT小隊や他SRT生のようにSRTの正義を心に戦っている事だろう


    それを聞いてた白山羊の機嫌 dice1d100=57 (57)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:23:13

    超高評価!ではないのか
    SRTの中では最優の部隊って感じだけども

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:23:28

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:23:50

    彼女は現実を知ってるから...

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:22

    当方の想定では三年生のつもりだったから三年生と言う事でお願いしたい!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:25:33

    白山羊さん的にはたぶん思考停止しちゃってるのがマイナスポイント
    なお白山羊さんも黒山羊さんに言葉をぶつけられてないので人のこと言えない

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:27:08

    >>182

    ぶつけたらSRTが復活するかもしれない、か細い糸切るようなものだし…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:27:56

    FOX部隊への期待、SRT復興への足掛かり↑黒山羊さん上機嫌↑
    黒山羊さんや他色々な後ろめたさ↓黒山羊さん気づいてくれない↓
    みたいな気分の状況だろうか

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:30:11

    多分白山羊がFOX小隊に味方する限り多分テンサイ級オペレーターのモエでも電子戦は圧倒され続けると思うので
    黒山羊、彼女を知り尽くしてる君に全てがかかってるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:31:53

    >>183

    現状だと知ったら絶対妨害してくるからね

    状況を整えないとね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:35:27

    >>182

    このボタンの掛け違いが最高の物語を生むでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:48:17

    白山羊とFOXとカヤの好感度

    ←が白山羊から →がFOXとカヤから


    ユキノ dice2d100=62 62 (124)

    ニコ  dice2d100=15 96 (111)

    クルミ dice2d100=94 2 (96)

    オトギ dice2d100=49 96 (145)

    カヤ  dice2d100=86 61 (147) -20(巨乳補正)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:49:34

    巨乳補正は草
    見えないけどクルミにも掛かってるだろこれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:49:52

    クルミ!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:50:41

    カヤちゃんに結構すがってるなぁ…心配だぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:07

    ニコどうした

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:13

    逆に白山羊さんからニコも低い

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:18

    推定最後の希望だから支えようとしてるのに塩対応されてる...
    胸か!?胸が悪いのか!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:22

    ユキノとのビジネスライク感すごい

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:57:39
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:59:03

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:59:50

    乙です
    二頭のヤギは道を違えるのかそれとも共に戦い抜くのか...

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:59:55

    次スレあたりで最終回かな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:04:27

    完走まで頑張ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています