クリスマスのパーティーには欠かせぬもの、それは…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:19:50

    そう!マッシュですね!!
    マスター!根菜ならば我々にお任せを!!

    我が王をも唸らせる最高のマッシュを作ってご覧に入れましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:27

    すまん、オレは根菜の中では人参が好きなんだ。人参ケーキとかを作ってくれると嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:00

    うわぁ雄っぱい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:49

    (この二人が厨房に入るのを見て渋い顔の我が王)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:23:19

    (せめて味付けをしてくれ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:03

    くそ、誰か!!!この二人の間に挟んでも大丈夫な料理上手を....だれか...!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:07

    そうか
    クリスマスのご馳走は
    シェパードパイと
    アリゴと
    コルキャノンと
    アングレシーエッグと
    ヴィシソワーズにしようか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:17

    メニューの一つは決まってる…で
    (クリスマスだしケーキだよね!いやローストチキン?)
    って思ってしまった…ガウェインならマッシュの心構え出来たけどパーシヴァルもマッシュ族なの?!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:36

    ブリテンはさぁ…なんで料理上手のブーディカさんがいたのに退化してるわけ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:47

    二人ともマッシュ以外は完璧な騎士だから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:35

    イギリスは産業革命期から不味くなったともっぱらの噂なのに......それ以前から衰退してる円卓食事事情

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:49:06

    >>8

    円卓一の根菜マスターだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:00:00

    ちゃんと品種改良された芋なら我が王も美味しく食べてくれるから

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:02:49

    >>4

    マッシュ、マッシュ、マッシュ。何でも潰せば、食べられマッシュ~♪

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:29

    野暮とわかっているが芋はコロンブスによってユーラシア大陸にもたらされたのでブリテンにあるのはなぜなのか
    神秘が残る島の為せる技なのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:46

    パーさんはパーティーでみんなに「さぁ食べなさい!食べなさい!」って盛り付けしてる姿が似合いすぎる
    いい兄ちゃんだなあ…(マッシュから目を背ける)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:34

    この二人、因縁考えれば憎み合ってもおかしくないのに何故か仲良しマッシュ枠なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:56

    バーゲストなら完食してくれる…ついでに味付けしてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:51

    >>5

    ビネガーたっぷりですよマスター!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:33:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:36:19

    >>16

    ダイエットでウサギの餌みたいな量のサラダ食べる女子に

    「こんな量では足りないでしょう!さぁ!どうぞ!」やる姿を見たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:12

    >>18

    憧れの騎士相手に緊張して食が細くなる可能性があるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:39:48

    食卓の騎士、キューピー・マヨネーズ
    ここに馳せ参じました

    ブリテンの王よ、何なりとお使い下さい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:41:10

    すみません我が王は唸るっていうか呻いてます

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:43:19

    >>2

    ぐだ子が愛情こめて作ったキャロットケーキが向こうにあるぞ赤兎馬

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:44:10

    >>6

    バゲ子を放てぇ!!


    いや…憧れの円卓に対面してマッシュに染まる

    未来が見えたから止めとこう…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:45:24

    マッシュ単体にするから駄目なのよ!
    ローストビーフとグレービーソースを用意して!
    肉で芋を包む!うまい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:46:39

    >>27

    肉なんてゲイザーのものくらいしかない……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:50:21

    >>15

    時代考証的にはカブとか別の根菜なんじゃないかと思われる

    マッシュしただけでポテトとは言ってないし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:53:06

    >>23

    >>27

    >>28

    ハッハァー!

    そんなお前さんらにオススメのもんがあるぜ!

    胡椒っつーんだけどよぉ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:15:27

    >>30

    マッシュに味付けなど…不要です!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:22:05

    >>26

    その後厨房には「なるほど、これが円卓の流儀というものなのですわね…!」というバゲ子の姿が!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:32:44

    >>30

    おめーが新大陸から持ってきた胡椒は唐辛子じゃねぇか!!…いやそれはそれで美味しそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:23:39

    悪意がないから我が王も本気で嫌とは言えないんだろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています