ベガパンクってどんなやつなんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:10:28

    シーザーの愚行を止めようとしてることからまともなやつかと想像してたけど、人間性は「善人」でもタチの悪い方向の善人って可能性もあるよなってこのスレ見て思った

    MADSって全員優秀だよな|あにまん掲示板人間性に目を瞑れば超有能集団bbs.animanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:16:35

    ひとつなぎの大秘宝並に大きな謎

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:12

    クマとの取引をちゃんと果たして2年間サニー号を守らせるくらいに義理堅い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:23:32

    他3人を寄せ付けないクソ野郎

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:33

    おだっちのことだからこの3人ですらドン引きするようなクソ野郎であってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:33

    「世界最大の頭脳」が比喩じゃなくて物理的にデカいんじゃねとはよく言われてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:26:38

    周り全員クソ野郎だから人格的な期待は出来ねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:29:51

    重要人物なのは間違いないけどラスボスに近い人物だったりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:30:10

    クマを兵器にする奴

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:31:24

    大柄で顔がやたら四角い感じで一人称は某で喋り方は「〜ですぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:32:38

    >>10

    マジで他3人にすらドン引きされそうなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:15

    他3人が全員「人間のクズ」って言われてるシーンがあるから
    ベガも人間のクズ説濃厚

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:45

    そうそうたる顔ぶれをまとめるとなると「人間がいなくなれば平和が訪れる!」で兵器開発する系のヤベーやつとか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:38

    他マンガで申し訳ないけど金カムのウイルクみたいのが来るんじゃないかとちょっと心配

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:23

    専門が違うんだろうけどシーザーのスマイルとモモの助の食べた実を比べると次元が違うよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:33

    ボンドルドみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:03

    >>10

    でもおだっちがそのネタをやるかやらないかで言えば…

    やりかねない…やる男だよな尾田は…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:37

    >>6

    頭全体が分かるような描写が一度もされてないしやっぱりそれだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:00:09

    モモの助の食べた実も失敗作としてるからには何かしらのデカイ欠点がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:12

    海軍の大将があれなら外見スティーブンorアインシュタイン来るか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:56

    シーザーがナンバー2な組織だし、MADS自体ろくなもんじゃないだろうからな…ベガパンクだけまともとも思えない。どっかネジ外れてるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:37

    >>21

    シーザーがNo.2だったのは政府の科学班

    MADSは年齢的に下手したら下っ端の可能性がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:52

    くまの改造とかは一度逮捕されて海軍に召し抱えられてからのものだからベガパンク単独でやったことではないよね?
    くまとの約束を守ったのは政府へのささやかな反抗だったりするんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:18

    故郷の島にいた頃、島のみんなを楽にしてやれないと泣くようなやつだからどうだろう
    その時の発明品って島民たちの生活が楽になるようなのばっかだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:45:12

    >>15

    モモが食った実って実質モデル:カイドウの悪魔の実だし

    マジで次元が違うわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:15

    >>22

    ベガパンクほどではないにしてもシーザーもわりと何でもできるやつだからそいつが下っ端だったらとんでもねェ組織になりかねないなMADS

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:15

    >>26

    シーザーが40歳で20年前の決戦時にクイーンが百獣にいたから少なくともmads云々は最低でも20年は前の話だからね。入りたての新人とかでも驚かない

    因みに20年前の年齢はベガパンクは不明、ジャッジ36歳、クイーン36歳、シーザー20歳

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:30:59

    性質が善よりだけど完全にイカれてるみたいなのが出てきそう
    頭はマザーコンピューターとリンクしてるから「最大の頭脳」みたいなそういう感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:14:20

    そんなナチュラルサイコパス出されたら一瞬で好きになってしまうから勘弁して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:44:12

    >>28

    研究施設全部が文字通りベガパンクって可能性ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:58:24

    >>24

    行動原理は善意に満ちていて実際にやる事はイカれてるって例は

    2次元3次元問わずたまにいるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています