ドーベルから3日前に連絡が来てましたわ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:18:47

    なになに、「4日後買い物に付き合って」

    つまり明日ですわね〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:19:40

    そして当日遅れるブライトと黒の組織の俺

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:19:46

    ドーベルのブライトのズブさを見越してる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:22:12

    もう直接言え

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:45:11

    ズブすぎる

  • 6かんたんベルブラ23/06/29(木) 13:49:38

    「やっと既読がついた……」

    ブライトに連絡するときはいつもこうだ。
    まったく、他の人だったら絶対連絡つかずにすっぽかされるパターンじゃない。
    こーいうのも見越せる私だったからよかったものの……。

    そう、私なら大丈夫。

    ブライトを子供の頃から知ってる私なら。
    ブライトののんびり具合をよく知ってる私なら。
    ブライトの芯の強さを知ってる私なら。
    ブライトの唇を……

    ってイヤイヤイヤ、ちっちゃい頃のあれはノーカン!何思い出してんの私!
    てか、人嫌いを治すおまじないって、勝手にブライトがやってきたんじゃん!あんな長々と!

    ……何あたふたしてんだろ、私。
    久々とはいえ、ブライトと一日中過ごすだけじゃん。

    でも……

    「……なんか、楽しみだな」

    そう呟いて、普段はまず着ないフリルのついた可愛めのドレスをクローゼットから取り出す。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:08:37

    >>6

    いい...

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:36:03

    ちっちゃい頃のあれ!?何したんですか!?!?!?!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:53:50

    >>8

    ブライトってながーい接吻上手そうだよね

    それこそもうズッブズブ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:15:28

    >>8

    歯の生え替わりを舌で確かめあった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:17:36

    文脈的に祝福や親愛のキスなんだから普通におでことかほっぺじゃね……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:28:33

    >>11

    まあどっちにしろ尊いから良いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:44:54
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:30:22

    まさかここで濃厚なベルブラSSが見れるとは
    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:45:04

    ブライトの事全部理解してるドーベルは良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:58

    ドーベルと二人で出かけることが決まってからはLANE即レスするブライトも見たいんですがかまいませんね!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:25:01

    テーブルの仲間は

    何を質問するわけでもなく

    かといって 嫌悪の表情もなく

    自分に運ばれたベルブラ概念を

    >>16の前にさし出した


    俺はドーベルとお出かけするのが決まって爆速でレスするのをドーベルに指摘されたブライトが

    「当然ですわ〜。ドーベルの事が大好きですもの。」

    って返してドーベルをドキマギさせるのも良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:47:36

    同じ学校にいるんだから会って話せばよくね、というのは不粋か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:13:51

    >>18

    二人きりでデートするときだけこっそり連絡取り合うのがエモいんじゃあないか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:30:50

    >>16

    >>17


    『今度の日曜、買い物つきあってくれない?』

    『まぁ。お誘い嬉しいですわ~。もちろんご一緒しますわ』

    『ありがと。待ち合わせいつにする?』

    『10時に校門前でいかがでしょう?』

    『うん、わかった。寝坊しないでよね』

    『はぁ~い』

    『っていうか返信早くない?3日放置してたのに』

    『当然ですわ〜。大好きなドーベルとおでかけするのが楽しみなんですもの』

    『ちょっときゅうになに』

    『ほんとうのことですわ〜』

    …既読がついたまま返事がこなくなった。

    きっと今ごろベッドで真っ赤になっているに違いありません。わたくしのかわいいドーベル。


    「ふん、ふふん、ふ〜ん♪」

    日曜日はちょっと大人っぽいサマードレスがいいかしら。つばの広い帽子もかぶって、サンダルもおろしてしまいましょう♪

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:31:24

    みたいな話が読みたいので誰か書いてください

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:35:39

    >>21

    今出されたんですがそれは

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:31:34

    ほう、ベルブラスレですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:33:10

    もしかしてこの前荒らされたスレの住民が立てたタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:37:30

    >>3

    ここまで面白かったけど

    >>6

    >>9

    >>10

    この辺でビビった

    "そういう"スレなら閲注ないし注意喚起つけてくれや…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:47:17

    皆さん最初はそうおっしゃるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:00:34

    ブライトがズブいスレ…かと思いきや新たなベルブラスレなのか?
    もしそうなら全力で気ぶるがイッチにそのつもりが無かったならここで騒ぐのは迷惑になるので控えたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:58:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:56:15

    ベルブラスレなのかどうかイッチの意図が分からないからベルブラの概念を語っていいかわからん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:05:01

    イッチはこのような流れになると予想してたのだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:59:33

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:03:37

    普通ならさすがに3日は遅れないけど、ドーベルならそこまで見越してくれるだろうと甘えて放置してるブライトもよいのでは

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:58:40

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:04:35

    好きなように語ればいいんじゃない?NGならスレ主に消してもろて

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:14:24

    >>34

    スレ主見てるかな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:13

    じゃあベルブラ語っていいのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:52:24

    スレ主「あにまん民から3日前に連絡が来てましたわ~」

    スレ主「なになに、『4日後管理して』……つまり明日ですわね~」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:14:36

    ブライトが立てたスレだったんか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:33:14

    メジロブライトあにまん民説

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:20:23

    >>39

    ということはドーベルもココ見てる可能性あるってこと?

    あ、おはようベルちゃん!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:28:10

    スレ主来ないなら好きに語っていいのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています